海賊コス、ひと目見て、欲しいと思いました。
のんちゃんも早々に着ていました。
さっそく、ヤナ魔女に行って材料を見たのですが、私には無理。
のんちゃんにそう言うと、あっさり
「買えば?」
翌日、のんちゃんからフレチャが入り、露店でゲットしてもらいました。
私、ホクホクです。
けれど、約1名、ご機嫌の悪い人がいます。
社長です。
出所を聞かれ「買いました♪」と返事をすると、
と~~っても不機嫌。
早い話、借金のカサ上げをもくろんでいたのでしょう。
花魁がいつまでも足を洗えないのと同じ論理です。
ここで私、うかつにも余計なひと言を言ってしまいました。
(悔やまれます!)
「カンフーもかわゆいですけどね♪」
2日ほど後、「大成功したカンフーコス」が届きました。
ついでに30歳になった時、返せと言われたので返したら……
ハイパー化されて戻ってきました…… (;一_一)
私、もう借金まみれですか?
花魁物語(バイトじゃなくなった)、まだ続きます……