オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 箱掘り終了~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 箱掘り終了~   おすすめ(19) 2011-04-07 23:34:02

 しばらくの間、出稼ぎの掘り師となっていましたが

本日の露店価格を見て、そろそろ潮時と感じました

なんと花箱1つが3万Gで売られているのを発見@@

これはさっさと売らないとあとでゴミだけが残ってしまう。。。

少々あせったのですが、なんとか60個売り切りました(ホッ

明日からはまた材料釣りの日々です

 

露店心得

 1)市場価格を調査せよ

 2)木の側は避けよ(時々木の上にいて見過ごされがち

 3)人からわかり易い場所を確保せよ(あそこが安かったとすぐ探せるように

 4)状況判断は迅速に(早く売るのか、高く売るのか

 5)イベント物は鮮度が命(売れ残りがないようご注意!

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(25)
vitz328 2011-04-07 23:39:13  
花箱☆一気に大暴落してしましましたね><
お疲れ様でした<(__)>
あまくさ 2011-04-08 00:35:43  
3万とは・・・初日7万だったのが夢のよう・・・
せぴあ 2011-04-08 00:38:08  
((φ(・ω´・ *)ホォホォ

3万かー。
ぴなりん 2011-04-08 00:47:24  
材料釣りがんばですw((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ
jako 2011-04-08 00:57:42  
早々に見切りを付けるのも大切ですねーw
完売お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こうや 2011-04-08 05:06:28  
出稼ぎ、お疲れ様ですー^^

箱は開けなかったのですか?
vviki 2011-04-08 06:51:27  
価格もそうですが、ニーズもないとおっしゃるとおり、さばくのに時間もかかるし売れ残っちゃいますよね・・・
w河童w 2011-04-08 06:57:12  
_ロヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃) メモメモ♪
meganekingyo 2011-04-08 07:12:40  
ほりほりブームも終わりましたか?
ロム 2011-04-08 07:16:45  
クラウンは仕方がないケド、
もうチョット高級材料が出てくれればネー^^;
犬太 2011-04-08 08:01:03  
こんど露店にいってみよ^^
2011-04-08 08:19:29  
露天、完売おめでとう♪
材料釣り、がんば^^
まさのすけ 2011-04-08 08:40:18  
材料釣りがんばです>w<

3万でも、ぺんちゃんのためなら・・・

露店の心得、肝に銘じておきますbb
プチとまと 2011-04-08 08:57:29  
心得((φ(・д・。)ホォホォ

看板の安いなどかかれてると
ついついみてしまいますw
なまずながや 2011-04-08 11:51:42  
なるーほど
赤とんぼ 2011-04-08 13:31:32  
金券10万ばっかだしね・・・コスもクラウンも出ないし・・・
ぱとぱと 2011-04-08 15:00:58  
お疲れさまー。露店のココロエ、参考にしますね(笑)
ばんぞう 2011-04-08 15:53:22  
その代わり鍵が高いですね。
てめとま 2011-04-08 16:35:45  
有り難いご助言、心しときます。
2011-04-08 17:58:28  
全くその通りで!!
φ(・ェ・o)メモメモ
yonshiro 2011-04-08 19:07:47  
ごもっとも。
小狼くん 2011-04-08 19:32:23  
なるほど、参考になります@@;(めもめも
まぉちー 2011-04-08 21:21:54  
なるほど・・・
イベものは確かに鮮度が大事ですね><
アワクー 2011-04-08 21:51:37  
露店心得しっかりと参考にさせてもらいます^^v
杏璃 2011-04-08 22:34:23  
なるほど・・・ 勉強になります
コメント作成
0

シェアボタンに関して