もう地震おきてから1週間もたつのかと。。。
かなり長期戦の状況ですね
燃料の不足で被災地に物が届かないなんて、本当に歯がゆいです
無駄な燃料の使われ方がないようにするにはどうすれば良いか
もっと的確に知らせて欲しいです><
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
われわれの人生は織り糸で織られているが
良い糸も悪い糸も混じっている。 シェークスピア
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
