オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 王子19UPです&掘りネタ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 王子19UPです&掘りネタ   おすすめ(21) 2011-03-01 23:49:40

本日19UPした流星王子様です(光るSS撮れず;;

卒業準備にコレクションブックやウェルカムカードもあるね

自分のペースで頑張ってね(*゚▽゚)ノ

 

さて材料が出るとの情報にそそくさと掘った私です

朝、銀片でました ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

もろい結晶も今まで2、3個出たような(アバウト、アバウト^^;

アンモナイト調合して化石もつくってみましたが、卵にするまでにアンモナイトがまだまだ必要と

わかってやめてしまいました

ちなみに化石になっても値段はアンモナイトより数が少ないので安いです 

1個200Gでまったく同一価格で▄█▀█●ガックリ

シャベルは1400Gなので明日さっさと売っちゃうつもりです

カテゴリ:LVUP > ミルトモ
コメント(31)
流星王子 2011-03-01 23:54:38  
ssの件ではフライングしすぎてすみませんでしたm(__)m
コレクションやウェルカムブックの完成頑張ります~
せぴあ 2011-03-01 23:56:43  
UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

ほりおつかれさまでした✿
まさのすけ 2011-03-02 00:03:05  
Upおめでとうです>w<

材料良いのが出てよかったですね>w<
vitz328 2011-03-02 00:10:51  
「アンモナイト化石3個+もろい赤結晶1個+もろい青結晶1個」
の調合で恐竜の卵を計3個作りましたが、
出たアイテムは明らかに赤字なものでした^^;
赤とんぼ 2011-03-02 00:16:00  
私も純パウ出ました^^
おめでとうございます^^
おんどる 2011-03-02 00:25:42  
UPおめでとうです^^
もろい結晶もでるんだったのかーTT
2011-03-02 01:10:31  
アップおめでとうです☆
良いもの掘れてますね~♪
私もメンテ前に掘ってみようかなぁ(今更www
チビタン 2011-03-02 01:14:01  
☆祝☆ アップ おめでとうございます♫ ♫♬♪♫
今回の掘りは、かなり不評が多く聞かれていたので、スルーしちゃいました^^;
ぱとぱと 2011-03-02 02:45:36  
UPおめでとうございます!

掘って、銀とか結晶がでるんですね!
メンテ前に最後の一掘りできるかなー^^
w河童w 2011-03-02 06:29:26  
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2011-03-02 07:10:11  
アップおめでとうございます^^
銀欠、結晶でるんだ><
koisotakesi 2011-03-02 07:20:59  
流星王子さんアップおめでとう。【祝】
しかし今回のホリホリイベントは評判がよろしくないようですね。
2011-03-02 08:32:44  
ボクもシャベルは売ってしまいました。
次回のイベントに期待大ということで・・・。

今度のイベントでもホリホリほるよ!!
糖子 2011-03-02 11:11:36  
アップおめでとうございます♪
掘って銀片、純パウが出ると聞いてガンバロウかと思ったけど
忍耐力なく断念しました^^;
今日のメンテ後、楽しいイベはじまるといいな^^
エナ07 2011-03-02 11:35:50  
今回のイベ、不評の声が聞こえたので
お試しにちょっとしただけでした^^;

さて、今日はオープンしたら
何が出るかなぁ♪

(水曜なの忘れてて、イベの為にINしてしまったw)
vviki 2011-03-02 12:01:48  
今朝最後の卵を・・・アンモ一個足らずでG出して購入・・・使うで開けると・・・太古のなんとか150%(T^T)
タダでビシュルに捨てました・・・
meguminochichi 2011-03-02 12:15:55  
アップおめでとうございます。
メンテ後のイベントに期待します。
ひな祭りイベントでしょうか?
ぼんみ 2011-03-02 13:55:14  
アップおめでとうございます
てめとま 2011-03-02 14:33:08  
19UP おめでとうございます!
掘り掘りは1回で止めました ^^
ばんぞう 2011-03-02 14:58:42  
アップおめでとうございます!
材料いいのが出てよかったですね^^
suzuri 2011-03-02 14:59:32  
銀げっとおめでとです♪
ワタシはアメジの破片が大漁でした。。。w
固定掘りできないようなシステムだったらまたやりたいな^^
2011-03-02 15:20:14  
UPおめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
銀げともおめでとう♪
私も、もちょいホリホリ頑張りたかったな~(*´ω`)ほとんど掘れなかった~w
小狼くん 2011-03-02 18:17:58  
アップおめでとうございます^^
今回の掘りはスルーしてしまいました^^;;(ぇ
2011-03-02 20:32:37  
upおめでと~♪
次はもう卒業ですか・・早いですね^^
ぴなりん 2011-03-02 20:36:27  
レベアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ほりほり一回しかしなかったでっすw+.(*ノェ`)ペチ
yooko002 2011-03-02 20:43:53  
短時間INな人には残念なイベでした。(>_<)
まあ、でっかい魚は面白かったからいいかww
2011-03-02 21:19:02  
Upおめでとうございます^^
卒業が見えてきましたねw
2011-03-02 21:32:45  
UPおめでとうです♬♪♫

掘りは残念でしたね(´・ω・`)
今回のイベもいべと呼べるものじゃないし。。。;;
まぉちー 2011-03-02 22:10:20  
UP*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*

あとちょっとで卒業ですね♪
yonshiro 2011-03-02 23:04:13  
おめでとう。
衣都 2011-03-05 19:19:40  
19UPおめでとうございます♪
材料、いつのまにか掘れてたり・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して