
本日19UPした流星王子様です(光るSS撮れず;;
卒業準備にコレクションブックやウェルカムカードもあるね
自分のペースで頑張ってね(*゚▽゚)ノ
さて材料が出るとの情報にそそくさと掘った私です
朝、銀片でました ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
もろい結晶も今まで2、3個出たような(アバウト、アバウト^^;

アンモナイト調合して化石もつくってみましたが、卵にするまでにアンモナイトがまだまだ必要と
わかってやめてしまいました
ちなみに化石になっても値段はアンモナイトより数が少ないので安いです
1個200Gでまったく同一価格で▄█▀█●ガックリ
シャベルは1400Gなので明日さっさと売っちゃうつもりです