オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の言葉 その4
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今日の言葉 その4   おすすめ(20) 2011-03-17 22:56:29

毎日TVから聞こえる「えーしー」が頭のなかでこだましてましたが

今日の夜TVをみてたら音が消えてました^^;

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

  私は困難な中で笑える者

  苦しみを通して強くなる者

  非難されて勇気を出す者を愛する     トマス・ペイン

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
marffy 2011-03-17 23:01:19  
こんな時にぴったりな言葉ですね^^

え~し~ 消えてたり なってたりしますよw
あきくん 2011-03-17 23:07:54  
笑えることを信じて、頑張っています。
なかさん 2011-03-17 23:18:58  
一日一日を大事に生きていこう
流星王子 2011-03-17 23:26:28  
一日も早い復興を望んでます。
ヨシKAZ 2011-03-17 23:47:19  
自分の弱さを改めて考えさせられますNE
おはよウサギ
いただきマウス
チビタン 2011-03-18 01:03:17  
非難だけする 弱虫が 多すぎます・・・・
koisotakesi 2011-03-18 07:01:13  
なかなかそういかないのが現実でしようかね?
「つまづいたっていいじゃないか人間だもの」と云う相田みつをさんの語もあります。
思考と行動の乖離の少ない人間になりたいといつも考えていますが、なかなかそうはいきません。(笑)
w河童w 2011-03-18 07:31:26  
ふむふむ
まさのすけ 2011-03-18 07:57:04  
ACのCM,多いですよね・・ww

こういうときこそ、緊張感より、笑顔やリラックスの方が、求められてるのかもしれませんね>w<
ばんぞう 2011-03-18 08:00:18  
ACのCM流れすぎて苦情が殺到したらしいですね。
vviki 2011-03-18 08:15:52  
今どこも企業はCMを流したくないんでしょうね・・・
とにかく持久戦ですね!
meguminochichi 2011-03-18 12:01:29  
1日も早い復旧を願ってます
みんなが笑顔で楽しく
すごせる日が来ることを
願ってます。
てめとま 2011-03-18 13:02:10  
TVも民間企業のCMが始まりましたね
何時までも、ウジウジして同じ場所に立ち止まって居ても進歩はないですしね! ^^
一歩を踏み出す勇気と元気を、微力ながら西日本から念力を込めて。^^
ぱとぱと 2011-03-18 14:40:20  
ACのCMは他のスポンサーがCM自粛したから沢山流れたみたいですね。

気持ちは強く持って行きたいけど、ちょっとめげそうになるときもあります。
良い言葉ですね、いただきました。
2011-03-18 16:51:17  
こんな時だから

人は強くなれるのかも

しれませんね^^
小狼くん 2011-03-18 19:58:52  
うんうん^^
アワクー 2011-03-18 21:24:51  
哲学的な言葉で理解に苦しむところですが
決して諦めずに新たな復興の時をめざして
ガンバです く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
まぉちー 2011-03-18 21:35:53  
ACのCMしか流れないですからね‼
私も強い心で自分に出来ることを
頑張っていきたいです。
2011-03-18 21:37:37  
過敏になってる視聴者がおおいですねー;
NHKみてればいいのに・・ておもうわたしはどうなんでしょうかw
2011-03-18 22:18:17  
どれかひとつでも実践してみたいです・・^^
慎風 2011-03-19 22:45:28  
非難だけは誰でも出来るよ
頑張れリーダーシップ。
コメント作成
0

シェアボタンに関して