 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
今日の雪はすごかったです(-_-;) |
|
 |
おすすめ(27) |
 |
2011-03-04 23:53:09 |
|
|
今朝の通勤途中の風景
朝はそんなにひどくなかったんですが
ずーーーっと降り続き、帰りには道を掘って確保しないと確実に埋まるほどでした
(半日で40センチ以上積もりました)
今日は国道に車が何台も転がってましたよ^^;
あーーもう雪かきいやです><
あーそうそう 朝出勤前にシャシャでお雛様作りました
1回目から失敗して、結局3回目でやっとお部屋に飾れました
|
|
|
|
|
| コメント(31) |
| せぴあ |
2011-03-04 23:58:20 |
|
|
寒そう~><
こちらは晴れていたものの、風が強く寒かったです。 |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-03-05 00:01:34 |
|
|
雪凄いですねー。ってこれ運転中?????
なんか凄いですね。うまく言えないけど、慣れたモノ?
今日はそういう外部とは隔絶されていた、
恒温にいたので実感が無さ過ぎ。
絶対、いろいろと間違いそうだなぁ。 |
|
|
|
|
2011-03-05 00:38:44 |
|
|
寒いわけですね><
風というか空気が冷たいです;; |
|
|
|
| 流星王子 |
2011-03-05 00:46:46 |
|
|
関東はあまり雪と無縁ですが
雪が降ると必ず転ぶ人が出てきます。
皆急ぎ足だからかな? |
|
|
|
| 慎風 |
2011-03-05 00:49:55 |
|
|
うわぁ、すごい
その道を運転してるのも・・・東京では考えれないよ・・ |
|
|
|
|
2011-03-05 00:51:52 |
|
|
3月に入ってからこう冷え込むと…キツイですね(>_<)
お疲れ様です!
私もお雛様三回目でした(ノД`)
もったいないので、婚期が遅れようともしばらく飾っておきます! |
|
|
|
| 瑠夢 |
2011-03-05 01:12:36 |
|
|
うぅぅぅ寒そう><こっちでも寒かったです^^;
あたしもお雛様4回目で、出来ました……。確率40%なのに>< |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-03-05 01:19:28 |
|
|
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
雪こっちも降りましたよぉ( -`Д´-;A)
お雛様っ(゚ω゚)
かわぃぃっ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ |
|
|
|
| jessy |
2011-03-05 02:52:30 |
|
|
| やべえな・・・ |
|
|
|
|
2011-03-05 06:21:17 |
|
|
今年は、凄い雪ですよね^^
その道を運転して出勤ですか、お疲れ様^^
休まず出勤、凄いなー
お雛様、おめでとう♪ |
|
|
|
|
2011-03-05 07:12:51 |
|
|
雪すごい積もってますねΣ(゚ω゚)
運転気を付けてー><
お雛様おめでとう♪ |
|
|
|
|
2011-03-05 07:27:35 |
|
|
雪に埋まるとか・・車が転がってるとか・・ホントに凄いですね
お仕事お疲れ様ー^^ |
|
|
|
| w河童w |
2011-03-05 07:32:48 |
|
|
| 運転気をつけようね^^ |
|
|
|
| なかさん |
2011-03-05 07:40:02 |
|
|
| こちらでは、考えられないまた体験できない光景です。 |
|
|
|
|
|
|
2011-03-05 08:09:33 |
|
|
え!?これ今日なんですか!?!?
同じ日本なのに違う世界みたいです・・・。
やはり日本は縦長だということですね。。
かまくら作って住みましょう。 |
|
|
|
| ヨッシーエスオーエス |
2011-03-05 08:43:49 |
|
|
もう3月なんですけどね@@
北の大地の春はまだまだ先か~ |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-03-05 09:16:44 |
|
|
すごい雪ですね><
お雛様おめでとうです>w< |
|
|
|
| vviki |
2011-03-05 09:25:28 |
|
|
うわ~大変ですね~
凄く寒そう・・・
終わっちゃったけど、おひな様どうしよう・・・(^_^;) |
|
|
|
|
2011-03-05 12:07:23 |
|
|
薄暗いから夕方かと思ったw
運転に気をつけてね~
歩いたら雪女になりそうね^^ |
|
|
|
|
|
| まぉちー |
2011-03-05 15:25:37 |
|
|
すごい積もってますね(´;ω;`)
運転気をつけてください♪
お雛様おめでとうございます✿ |
|
|
|
| たつや0320 |
2011-03-05 15:33:28 |
|
|
こちら大阪は1シーズンに2度も積もるという
珍現象があったのですが、それでも道に数センチ・・・
そんなんでも事故ったり、人はこけたり
SSのようにめちゃ積もってたら私らはひとたまりもありませんww
慣れてるとは思いますが、十分気をつけてくださいねー(>_<) |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-03-05 16:56:12 |
|
|
雪いやですよね><
車の暖気いやだー |
|
|
|
| ゆうきき |
2011-03-05 20:15:28 |
|
|
運転しながら、危ないよぉw
これ、どの辺だろう?w |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-03-05 20:33:13 |
|
|
| 雪国ですね~@@。 |
|
|
|
| おんどる |
2011-03-05 21:12:42 |
|
|
ひょえー
そんな雪の上怖くて車で走れないよ~(>_<)
雪かき大変ですねTT |
|
|
|
|
2011-03-05 22:35:09 |
|
|
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
こっちはまったく降ってないでーす(゚Д゚);;
雪国大変だあ・・・;;
お疲れ様です><!! |
|
|
|
| nanasan |
2011-03-05 22:36:13 |
|
|
雪国の生活は 雪かきが大変ですね・・・・今年は特に雪が多いようでp(*^-^*)qファイトッ♪
可愛く飾られたひな人形・・・かわいいですね!! |
|
|
|
| てめとま |
2011-03-07 14:10:42 |
|
|
道路はアイスバーン状態でしょかね?
こっち(九州)でその状況なら、20~30分の出勤時間が3~4時間でしょう~ ^^ |
|
|
|
| 衣都 |
2011-03-08 15:00:35 |
|
|
3月でもすっごい><さすが北海道^^;
お雛様ゲットおめでとうございます★ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|