オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ビギさん紹介&アフタースクール
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル ビギさん紹介&アフタースクール   おすすめ(22) 2011-02-20 13:20:12

昨日久しぶりにビギさんできました

流星王子さんです

ご親戚の皆さん、お友達の皆さん、見かけたら声かけてあげてくださいね

なんと王子と私は誕生日がいっしょ これもなにかのご縁ですね^^

 

さて、2年生になって初参加のASです

今日はクラスでの楽しみ方をいろいろ話し合いました

議事録UPが早くて、手際の良さにびっくりでした

ssは皆さんの了解取ってないので割愛しました(載せてもよかったかな?

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
jako 2011-02-20 00:38:54  
空気イスいっぱいの教室内風景おもしろいですよね
話し合いも盛り上がって楽しかったーw
せぴあ 2011-02-20 00:46:24  
よろしくお願いします(o´・ω・)o))
慎風 2011-02-20 00:54:23  
誕生日も一緒なんて凄いww
これも何かの縁だよね^^

バティさん頑張って♪
jessy 2011-02-20 01:43:15  
おーがんばってねー
流星王子 2011-02-20 02:01:59  
SS載せてくれたんですね。
ありがとうございます。
また、一緒に釣りしましょう*^^*
2011-02-20 03:07:15  
誕生日一緒なんてすごいですねー♪
バディさんがんばってー(*´ω`)
AS楽しかったー^^
チビタン 2011-02-20 03:41:33  
やはり 縁というのは存在するものですね。
バディ生活 頑張ってくださいね♪
2011-02-20 07:10:33  
ASお疲れ様でした^^
バディーさん、頑張ってください!
2011-02-20 07:17:42  
よろしくね~^^
meguminochichi 2011-02-20 09:02:04  
バデイファイトです
誕生日が同じってすごいですね
よろしくお願いします
まさのすけ 2011-02-20 09:53:46  
今度ご紹介してくださいね>w<
2011-02-20 13:09:41  
誕生日一緒って凄いですよね
運命ですねw
2011-02-20 13:25:40  
流星王子様^^
一緒にお祝いができますね~♪

アフターSS今度載せてねww
ベイマン 2011-02-20 13:50:10  
おっ!!

インパクトある名前でみんなに覚えてもらえるね^^
2011-02-20 17:38:11  
王子っぽい目してます。
輝きが違います。。
ばんぞう 2011-02-20 17:41:09  
どうやったらビギさんできるのかな?
ラッキージム 2011-02-20 18:39:31  
あたらしいビギちゃん。おめでとうございます^^
2011-02-20 19:15:25  
王子☆
今度ご紹介お願いします♪
衣都 2011-02-20 19:28:44  
ビギさん誕生おめでとうございます♪
アフタースクールお疲れ様^^
議事録も手馴れて・・ってとこですね^^
小狼くん 2011-02-20 19:49:05  
新しいビギさん、おめでとうございます^^
バディさん役頑張って下さいね^^
ヨンファ 2011-02-20 21:41:35  
新しいビギさん誕生おめでとうございます^^
バディさん頑張ってくださいね^^
ぱとぱと 2011-02-20 22:41:56  
おお!バディさん頑張って下さいね!!!
ビギさん、名前インパクトありますね~~~b(⌒o⌒)d

アフタースクールもご苦労様でした(^^)
w河童w 2011-02-21 07:18:32  
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!

王子様☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★
vviki 2011-02-21 11:20:24  
バディさん、頑張ってくださいね~^^

アフタースクールの風景今度見たいです~
名前伏せで出来ませんか?w
コメント作成
0

シェアボタンに関して