 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
臨時にんにん集会参上 |
|
 |
おすすめ(17) |
 |
2011-03-29 23:35:44 |
|
|
久しぶりでにんにん集会に参加しました
参加者は旧NINJAコスで集合です
ぞろ目釣りに、だるまさんがころんだ
今日は「だるまさんがころんだ」で絶好調でした^^
文字打つのに必死で、SS忘れた。。。 orz
|
|
|
|
|
| コメント(22) |
| vitz328 |
2011-03-29 23:39:23 |
|
|
久々のにんにん集会☆楽しかったですね^^
お互い賞品ゲットできて良かったですね♪
しかしながら「だるまさんがころんだ」
強すぎです☆ |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-03-29 23:59:58 |
|
|
(。゚ω゚)
いっぱいのにんにんサンがいたんですね?
見たかったでふ( ´艸`)ムププ |
|
|
|
| あまくさ |
2011-03-30 00:27:51 |
|
|
そんなのあるんですか!
自分も一着ニンジャ持ってるんです |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-03-30 00:29:32 |
|
|
| ニンジャだらけ・・・みてみたいです! |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-03-30 01:05:03 |
|
|
なんだか楽しそうなイベント。
SS無いのが残念!!! |
|
|
|
| せぴあ |
2011-03-30 01:42:22 |
|
|
| SS見たかったな^^ |
|
|
|
|
2011-03-30 03:24:22 |
|
|
にんにん集会楽しそう♪
SS見たかった~(*´ω`) |
|
|
|
|
2011-03-30 05:19:02 |
|
|
| SS撮り忘れるほど楽しかったんですね |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-03-30 05:42:36 |
|
|
SS見たかった^^
楽しかったでしょう^^ |
|
|
|
| w河童w |
2011-03-30 07:08:15 |
|
|
あはは^^
楽しかったようで^^ |
|
|
|
| vviki |
2011-03-30 12:24:33 |
|
|
| SS撮るの忘れるくらい楽しめるんですね~^^ |
|
|
|
| 衣都 |
2011-03-30 12:26:28 |
|
|
にんにん集会初参加、楽しかったです♪
すっごく集中してたんですねwww
たくさんゲットおめでとうございました~^^ |
|
|
|
| てめとま |
2011-03-30 14:13:33 |
|
|
そんな集会イベが有るんですね。
見てみたいものです^^ |
|
|
|
| ぼんみ |
2011-03-30 15:04:10 |
|
|
| 面白そうですね^^ |
|
|
|
|
2011-03-30 15:42:03 |
|
|
| そんな楽しそうな催し物が!?? |
|
|
|
| まぉちー |
2011-03-30 16:36:13 |
|
|
そんな集まりがあるんですねΣ(;゚Д|壁|
楽しそうですね(*´ェ`*) |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-03-30 16:36:28 |
|
|
そんな集会があるのですね・・・
にんにんないので、参加できません>< |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-03-30 19:18:35 |
|
|
| 今度はSSお願いします(^ー^*)♪ |
|
|
|
|
|
| 小狼くん |
2011-03-30 20:26:43 |
|
|
| にんにん大会楽しそうですね~^^ |
|
|
|
| nanasan |
2011-03-30 21:02:11 |
|
|
| どんなんだろう・・だるまさんが転んだしか参加したことないなぁ(゜-゜) |
|
|
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|