オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日のhigomaくん40UP&RAYちゃん36UP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 昨日のhigomaくん40UP&RAYちゃん36UP   おすすめ(19) 2011-02-28 23:48:58

higomaくん一時INできないこともあったけど

それでももう40UP(*^▽^)/★*☆オメデト♪

 

飛んでおりますが光りすぎで姿が見えません^^;

これからも自分のペースで亀3でがんばってね^^

程なくしてRAYちゃん36UPです オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

華麗に舞っております これからもよろしくです^^

 

そして、今日の私は 掘ってます(材料出るって聞いたので^^; 

 

カテゴリ:LVUP > ミルトモ
コメント(24)
meguminochichi 2011-02-28 23:53:37  
お二人アップおめでとうございます。
純パウが出るみたいですね
堀り、ファイトです
せぴあ 2011-02-28 23:58:14  
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
ヨシKAZ 2011-03-01 00:41:10  
お二人ともおめでとうw!
参列できて至極光栄でありんす。
2011-03-01 00:44:00  
アップおめでとうございます☆
ばんぞう 2011-03-01 00:50:56  
純パでましたよ^^
がんばってください!
ぱとぱと 2011-03-01 01:01:56  
UPおめでとうございます!
掘っても、材料でるんだ!
これは試さないといけないなー
ぴなりん 2011-03-01 01:36:15  
純パウ!花から出るですか?(´・ω・`)
2011-03-01 06:03:45  
実はこっそり銀かけとかも出ますよね(`・ω・´)がんばって♪
UPおめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
w河童w 2011-03-01 06:53:51  
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2011-03-01 08:24:27  
おんめーーです。

higomaさんはチラチラみかけます^^
というか、どことなくお会いしてます。

材料が出るという噂を耳にしたら
掘らないわけにはいけません。
まさのすけ 2011-03-01 09:01:12  
Upおめでとうです>w<

ほりがんばです>w<
purincessmoon 2011-03-01 11:00:15  
UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます
vviki 2011-03-01 11:09:53  
UPおめでとうございます^^

トレジャーたまに純パウでます^^
花も・・・です(^_^;
おんどる 2011-03-01 11:18:09  
えええー
しらなかったTT材料出るのか~~アウウ(>_<)
UPおめでとうございます^^
dezaiyasburusu 2011-03-01 12:36:34  
アップおめでとうございます。
てめとま 2011-03-01 12:48:21  
お二人とも UPおめでとうございます!
ブルースカイ 2011-03-01 17:39:35  
アップおめでとうございます。
小狼くん 2011-03-01 19:56:21  
皆さんアップおめでとうございます^^
2011-03-01 20:20:06  
ご参列有難うございました^^
皆様、有難うございます^^
杏璃 2011-03-01 21:07:02  
(*・▽・)/゚・:*:・。☆Congratulations
まぉちー 2011-03-01 22:13:45  
みなさんUP*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*
最近0鯖入ると落ちます(。´Д⊂)
yonshiro 2011-03-01 22:46:07  
おめでとう。
慎風 2011-03-01 23:20:41  
アップおめでとうです^^
衣都 2011-03-04 15:07:57  
お二人ともUPおめでとうございます♪
掘りお疲れ様^^何が出たのかな~w
コメント作成
0

シェアボタンに関して