オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の雪はすごかったです(-_-;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今日の雪はすごかったです(-_-;)   おすすめ(27) 2011-03-04 23:53:09

 

今朝の通勤途中の風景

朝はそんなにひどくなかったんですが

ずーーーっと降り続き、帰りには道を掘って確保しないと確実に埋まるほどでした

(半日で40センチ以上積もりました)

今日は国道に車が何台も転がってましたよ^^;

あーーもう雪かきいやです><

 

あーそうそう 朝出勤前にシャシャでお雛様作りました

1回目から失敗して、結局3回目でやっとお部屋に飾れました

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(31)
せぴあ 2011-03-04 23:58:20  
寒そう~><
こちらは晴れていたものの、風が強く寒かったです。
ぱとぱと 2011-03-05 00:01:34  
雪凄いですねー。ってこれ運転中?????
なんか凄いですね。うまく言えないけど、慣れたモノ?


今日はそういう外部とは隔絶されていた、
恒温にいたので実感が無さ過ぎ。
絶対、いろいろと間違いそうだなぁ。
2011-03-05 00:38:44  
寒いわけですね><
風というか空気が冷たいです;;
流星王子 2011-03-05 00:46:46  
関東はあまり雪と無縁ですが
雪が降ると必ず転ぶ人が出てきます。
皆急ぎ足だからかな?
慎風 2011-03-05 00:49:55  
うわぁ、すごい
その道を運転してるのも・・・東京では考えれないよ・・
2011-03-05 00:51:52  
3月に入ってからこう冷え込むと…キツイですね(>_<)
お疲れ様です!
私もお雛様三回目でした(ノД`)
もったいないので、婚期が遅れようともしばらく飾っておきます!
瑠夢 2011-03-05 01:12:36  
うぅぅぅ寒そう><こっちでも寒かったです^^;
あたしもお雛様4回目で、出来ました……。確率40%なのに><
ぴなりん 2011-03-05 01:19:28  
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
雪こっちも降りましたよぉ( -`Д´-;A)

お雛様っ(゚ω゚)
かわぃぃっ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
jessy 2011-03-05 02:52:30  
やべえな・・・
2011-03-05 06:21:17  
今年は、凄い雪ですよね^^
その道を運転して出勤ですか、お疲れ様^^
休まず出勤、凄いなー
お雛様、おめでとう♪
2011-03-05 07:12:51  
雪すごい積もってますねΣ(゚ω゚)
運転気を付けてー><
お雛様おめでとう♪
2011-03-05 07:27:35  
雪に埋まるとか・・車が転がってるとか・・ホントに凄いですね
お仕事お疲れ様ー^^
w河童w 2011-03-05 07:32:48  
運転気をつけようね^^
なかさん 2011-03-05 07:40:02  
こちらでは、考えられないまた体験できない光景です。
meguminochichi 2011-03-05 08:03:52  
寒そう
こちらでは、体験できない
光景です
2011-03-05 08:09:33  
え!?これ今日なんですか!?!?
同じ日本なのに違う世界みたいです・・・。
やはり日本は縦長だということですね。。

かまくら作って住みましょう。
ヨッシーエスオーエス 2011-03-05 08:43:49  
もう3月なんですけどね@@
北の大地の春はまだまだ先か~
まさのすけ 2011-03-05 09:16:44  
すごい雪ですね><

お雛様おめでとうです>w<
vviki 2011-03-05 09:25:28  
うわ~大変ですね~
凄く寒そう・・・

終わっちゃったけど、おひな様どうしよう・・・(^_^;)
2011-03-05 12:07:23  
薄暗いから夕方かと思ったw
運転に気をつけてね~
歩いたら雪女になりそうね^^
dezaiyasburusu 2011-03-05 12:27:21  
まだ、春は先ですね。
まぉちー 2011-03-05 15:25:37  
すごい積もってますね(´;ω;`)
運転気をつけてください♪
お雛様おめでとうございます✿
たつや0320 2011-03-05 15:33:28  
こちら大阪は1シーズンに2度も積もるという
珍現象があったのですが、それでも道に数センチ・・・
そんなんでも事故ったり、人はこけたり
SSのようにめちゃ積もってたら私らはひとたまりもありませんww
慣れてるとは思いますが、十分気をつけてくださいねー(>_<)
ばんぞう 2011-03-05 16:56:12  
雪いやですよね><
車の暖気いやだー
ゆうきき 2011-03-05 20:15:28  
運転しながら、危ないよぉw
これ、どの辺だろう?w
小狼くん 2011-03-05 20:33:13  
雪国ですね~@@。
おんどる 2011-03-05 21:12:42  
ひょえー
そんな雪の上怖くて車で走れないよ~(>_<)
雪かき大変ですねTT
2011-03-05 22:35:09  
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

こっちはまったく降ってないでーす(゚Д゚);;
雪国大変だあ・・・;;

お疲れ様です><!!
nanasan 2011-03-05 22:36:13  
雪国の生活は 雪かきが大変ですね・・・・今年は特に雪が多いようでp(*^-^*)qファイトッ♪
可愛く飾られたひな人形・・・かわいいですね!!
てめとま 2011-03-07 14:10:42  
道路はアイスバーン状態でしょかね?
こっち(九州)でその状況なら、20~30分の出勤時間が3~4時間でしょう~ ^^
衣都 2011-03-08 15:00:35  
3月でもすっごい><さすが北海道^^;
お雛様ゲットおめでとうございます★
コメント作成
0

シェアボタンに関して