オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 臨時にんにん集会参上
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 臨時にんにん集会参上   おすすめ(17) 2011-03-29 23:35:44

久しぶりでにんにん集会に参加しました 

参加者は旧NINJAコスで集合です

ぞろ目釣りに、だるまさんがころんだ

今日は「だるまさんがころんだ」で絶好調でした^^

文字打つのに必死で、SS忘れた。。。 orz

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
vitz328 2011-03-29 23:39:23  
久々のにんにん集会☆楽しかったですね^^
お互い賞品ゲットできて良かったですね♪
しかしながら「だるまさんがころんだ」
強すぎです☆
ぴなりん 2011-03-29 23:59:58  
(。゚ω゚)
いっぱいのにんにんサンがいたんですね?
見たかったでふ( ´艸`)ムププ
あまくさ 2011-03-30 00:27:51  
そんなのあるんですか!
自分も一着ニンジャ持ってるんです
ばんぞう 2011-03-30 00:29:32  
ニンジャだらけ・・・みてみたいです!
ぱとぱと 2011-03-30 01:05:03  
なんだか楽しそうなイベント。
SS無いのが残念!!!
せぴあ 2011-03-30 01:42:22  
SS見たかったな^^
2011-03-30 03:24:22  
にんにん集会楽しそう♪
SS見たかった~(*´ω`)
2011-03-30 05:19:02  
SS撮り忘れるほど楽しかったんですね
ナナ虎 2011-03-30 05:42:36  
SS見たかった^^

楽しかったでしょう^^
w河童w 2011-03-30 07:08:15  
あはは^^

楽しかったようで^^
vviki 2011-03-30 12:24:33  
SS撮るの忘れるくらい楽しめるんですね~^^
衣都 2011-03-30 12:26:28  
にんにん集会初参加、楽しかったです♪
すっごく集中してたんですねwww
たくさんゲットおめでとうございました~^^
てめとま 2011-03-30 14:13:33  
そんな集会イベが有るんですね。
見てみたいものです^^
ぼんみ 2011-03-30 15:04:10  
面白そうですね^^
2011-03-30 15:42:03  
そんな楽しそうな催し物が!??
まぉちー 2011-03-30 16:36:13  
そんな集まりがあるんですねΣ(;゚Д|壁|
楽しそうですね(*´ェ`*)
まさのすけ 2011-03-30 16:36:28  
そんな集会があるのですね・・・

にんにんないので、参加できません><
杏璃 2011-03-30 19:18:35  
今度はSSお願いします(^ー^*)♪
yonshiro 2011-03-30 19:38:18  
楽しそうですね。
小狼くん 2011-03-30 20:26:43  
にんにん大会楽しそうですね~^^
nanasan 2011-03-30 21:02:11  
どんなんだろう・・だるまさんが転んだしか参加したことないなぁ(゜-゜)
meganekingyo 2011-03-31 07:35:38  
楽しかったね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して