オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本日朝から掘ってます
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 本日朝から掘ってます   おすすめ(20) 2011-03-31 23:45:30

久しぶりに掘りました

朝は比較的空いてます

花も結構たくさんあるので、駆けずり回ってます^^;

夜サバが意外といいです

花も目立って見つけやすいですよ^^

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(25)
せぴあ 2011-03-31 23:53:24  
なるほど。((φo(´・ω・`*)
ちょっと光ってるのかな?
ヨッシーエスオーエス 2011-03-31 23:58:14  
私も昼からほりました~
楽しい一月になってもらいたい ^ ^ です
杏璃 2011-03-31 23:58:53  
うんうん、夜サバは青い花が綺麗に見えます
あまくさ 2011-04-01 00:10:02  
夜に目立つ花ですか、ふーむ・・・w
流星王子 2011-04-01 00:24:25  
夜サバ体験しました。
青い花は本当に目立ちますよね^^
ナナ虎 2011-04-01 03:50:02  
へー^^
思ったより青い花光って見えるんですね^^
こちな 2011-04-01 05:56:23  
たしかに、きれいですねー
w河童w 2011-04-01 06:31:18  
うんうん^^

夜さばは見やすいよね^^
ばんぞう 2011-04-01 06:56:28  
なるほど!そういう考えもありましたか!
プチとまと 2011-04-01 07:02:27  
おお~あたしも夜鯖デビューしようかな~
tommy825 2011-04-01 07:28:08  
私も4サバで暇さえあれば掘っていますw
マイペ活動もはかどりますw
まさのすけ 2011-04-01 08:52:15  
夜鯖の花、光ってますよね>w<

同じくSSしてしまいましたwww>w<
dezaiyasburusu 2011-04-01 11:39:30  
夜に水色の花めだちますね。
ロム 2011-04-01 12:28:59  
ハイ、自分も夜鯖組です^^
2011-04-01 13:06:16  
私も今度夜鯖で掘ります!
綺麗☆
まぉちー 2011-04-01 17:50:58  
掘るのは夜鯖いいですよね(❀´∀`❀)ノ
ぴなりん 2011-04-01 18:09:24  
φ(..)メモメモ
1鯖で見てたらバーゲンの激しい戦いを見ているようでした(・・;)
2011-04-01 18:44:42  
夜サバ、花が光って見やすいですね^^
重くないのかな~PC
小狼くん 2011-04-01 19:48:41  
掘り堀りお疲れ様です^^
yonshiro 2011-04-01 20:36:41  
なるほど。
2011-04-01 20:57:53  
夜鯖パス・・w
衣都 2011-04-01 22:21:19  
夜サバ、見つけやすそうですね^^
昼は見難くって><
ぱとぱと 2011-04-01 22:48:39  
なるほどー。でも夜鯖でこちょこちょ出来る自身がないなぁ。
昼間を狙ってみるかなぁ・・・
vviki 2011-04-02 07:17:08  
うんうん^^
てめとま 2011-04-04 15:40:05  
4鯖のリンドウも綺麗ですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して