 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
久しぶりの掘りでした |
|
 |
おすすめ(24) |
 |
2011-03-30 23:36:18 |
|
|
今朝はメンテ前だったので、ちょこっとお花集めの目的で掘りました
ベッドに次ぐ2つ目の家具getです
でも今なぜにクリスマスアイテム^^;
夜は青い花ホリホリして、LongとShort注文書を1つずつ作りました
明日も掘るぞー!
|
|
|
|
|
| コメント(30) |
| せぴあ |
2011-03-30 23:42:55 |
|
|
わたしも久々に掘りました。
しかし混んでますね^^;
もうちょっと様子見ようかなって思ってます。 |
|
|
|
| あまくさ |
2011-03-30 23:43:25 |
|
|
| 今回のイベは稼ぎになるのでほりまくりですw |
|
|
|
| ヨッシーエスオーエス |
2011-03-30 23:46:17 |
|
|
豪華なソファおめでとうございます ^ ^
今度の箱は開けるの楽しみですね~♪ |
|
|
|
| puchi |
2011-03-31 00:22:36 |
|
|
ホリホリ混んでます^^;
花もきれいです♪ |
|
|
|
| tommy825 |
2011-03-31 00:33:48 |
|
|
私もホリました♪
そして売りましたw
また掘ってうりますw |
|
|
|
| suzuri |
2011-03-31 00:35:01 |
|
|
昼さばはお花みづらいと思ってしまった^^;
ワタシはのんびりほります♪ |
|
|
|
| ひでいち |
2011-03-31 00:47:11 |
|
|
| ソファーゲットおめでとうございまーす。 |
|
|
|
| チビタン |
2011-03-31 01:33:31 |
|
|
ソファ おめでとー☆☆
花の箱 掘りましたよーーー
混んでて 大変(T_T) |
|
|
|
| w河童w |
2011-03-31 06:28:29 |
|
|
| そふぁ ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ |
|
|
|
| jako |
2011-03-31 06:32:52 |
|
|
掘りイベ大好きーーw
ソファおめー^^ |
|
|
|
|
|
| ばんぞう |
2011-03-31 09:17:13 |
|
|
| 掘り掘りでいいの出るといいですね^^ |
|
|
|
| なまずながや |
2011-03-31 10:55:11 |
|
|
| きょうそうがーきびしいー |
|
|
|
| koisotakesi |
2011-03-31 12:33:29 |
|
|
掘りイベは大挙して押しかけて来ますので掘りずらいですよね。
比較的空いている時間帯をみつけて掘ってみます。
此処掘れワン・ワン・・・・・ |
|
|
|
| ロム |
2011-03-31 12:59:58 |
|
|
| いつかはクラウン^^ |
|
|
|
|
2011-03-31 13:01:56 |
|
|
朝の空いてる時間帯だけ掘りました
範囲が狭いので、人口の多い夜掘るのはこわいですね |
|
|
|
|
|
| ぴなりん |
2011-03-31 14:38:30 |
|
|
でっかいソファーだ!(。゚ω゚)ウラヤマスィーッ
おいらもホリホリしましたw
虫の着ぐるみ虫の着ぐるみ。。。( ゚∀゚)ブツブツ。。。 |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-03-31 16:04:37 |
|
|
掘りファイトですーーー>w<
自分もがんばります>w< |
|
|
|
| まぉちー |
2011-03-31 16:50:39 |
|
|
ソファ*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*
まだツリーも出るみたいですね(´∀`;)
ほりほり込んでいて固まります>< |
|
|
|
| vviki |
2011-03-31 18:21:18 |
|
|
| ホリホリホリホリ・・・飽きます・・・それでもホリホリホリホリ・・・(T_T) |
|
|
|
|
|
| 小狼くん |
2011-03-31 19:31:13 |
|
|
| 掘りやろっかなぁ~^^ |
|
|
|
|
2011-03-31 20:01:32 |
|
|
赤いソファ可愛いし欲しいアイテムでした
ゲットおめでとう♬♫♩♫♩ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-03-31 20:30:27 |
|
|
ソファー、ゲットおめでとうございます!
今回は掘るのも良いなぁ。 |
|
|
|
| 衣都 |
2011-03-31 21:04:32 |
|
|
ソファーゲットおめでとうございます!!
掘り掘り掘り掘りイベント・・・花いっぱい咲いてました><((人も多かった^^; |
|
|
|
|
2011-03-31 21:32:46 |
|
|
| 僕も、クリスマスツリー出ました・・・w |
|
|
|
| アワクー |
2011-03-31 21:54:22 |
|
|
ソファーおめでとうです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今回の花の箱は出やすくて 掘るのも楽しいですね^^ |
|
|
|
|
2011-03-31 22:12:01 |
|
|
ソファおめでとうです♬♪♫
ホリホリd(@^∇゚)/ファイトッ♪ |
|
|
|
|
2011-04-01 12:11:44 |
|
|
掘り掘り私も金券目指して頑張りますw
ソファおっきくて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイナァ!! |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|