 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
3月なのに吹雪でした;; |
|
 |
おすすめ(26) |
 |
2011-03-03 23:56:11 |
|
|
今日は風も強く、視界も悪くて
吹雪いてました
あーー春は遠いなー

桜餅でも食べよう。。。
|
|
|
|
|
| コメント(32) |
|
|
| ぴなりん |
2011-03-04 00:18:57 |
|
|
おいしそですーっ( ゚∀゚)
こっちも昨日ふりましたw
寒いはじゅです(´・ω・`) |
|
|
|
| marffy |
2011-03-04 00:20:34 |
|
|
東海地方はもぅ降っても積もらないかな~?
そちらは大変そうですねー^^; |
|
|
|
| 流星王子 |
2011-03-04 00:23:01 |
|
|
関東は5℃ぐらいしか気温がなくて
寒かったですね^^;; |
|
|
|
|
2011-03-04 01:12:28 |
|
|
道明寺美味しそう♪
3月なのにもう寒いの勘弁です。゚(゚´Д`゚)゚。 |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-03-04 01:30:08 |
|
|
3月だけど、この寒いのなんとなく、自分では良い感じです。
また、この後に暖かくなってくるんだろうって、期待しているので。 |
|
|
|
| ひでいち |
2011-03-04 02:09:02 |
|
|
| 私のところでも久しぶりにチョット雪が積もりました。 |
|
|
|
| チビタン |
2011-03-04 03:43:41 |
|
|
ひなまつりには
桜餅なのか 道明寺なのか
いまいち わからんのですが^^; |
|
|
|
|
2011-03-04 04:18:44 |
|
|
あったかくなったなー♪と思っていたら、また寒くなりましたねー(´・ω・`)
さくらもち美味しそう♪ |
|
|
|
| w河童w |
2011-03-04 07:03:03 |
|
|
| さくらもちいいね~^^ |
|
|
|
| 鮫島マスター |
2011-03-04 07:31:28 |
|
|
σ(・ω・*)うちの方も吹雪でしたよw
桜餅美味しそうですね♪(*´ェ`*) |
|
|
|
|
|
| ゆうきき |
2011-03-04 07:52:33 |
|
|
| 吹雪に合わずにすんだー^^ |
|
|
|
|
2011-03-04 08:14:18 |
|
|
吹雪とは、、。あんまり温かいと花粉が飛ぶし、
寒いと寒いし・・・・・。
桜餅の葉っぱは食べていいんですか?
ボクは食べますが、どうなんでしょうか。。 |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-03-04 09:05:20 |
|
|
吹雪ですか><
桜餅おいしそうですーーー>w< |
|
|
|
|
|
| せぴあ |
2011-03-04 11:47:14 |
|
|
寒いですよね~。
関東は今日やっと暖かいです。
桜餅おいしそう、今日買ってこようかな。 |
|
|
|
| ステバ |
2011-03-04 12:53:07 |
|
|
| ウチはケーキにしました&そんなに雪ないよー☆ |
|
|
|
| おんどる |
2011-03-04 13:29:51 |
|
|
| 私も食べたw |
|
|
|
|
|
| suzuri |
2011-03-04 14:42:11 |
|
|
吹雪@@
大変だったでしょう>< |
|
|
|
|
2011-03-04 15:31:39 |
|
|
まだまだ、春は遠し・・
でも、ここにいると寒いの忘れちゃいますよね~^^ |
|
|
|
| エナ07 |
2011-03-04 15:46:38 |
|
|
一旦暖かくなったので
寒さが身に染みるねー(>ω<、)
桜餅、美味しそう♥
葉っぱは一緒に食べたくない私( *´艸`) |
|
|
|
| まぉちー |
2011-03-04 16:50:56 |
|
|
まだまだ寒いですね(´;ω;`)
桜餅の葉っぱ・・・
食べれません(´∀`;)
はがして捨ててしまいますw |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-03-04 17:37:04 |
|
|
| 今桜餅が食いたい! |
|
|
|
| vviki |
2011-03-04 19:21:51 |
|
|
| おいしそう・・・おなか減った~^^; |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-03-04 19:54:39 |
|
|
寒の戻りなのか、結構寒いですよね><
桜餅美味しそう^^ |
|
|
|
| ぼんみ |
2011-03-04 20:40:35 |
|
|
| こっちも吹雪でした>< |
|
|
|
|
2011-03-04 22:22:49 |
|
|
桜の葉の香りが大好きです^^
お抹茶と一緒に食べたいですね~
こっちも雪で寒いです・・ブルブル>< |
|
|
|
| 慎風 |
2011-03-04 23:56:07 |
|
|
吹雪なんだw
東京も今日はメチャ寒かった・・・低温症に(大げさでないない^^; |
|
|
|
|
2011-03-05 22:35:35 |
|
|
さくらもちおいしそう(ノ´∀`*)
早く春きませんかねー! |
|
|
|
| 衣都 |
2011-03-07 19:16:28 |
|
|
桜餅、おいしそう^^
そろそろ梅が終わりに・・ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|