オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 身体が。。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 身体が。。。   おすすめ(27) 2011-03-22 23:54:22

病気じゃないけど調子が悪い

頭痛、吐き気、倦怠感、食欲不振、嘔吐の症状で

2日間寝込みました;;

1年に3~4回こんなことがあります

でも原因不明

寝ると直ります

疲労の蓄積が身体にサインとなって現れるのか?

とにかく寝るのみです(薬で治ったためしなし(T_T)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(40)
vitz328 2011-03-23 00:02:33  
無理はせずにゆっくり養生してね^^
お大事に~<(__)>
赤とんぼ 2011-03-23 00:02:37  
お大事にです;;
jessy 2011-03-23 00:05:30  
あきらめて寝るべし
marffy 2011-03-23 00:07:33  
寝て治るならいいですけど、油断大敵です><
お大事にしてくださいね^^
ケイル 2011-03-23 00:18:16  
ゆっくり休んでくださいー;;
puchi 2011-03-23 00:27:50  
体からのSOSかな?
お大事にしてください^^
yooko002 2011-03-23 00:40:49  
寝るのがいちばんZZzzzz(ーー)
チビタン 2011-03-23 00:41:05  
メヌエル症候群という、神経系の病気があって、
これは、季節の変わり目に出やすいそうです。
話を聞いた限りでは、それに近いかも です。
とりあえず ゆっくりと休んでください。
お大事に。
ばんぞう 2011-03-23 00:43:41  
ゆっくり寝るのが一番ですね。
なかさん 2011-03-23 00:43:50  
そう、寝るのが一番じゃ。
2011-03-23 00:44:42  
お大事に><
ゆっくり休んでくださいね~。
潮音 2011-03-23 01:05:18  
無理しないようにねぇ;;;
uni6 2011-03-23 01:28:53  
もしかして、肩こりから来てません???
tommy825 2011-03-23 01:59:29  
ゆっくりしてください><
がんばりすぎなんですよ;;
せぴあ 2011-03-23 02:00:47  
お大事に✿
ゆっくりね^^
ぱとぱと 2011-03-23 02:36:06  
身体のサインなんですかね。
無理せず、お大事に。
こちな 2011-03-23 04:45:54  
無理しちゃだめにゃ~~
2011-03-23 07:18:24  
調子が悪いときは無理せず安静にしてくださいね^^
w河童w 2011-03-23 07:31:06  
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
あまくさ 2011-03-23 07:47:28  
ゆっくりお大事に
meguminochichi 2011-03-23 10:49:45  
無理せずゆっくり休んでくださいね
お大事に
vviki 2011-03-23 12:26:12  
無理をせず、お大事にです~^^
ロム 2011-03-23 12:26:32  
チビタンさんに同意です、ご自愛くださいね。
てめとま 2011-03-23 12:37:43  
栄養補給してゆっくり休んで、ご自愛ください。
ぼんみ 2011-03-23 13:09:15  
ゆっくり寝てください
dezaiyasburusu 2011-03-23 14:15:48  
休息も必要ですね。
2011-03-23 14:27:00  
いちど病院で精密検査したほうがいいですよ^^
私も軽いと思い、ほっておいたらひどいことになり手術しました。
お体、お大事にね。
2011-03-23 16:42:40  
お大事にしてくださいね!
sonnet 2011-03-23 17:14:31  
偏頭痛とかは、大丈夫なのかな??
しんどいときは、無理せずにね^^
まさのすけ 2011-03-23 17:21:48  
お疲れ様です><

お大事に、ゆっくり休んでくださいね>w<
チョコネ 2011-03-23 19:00:42  
少し落ち着いたかな?
無理せず、休んでくださいね。。。
小狼くん 2011-03-23 19:04:44  
お大事にしてください@@;
2011-03-23 20:13:37  
人間ドックでしっかり診てもらったらどうでしょうか?
ぴなりん 2011-03-23 20:27:57  
無理はしないでね(´・ω・`;)
ご飯は少しでもお食べになって(;ωノ|柱|
歌舞伎女形美容室 2011-03-23 21:01:04  
お大事に。。。
まぉちー 2011-03-23 21:13:09  
寝るのが一番ですね(´;ω;`)
お大事にしてください・・。
2011-03-23 21:59:43  
検査してもらってくださいね(´;ω;`)
yonshiro 2011-03-23 22:10:27  
ゆっくり休んでください。
杏璃 2011-03-23 22:43:03  
お大事にね♡
インスパ 2011-03-23 22:51:53  
大丈夫かい?
コメント作成
0

シェアボタンに関して