シェアボタンに関して
昨日久しぶりにビギさんできました
流星王子さんです
ご親戚の皆さん、お友達の皆さん、見かけたら声かけてあげてくださいね
なんと王子と私は誕生日がいっしょ これもなにかのご縁ですね^^
さて、2年生になって初参加のASです
今日はクラスでの楽しみ方をいろいろ話し合いました
議事録UPが早くて、手際の良さにびっくりでした
ssは皆さんの了解取ってないので割愛しました(載せてもよかったかな?