オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の言葉 その6
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今日の言葉 その6   おすすめ(23) 2011-03-19 23:17:31

 TVでも普通の番組が少しづつ始まってます

 プロ野球やってもいいけど

 節電節電って行ってるのに、ナイターするの?

 そりゃないでしょ

 北海道からも電力送ってますが、設備的な関係で60万kWしか送れないそうです

 

***********************************

 

  人生は全て次の二つから成り立っている。
  したいけど、できない。 できるけど、したくない。     ゲーテ

 

***********************************

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
ウェイネル 2011-03-19 23:22:01  
でも普通の番組やらないと視聴者から飽きられますからね
ヨシKAZ 2011-03-19 23:25:31  
埴輪でコメントぶっ飛んだ・・・
ばんぞう 2011-03-20 00:35:23  
野球は日中やってもいいのにね。
dezaiyasburusu 2011-03-20 02:06:25  
変更されるようですね。
2011-03-20 06:05:25  
プロ野球は照明で電力がかかりますよね
いま、ナイターする場合じゃないよね。
まさのすけ 2011-03-20 07:31:00  
確かに、野球は電力使いそうですよね><

ただ、それで生活立ててる人にやめろというのはちょっと・・・
ロム 2011-03-20 07:36:58  
同意ですね!
実入りの問題があるなら、義援金込みのチャリティー
で賄う方法もあると思う。
あまくさ 2011-03-20 07:54:29  
ありともでした
これからもよろしく
ぱとぱと 2011-03-20 09:17:51  
野球は考えて欲しいですね。

ある意味「通常の仕事」と考えるなら、試合は当然したいだろうし。
無理しない程度で。西日本は特に問題無いんだし。
meguminochichi 2011-03-20 10:02:53  
ナイターするべきでは
ないですよね
てめとま 2011-03-20 12:45:39  
球団側も営利目的が見え見えです。
集客悪くても今暫くはデイゲームでしょう。
purincessmoon 2011-03-20 15:26:43  
そーですね・・考え方もいろいろです
でも~活気も必要だと・・明るく進んでいかなくてはと、思います
まぁナイターをすることが良いとは思いませんけどね!!
2011-03-20 16:12:36  
我が人生に悔い無し^^
なかさん 2011-03-20 18:14:55  
いま、倒壊家屋から、二人救出というニュースが流れました。
あおのときから、九日目。
80歳の女性と16歳の孫。
なんと、強靭な生命力。
よかったあ。
vviki 2011-03-20 18:30:46  
はやく元の生活にって、願うばかりです・・・
yonshiro 2011-03-20 18:54:09  
それぞれですね。
まぉちー 2011-03-20 22:49:19  
スポーツはまだいいですが・・・
バラエティーとかどうなんですかね(´∀`;)
人それぞれ考え方が違いますからね・・・。
アワクー 2011-03-21 01:31:11  
ナイターうんぬんは別として 高校野球やプロ野球は
個人的には早く見たいですね^^
慎風 2011-03-21 20:36:31  
プロ野球のナイタ―(特に首都圏)は今の状況を分かってるのかな
元気付けもいいけど節電や計画停電で苦労しているのに・・
それに電車も通常ダイヤならいいけど今の状態ならいい迷惑だよ。。

まぁそんなレベルなんだろうね
2011-03-21 22:02:10  
スポーツで元気出る人のために・・・なのかな~
それなら昼間でも良さそうだし・・・
節電大切だものね^^;
w河童w 2011-03-22 07:39:19  
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン




ってこのはにわは?w
コメント作成
0

シェアボタンに関して