掘りで稼いだGを材料代にしようと露店を物色していましたが
結晶が高くてなかなか手がでません
なのに、特別なカバンが売られているのを見て思わず買ってしまいました
かなり所持品がすっきりです(材料代どうするの?^^;

さて、今日はエナちゃんのビギさんの犬太くんとヨンファちゃんのギビさんのtoxicくんの
WUPに立ち会うことができました(o^∇^o)ノ

犬太くんまず15節目あーーーっぷ
続きましてtoxicくん16あーーーつぷ
お2人とも☆:*・゚(●´∀`●)オメデトー:*・
これからもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪