オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久しぶりの掘りでした
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 久しぶりの掘りでした   おすすめ(24) 2011-03-30 23:36:18

 今朝はメンテ前だったので、ちょこっとお花集めの目的で掘りました

ベッドに次ぐ2つ目の家具getです

でも今なぜにクリスマスアイテム^^;

 

夜は青い花ホリホリして、LongとShort注文書を1つずつ作りました

明日も掘るぞー!

 

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(30)
せぴあ 2011-03-30 23:42:55  
わたしも久々に掘りました。
しかし混んでますね^^;
もうちょっと様子見ようかなって思ってます。
あまくさ 2011-03-30 23:43:25  
今回のイベは稼ぎになるのでほりまくりですw
ヨッシーエスオーエス 2011-03-30 23:46:17  
豪華なソファおめでとうございます ^ ^
今度の箱は開けるの楽しみですね~♪
puchi 2011-03-31 00:22:36  
ホリホリ混んでます^^;
花もきれいです♪
tommy825 2011-03-31 00:33:48  
私もホリました♪
そして売りましたw
また掘ってうりますw
suzuri 2011-03-31 00:35:01  
昼さばはお花みづらいと思ってしまった^^;
ワタシはのんびりほります♪
ひでいち 2011-03-31 00:47:11  
ソファーゲットおめでとうございまーす。
チビタン 2011-03-31 01:33:31  
ソファ おめでとー☆☆
花の箱 掘りましたよーーー
混んでて 大変(T_T)
w河童w 2011-03-31 06:28:29  
そふぁ ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
jako 2011-03-31 06:32:52  
掘りイベ大好きーーw
ソファおめー^^
meganekingyo 2011-03-31 07:36:23  
頑張ってクラウン出して^^
ばんぞう 2011-03-31 09:17:13  
掘り掘りでいいの出るといいですね^^
なまずながや 2011-03-31 10:55:11  
きょうそうがーきびしいー
koisotakesi 2011-03-31 12:33:29  
掘りイベは大挙して押しかけて来ますので掘りずらいですよね。
比較的空いている時間帯をみつけて掘ってみます。
此処掘れワン・ワン・・・・・
ロム 2011-03-31 12:59:58  
いつかはクラウン^^
2011-03-31 13:01:56  
朝の空いてる時間帯だけ掘りました
範囲が狭いので、人口の多い夜掘るのはこわいですね
dezaiyasburusu 2011-03-31 13:07:51  
ほりほり週間、込み合いますね。
ぴなりん 2011-03-31 14:38:30  
でっかいソファーだ!(。゚ω゚)ウラヤマスィーッ
おいらもホリホリしましたw
虫の着ぐるみ虫の着ぐるみ。。。( ゚∀゚)ブツブツ。。。
まさのすけ 2011-03-31 16:04:37  
掘りファイトですーーー>w<

自分もがんばります>w<
まぉちー 2011-03-31 16:50:39  
ソファ*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*
まだツリーも出るみたいですね(´∀`;)
ほりほり込んでいて固まります><
vviki 2011-03-31 18:21:18  
ホリホリホリホリ・・・飽きます・・・それでもホリホリホリホリ・・・(T_T)
yonshiro 2011-03-31 19:11:56  
いいですね。
小狼くん 2011-03-31 19:31:13  
掘りやろっかなぁ~^^
2011-03-31 20:01:32  
赤いソファ可愛いし欲しいアイテムでした
ゲットおめでとう♬♫♩♫♩
ぱとぱと 2011-03-31 20:30:27  
ソファー、ゲットおめでとうございます!
今回は掘るのも良いなぁ。
衣都 2011-03-31 21:04:32  
ソファーゲットおめでとうございます!!
掘り掘り掘り掘りイベント・・・花いっぱい咲いてました><((人も多かった^^;
2011-03-31 21:32:46  
僕も、クリスマスツリー出ました・・・w
アワクー 2011-03-31 21:54:22  
ソファーおめでとうです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今回の花の箱は出やすくて 掘るのも楽しいですね^^
2011-03-31 22:12:01  
ソファおめでとうです♬♪♫

ホリホリd(@^∇゚)/ファイトッ♪
2011-04-01 12:11:44  
掘り掘り私も金券目指して頑張りますw

ソファおっきくて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイナァ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して