オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の言葉 その5
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今日の言葉 その5   おすすめ(17) 2011-03-18 23:08:44

もう地震おきてから1週間もたつのかと。。。

かなり長期戦の状況ですね

燃料の不足で被災地に物が届かないなんて、本当に歯がゆいです

無駄な燃料の使われ方がないようにするにはどうすれば良いか

もっと的確に知らせて欲しいです><

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 われわれの人生は織り糸で織られているが

 良い糸も悪い糸も混じっている。                 シェークスピア 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
チビタン 2011-03-18 23:42:36  
人生 あざなえる縄のごとし  ですな・・・・
燃料問題は、今日あたりから、やっと動き始めましたね。
早く 被災地の皆様へ 届いてほしいものです。
2011-03-19 04:46:22  
被災地に早く、救援物資が届くといいですね^^
1日でも早い復興を願ってます。
w河童w 2011-03-19 07:02:14  
良い糸も悪い糸も。。。ふむ。。
ばんぞう 2011-03-19 07:31:40  
本当に長期戦なりそうですね><
まさのすけ 2011-03-19 07:54:59  
買いだめされると、足りなくなりますよね、多分・・・><

復興は年単位のものになりそうですよね・・・><
dezaiyasburusu 2011-03-19 11:59:23  
原発早く解決してほしいですね。
2011-03-19 13:27:58  
平坦な人生は無いってことですね

後は良くなるしかありませんから

日本人のマンパワーを見せる時ですね^^
ぱとぱと 2011-03-19 13:35:15  
禍福はあざなえる繩の如くという言葉もありましたよね。


買いだめされると足りないけど、分けると余るのに。

近所のガソリンスタンド、メチャクチャ高いのにお客がいる。
いま、そこまでして自家用車にガソリン入れて使うことあるのかなぁ。
meguminochichi 2011-03-19 17:55:23  
自分のできることを
やっていきたいです。
朱夏812 2011-03-19 17:56:52  
前向きに♪
yonshiro 2011-03-19 17:59:31  
そうですね。
未曾有の大震災・事故ですからね。
誰も予想できなかったほどの規模ですね。
糖子 2011-03-19 18:05:06  
やっと動きそうなのかな。。
ほんと目の前に物資があっても運べないなんて><
少しづつ明るい方向へ向かっていきますように。
小さな力だけどできることをやっていきたい。
2011-03-19 19:42:58  
織る前に悪い糸を選別しときなさいってこと・・?
まぉちー 2011-03-19 21:44:56  
少しずつでもいい方向に
向かってくれるといいですね。
慎風 2011-03-19 23:38:47  
物資は早く現地にね
でも、東京もカラカラ、、買いだめする人多いんだよね

冷静にならないと
vviki 2011-03-20 00:27:47  
電気が安定すると少し安心できます~
夜の停電はやっぱり厳しかった(T^T)
コメント作成
0

シェアボタンに関して