オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 3月なのに吹雪でした;;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 3月なのに吹雪でした;;   おすすめ(26) 2011-03-03 23:56:11

今日は風も強く、視界も悪くて

吹雪いてました

あーー春は遠いなー

桜餅でも食べよう。。。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
yonshiro 2011-03-03 23:59:02  
おいしそう。
ぴなりん 2011-03-04 00:18:57  
おいしそですーっ( ゚∀゚)

こっちも昨日ふりましたw
寒いはじゅです(´・ω・`)
marffy 2011-03-04 00:20:34  
東海地方はもぅ降っても積もらないかな~?
そちらは大変そうですねー^^;
流星王子 2011-03-04 00:23:01  
関東は5℃ぐらいしか気温がなくて
寒かったですね^^;;
2011-03-04 01:12:28  
道明寺美味しそう♪
3月なのにもう寒いの勘弁です。゚(゚´Д`゚)゚。
ぱとぱと 2011-03-04 01:30:08  
3月だけど、この寒いのなんとなく、自分では良い感じです。

また、この後に暖かくなってくるんだろうって、期待しているので。
ひでいち 2011-03-04 02:09:02  
私のところでも久しぶりにチョット雪が積もりました。
チビタン 2011-03-04 03:43:41  
ひなまつりには
桜餅なのか 道明寺なのか
いまいち わからんのですが^^;
2011-03-04 04:18:44  
あったかくなったなー♪と思っていたら、また寒くなりましたねー(´・ω・`)
さくらもち美味しそう♪
w河童w 2011-03-04 07:03:03  
さくらもちいいね~^^
鮫島マスター 2011-03-04 07:31:28  
σ(・ω・*)うちの方も吹雪でしたよw
桜餅美味しそうですね♪(*´ェ`*)
meguminochichi 2011-03-04 07:38:03  
おいしそうですね
ゆうきき 2011-03-04 07:52:33  
吹雪に合わずにすんだー^^
2011-03-04 08:14:18  
吹雪とは、、。あんまり温かいと花粉が飛ぶし、
寒いと寒いし・・・・・。

桜餅の葉っぱは食べていいんですか?
ボクは食べますが、どうなんでしょうか。。
まさのすけ 2011-03-04 09:05:20  
吹雪ですか><

桜餅おいしそうですーーー>w<
dezaiyasburusu 2011-03-04 11:43:53  
寒のもどりですね。
せぴあ 2011-03-04 11:47:14  
寒いですよね~。
関東は今日やっと暖かいです。
桜餅おいしそう、今日買ってこようかな。
ステバ 2011-03-04 12:53:07  
ウチはケーキにしました&そんなに雪ないよー☆
おんどる 2011-03-04 13:29:51  
私も食べたw
koisotakesi 2011-03-04 13:50:47  
しかし、寒い日が続いていますね。
suzuri 2011-03-04 14:42:11  
吹雪@@
大変だったでしょう><
2011-03-04 15:31:39  
まだまだ、春は遠し・・
でも、ここにいると寒いの忘れちゃいますよね~^^
エナ07 2011-03-04 15:46:38  
一旦暖かくなったので
寒さが身に染みるねー(>ω<、)
桜餅、美味しそう♥
葉っぱは一緒に食べたくない私( *´艸`)
まぉちー 2011-03-04 16:50:56  
まだまだ寒いですね(´;ω;`)
桜餅の葉っぱ・・・
食べれません(´∀`;)
はがして捨ててしまいますw
ばんぞう 2011-03-04 17:37:04  
今桜餅が食いたい!
vviki 2011-03-04 19:21:51  
おいしそう・・・おなか減った~^^;
小狼くん 2011-03-04 19:54:39  
寒の戻りなのか、結構寒いですよね><
桜餅美味しそう^^
ぼんみ 2011-03-04 20:40:35  
こっちも吹雪でした><
2011-03-04 22:22:49  
桜の葉の香りが大好きです^^
お抹茶と一緒に食べたいですね~

こっちも雪で寒いです・・ブルブル><
慎風 2011-03-04 23:56:07  
吹雪なんだw

東京も今日はメチャ寒かった・・・低温症に(大げさでないない^^;
2011-03-05 22:35:35  
さくらもちおいしそう(ノ´∀`*)

早く春きませんかねー!
衣都 2011-03-07 19:16:28  
桜餅、おいしそう^^
そろそろ梅が終わりに・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して