オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 明日はひな祭り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 明日はひな祭り   おすすめ(23) 2011-03-02 23:54:41

明日はひな祭り^^

ちらし寿司かな~♫ ♫♬♪♫

ところで今日は質素なアップデートでしたね

これなら不具合もなさそう(いいのか悪いのか微妙なところですが^^;

 

そして今日はミニの日

ウィキペディアより:ミニの日( 日本)
3月2日の「32」が「ミニ」と読めることから。MINIの輸入元であるBMWジャパンが制定。小さいもの、ミニチュアものを愛そうという日。

ミニチュアといえばミニカー

子供の頃集めてました トミカのミニカー なつかしいな^^

 

フリー写真素材より(肉屋のミニチュア?

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
ぱとぱと 2011-03-02 23:59:23  
そっか、だからミニカーをくれたのか。
意味がわかってなかったなぁ。

日本てミニカーのサイズって、国際基準で無いのが結構あるんですってね。
せぴあ 2011-03-03 00:20:01  
ミニの日かー。
明日は何もしません。
ちらし寿司も作らないな。
ひでいち 2011-03-03 00:53:33  
ひな祭りですね。家で何かするのかは、まだ決めてないです。
2011-03-03 01:53:01  
ミニの日!?
トミカとか、家はいまだに大きい子供が買ってきます(^_^;)
ひな祭りだというのに、家族全員胃腸炎でお粥生活です。゚(゚´Д`゚)゚。
suzuri 2011-03-03 02:53:53  
肉屋のミニチュアなんてあるんだ@@
ちょっとほしいかもw
(おくとこあればだけどw)
チビタン 2011-03-03 03:45:26  
ミニカー  懐かしいなぁ・・・・
かなり 必死で集めてた頃がありますよ。
ドアが開くものは高かったりね(*^。^*)
ウチは男兄弟だったから、ひな祭りには縁無しww
jako 2011-03-03 05:39:57  
ミニの日だったんだーw
うちにもトミカいっぱいだわー
w河童w 2011-03-03 06:44:10  
ミニの日ってなに?
2011-03-03 07:14:19  
ああーミニの日Σ(゚ω゚)思い付かなかったw
ひな祭りはなんだか好きです✿
あぷではしょぼかったねー(´・ω・`)
ヨッシーエスオーエス 2011-03-03 07:44:17  
BMWジャパンが制定したこと
以前に32の日自体全く知りませんでした ^ ^;
2011-03-03 09:10:10  
ミニでも肉屋っぽくてリアルです・・・。
3/2でふみの日で、手紙を書くというのはいかがでしょう??
今思いつきました。
プチとまと 2011-03-03 11:49:49  
うちも今夜はちらし寿司だよ~~
錦糸卵大好きだからいっぱいいれちゃおーーーと❤
vviki 2011-03-03 12:35:37  
ふむふむ^^
今日は3/3ですねえ・・・
うちもちらしかな^^
おんどる 2011-03-03 13:06:08  
肉屋かわいいw
てめとま 2011-03-03 13:39:03  
そうなんです、MINI freak(ミニ好き)にとっては非常に大事な数字なんです^^
車のナンバーを「・・-32」「32-98」(ミニ・クーパー)「32-32」等でアピールしてます。^^
私MINI freakとしまして「32-32」をトヨタ車に付けております ;;
50年前のMINIをGETしようと資金集め中で~す ^^
まさのすけ 2011-03-03 16:05:03  
ミニの日、初耳です>w<

ミニカー、懐かしいですなぁ・・・笑
ばんぞう 2011-03-03 17:30:34  
ミニカーってなぜかいっぱい持ってましたよねw
まぉちー 2011-03-03 18:07:03  
ひな祭りですね❀
今日はちらし寿司だぁ(*^-'★)
33まだ釣れてないです(´;ω;`)
meguminochichi 2011-03-03 18:12:35  
初めて聞きました
勉強になりました。
ミニカー、リアで
子供が今、集めてます。
ぴなりん 2011-03-03 19:07:03  
ミニの日φ(..)メモメモ
ミニと言えばミニスカートとか、、、+.(*ノェ`)ペチ
重症でし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2011-03-03 20:13:24  
ミニスカで出勤の日だったんですねw
あれ? 違う??
今日は家もちらし寿司でした~
2011-03-03 20:47:58  
miniいい車ですよね^^
一度は、乗ってみたいです~^^
慎風 2011-03-03 22:49:00  
BMWジャパンも粋な事やるね
今のミニは壊れないし良い車だよ^^
marffy 2011-03-04 00:16:15  
ミニってミニスカートの日じゃないんですかね~?w
もぅみんなミニスカートはいちゃおーって日ならいいのに。。。
衣都 2011-03-06 23:07:11  
ひな祭りはケーキでした^^
ミニの日・・・。いろいろ考えてるんですねぇ・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して