オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 竿のハイパーし直しました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 竿のハイパーし直しました   おすすめ(21) 2011-03-28 23:55:12

いままで使っていた40竿は持久力が6%しかなく、

深海魚を半分くらい釣り逃がしていました。

経験値が15%あったので、なかなか踏ん切りが付きませんでしたが

深海魚が釣れなきゃ、EXPもなかなか上がらないと考え

今日は思い切ってロンバートさんの所へ行ってきました。

 

持久力10%で、もう少し欲しかったところですが、6%の時より格段に釣り易くなりました

45竿を作るのはやめにして、この竿で50までo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

材料つらなきゃね^^;

カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(27)
tommy825 2011-03-29 00:01:35  
おぉーがんばるんですか!!!
さすがです!
再ハイしていい属性がつくとは限らないので
よかったですね^^
50までがんばです★
vitz328 2011-03-29 00:08:33  
持久力10%付いてよかったですね^^
4%の差でそんなに違うんだ☆
あまくさ 2011-03-29 00:13:56  
よかったですね!
深海ガン釣りですね
ぴなりん 2011-03-29 00:29:28  
材料集め大変ですよね(;ωノ|柱|。。。
がんばですw(●´・з・●)-☆チュッ!
せぴあ 2011-03-29 00:29:59  
よい属性がついておめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
ロム 2011-03-29 00:40:04  
10%あればかなり釣り上げられるハズ^^
材料釣りも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ぱとぱと 2011-03-29 00:53:37  
持久力付いて良かったですね!ずいぶん違いますもんね!
材料集め頑張りましょ!
ケイル 2011-03-29 00:56:11  
属性でやっぱり変化があるんですねー^^
チビタン 2011-03-29 02:30:52  
うーん さすがに6%は ちょっと辛いもんね。
10% お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
これで やっと普通ぐらいだと思いますよ。
深海 がんばです(*^。^*)
2011-03-29 04:49:22  
おお、10%ついて良かった^^
おめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
深海頑張ってー♪
ナナ虎 2011-03-29 05:51:19  
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)

材料ガンバです^^
w河童w 2011-03-29 07:09:27  
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
なかさん 2011-03-29 07:17:24  
持久力は、二桁欲しいもんね。
経験値は他で付けられるから、良かったんじゃないでしょうか?
レベル5上がるたびに竿新調するのって、大変ですよ。
たまには、エビで釣りたいのに、叶わぬ毎日です。
まさのすけ 2011-03-29 08:58:52  
釣れないとUpしませんもんね><

材料つりもがんばってください♪
なまずながや 2011-03-29 10:42:32  
持久力 6から18に変えたけど、格段に、深海が釣れるようになりました、
が、確率は5割ぐらいになっただけ、その前は1割ぐらい
vviki 2011-03-29 14:37:07  
持久力が上がると引く力が強くなって棒グラフの減りが遅くなりますよね^^
食い逃げは餌がマボ以外だと起こりやすいけど、食いついたら逃げられたくないですよね^^/
ガンガン釣って経験値をたくさんゲットだ~
koisotakesi 2011-03-29 15:17:26  
今45の竿を作っているのですが4段階までチューニングしても持久力の数字がアップしません。
3段階の時点でハイパーをかけたのが失敗だったのかもしれません。?・・・・・
ばんぞう 2011-03-29 16:15:55  
持久力低いときついですよね><
まぉちー 2011-03-29 16:42:10  
持久力あがると
深海釣るの楽になりますよね(´;ω;`)
材料釣り頑張ってください♪
赤とんぼ 2011-03-29 19:00:30  
メモメモ・・・勉強になります^^
頑張ってください♪
小狼くん 2011-03-29 19:30:16  
ハイパーし直しお疲れ様^^
40EX竿だと、後半厳しくなりますけど、
ちゃんと50にはなれるので安心してください^^b←45竿スルーの人
杏璃 2011-03-29 20:56:58  
材料釣りがんばりましょうー。ヽ(^o^)丿
yonshiro 2011-03-29 20:59:54  
おめでとう。
アワクー 2011-03-29 21:51:47  
ハイパーお疲れ様でした^^
これから深海魚ドンドン釣ってレベルアップ
ガンバです く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2011-03-29 22:23:36  
おめでとうございますーー♬♪♫

わたすは持久8%ですがPC変えたら深海余裕になりましたwww(◉◞౪◟◉`)
てめとま 2011-03-30 14:11:47  
二桁おめでとうございます!
深海は完全無視です ;;
2011-03-30 14:58:13  
やはり属性って大事ってことですよね?
私も直そうかな…
コメント作成
0

シェアボタンに関して