 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
身体が。。。 |
|
 |
おすすめ(27) |
 |
2011-03-22 23:54:22 |
|
|
病気じゃないけど調子が悪い
頭痛、吐き気、倦怠感、食欲不振、嘔吐の症状で
2日間寝込みました;;
1年に3~4回こんなことがあります
でも原因不明
寝ると直ります
疲労の蓄積が身体にサインとなって現れるのか?
とにかく寝るのみです(薬で治ったためしなし(T_T)
|
|
|
|
|
| コメント(40) |
| vitz328 |
2011-03-23 00:02:33 |
|
|
無理はせずにゆっくり養生してね^^
お大事に~<(__)> |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-03-23 00:02:37 |
|
|
| お大事にです;; |
|
|
|
| jessy |
2011-03-23 00:05:30 |
|
|
| あきらめて寝るべし |
|
|
|
| marffy |
2011-03-23 00:07:33 |
|
|
寝て治るならいいですけど、油断大敵です><
お大事にしてくださいね^^ |
|
|
|
| ケイル |
2011-03-23 00:18:16 |
|
|
| ゆっくり休んでくださいー;; |
|
|
|
| puchi |
2011-03-23 00:27:50 |
|
|
体からのSOSかな?
お大事にしてください^^ |
|
|
|
| yooko002 |
2011-03-23 00:40:49 |
|
|
| 寝るのがいちばんZZzzzz(ーー) |
|
|
|
| チビタン |
2011-03-23 00:41:05 |
|
|
メヌエル症候群という、神経系の病気があって、
これは、季節の変わり目に出やすいそうです。
話を聞いた限りでは、それに近いかも です。
とりあえず ゆっくりと休んでください。
お大事に。 |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-03-23 00:43:41 |
|
|
| ゆっくり寝るのが一番ですね。 |
|
|
|
| なかさん |
2011-03-23 00:43:50 |
|
|
| そう、寝るのが一番じゃ。 |
|
|
|
|
2011-03-23 00:44:42 |
|
|
お大事に><
ゆっくり休んでくださいね~。 |
|
|
|
| 潮音 |
2011-03-23 01:05:18 |
|
|
| 無理しないようにねぇ;;; |
|
|
|
| uni6 |
2011-03-23 01:28:53 |
|
|
| もしかして、肩こりから来てません??? |
|
|
|
| tommy825 |
2011-03-23 01:59:29 |
|
|
ゆっくりしてください><
がんばりすぎなんですよ;; |
|
|
|
| せぴあ |
2011-03-23 02:00:47 |
|
|
お大事に✿
ゆっくりね^^ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-03-23 02:36:06 |
|
|
身体のサインなんですかね。
無理せず、お大事に。 |
|
|
|
| こちな |
2011-03-23 04:45:54 |
|
|
| 無理しちゃだめにゃ~~ |
|
|
|
|
2011-03-23 07:18:24 |
|
|
| 調子が悪いときは無理せず安静にしてくださいね^^ |
|
|
|
| w河童w |
2011-03-23 07:31:06 |
|
|
| θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪ |
|
|
|
| あまくさ |
2011-03-23 07:47:28 |
|
|
| ゆっくりお大事に |
|
|
|
|
|
| vviki |
2011-03-23 12:26:12 |
|
|
| 無理をせず、お大事にです~^^ |
|
|
|
| ロム |
2011-03-23 12:26:32 |
|
|
| チビタンさんに同意です、ご自愛くださいね。 |
|
|
|
| てめとま |
2011-03-23 12:37:43 |
|
|
| 栄養補給してゆっくり休んで、ご自愛ください。 |
|
|
|
| ぼんみ |
2011-03-23 13:09:15 |
|
|
| ゆっくり寝てください |
|
|
|
|
|
|
2011-03-23 14:27:00 |
|
|
いちど病院で精密検査したほうがいいですよ^^
私も軽いと思い、ほっておいたらひどいことになり手術しました。
お体、お大事にね。 |
|
|
|
|
2011-03-23 16:42:40 |
|
|
| お大事にしてくださいね! |
|
|
|
| sonnet |
2011-03-23 17:14:31 |
|
|
偏頭痛とかは、大丈夫なのかな??
しんどいときは、無理せずにね^^ |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-03-23 17:21:48 |
|
|
お疲れ様です><
お大事に、ゆっくり休んでくださいね>w< |
|
|
|
| チョコネ |
2011-03-23 19:00:42 |
|
|
少し落ち着いたかな?
無理せず、休んでくださいね。。。 |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-03-23 19:04:44 |
|
|
| お大事にしてください@@; |
|
|
|
|
2011-03-23 20:13:37 |
|
|
| 人間ドックでしっかり診てもらったらどうでしょうか? |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-03-23 20:27:57 |
|
|
無理はしないでね(´・ω・`;)
ご飯は少しでもお食べになって(;ωノ|柱| |
|
|
|
|
|
| まぉちー |
2011-03-23 21:13:09 |
|
|
寝るのが一番ですね(´;ω;`)
お大事にしてください・・。 |
|
|
|
|
2011-03-23 21:59:43 |
|
|
| 検査してもらってくださいね(´;ω;`) |
|
|
|
| yonshiro |
2011-03-23 22:10:27 |
|
|
| ゆっくり休んでください。 |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-03-23 22:43:03 |
|
|
| お大事にね♡ |
|
|
|
| インスパ |
2011-03-23 22:51:53 |
|
|
| 大丈夫かい? |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|