MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本日朝から掘ってます
X
0
Hatena
0
Share
0
シェアボタンに関して
X 側の仕様によりカウントを表示できませんが、スマイルポイントは加算されます。
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
turaraのMILU日記
タイトル
本日朝から掘ってます
おすすめ(20)
2011-03-31 23:45:30
久しぶりに掘りました
朝は比較的空いてます
花も結構たくさんあるので、駆けずり回ってます^^;
夜サバが意外といいです
花も目立って見つけやすいですよ^^
カテゴリ:MILU > イベント
コメント(25)
せぴあ
2011-03-31 23:53:24
なるほど。((φo(´・ω・`*)
ちょっと光ってるのかな?
ヨッシーエスオーエス
2011-03-31 23:58:14
私も昼からほりました~
楽しい一月になってもらいたい ^ ^ です
杏璃
2011-03-31 23:58:53
うんうん、夜サバは青い花が綺麗に見えます
❤
あまくさ
2011-04-01 00:10:02
夜に目立つ花ですか、ふーむ・・・w
流星王子
2011-04-01 00:24:25
夜サバ体験しました。
青い花は本当に目立ちますよね^^
ナナ虎
2011-04-01 03:50:02
へー^^
思ったより青い花光って見えるんですね^^
こちな
2011-04-01 05:56:23
たしかに、きれいですねー
w河童w
2011-04-01 06:31:18
うんうん^^
夜さばは見やすいよね^^
ばんぞう
2011-04-01 06:56:28
なるほど!そういう考えもありましたか!
プチとまと
2011-04-01 07:02:27
おお~あたしも夜鯖デビューしようかな~
tommy825
2011-04-01 07:28:08
私も4サバで暇さえあれば掘っていますw
マイペ活動もはかどりますw
まさのすけ
2011-04-01 08:52:15
夜鯖の花、光ってますよね>w<
同じくSSしてしまいましたwww>w<
dezaiyasburusu
2011-04-01 11:39:30
夜に水色の花めだちますね。
ロム
2011-04-01 12:28:59
ハイ、自分も夜鯖組です^^
2011-04-01 13:06:16
私も今度夜鯖で掘ります!
綺麗☆
まぉちー
2011-04-01 17:50:58
掘るのは夜鯖いいですよね(❀´∀`❀)ノ
ぴなりん
2011-04-01 18:09:24
φ(..)メモメモ
1鯖で見てたらバーゲンの激しい戦いを見ているようでした(・・;)
2011-04-01 18:44:42
夜サバ、花が光って見やすいですね^^
重くないのかな~PC
小狼くん
2011-04-01 19:48:41
掘り堀りお疲れ様です^^
yonshiro
2011-04-01 20:36:41
なるほど。
2011-04-01 20:57:53
夜鯖パス・・w
衣都
2011-04-01 22:21:19
夜サバ、見つけやすそうですね^^
昼は見難くって><
ぱとぱと
2011-04-01 22:48:39
なるほどー。でも夜鯖でこちょこちょ出来る自身がないなぁ。
昼間を狙ってみるかなぁ・・・
vviki
2011-04-02 07:17:08
うんうん^^
てめとま
2011-04-04 15:40:05
4鯖のリンドウも綺麗ですね^^
コメント作成
X
0
Hatena
0
Share
0
シェアボタンに関して
X 側の仕様によりカウントを表示できませんが、スマイルポイントは加算されます。