オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 衝動買い&wUP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 衝動買い&wUP   おすすめ(24) 2011-04-08 23:50:33

 掘りで稼いだGを材料代にしようと露店を物色していましたが

結晶が高くてなかなか手がでません

なのに、特別なカバンが売られているのを見て思わず買ってしまいました

かなり所持品がすっきりです(材料代どうするの?^^;

 

さて、今日はエナちゃんのビギさんの犬太くんとヨンファちゃんのギビさんのtoxicくんの

WUPに立ち会うことができました(o^∇^o)ノ

犬太くんまず15節目あーーーっぷ

 

 

続きましてtoxicくん16あーーーつぷ

お2人とも☆:*・゚(●´∀`●)オメデトー:*・

これからもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
せぴあ 2011-04-08 23:56:54  
WUPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

かばんもおめでとう❤
あまくさ 2011-04-09 00:00:24  
おめでとうございます!
puchi 2011-04-09 00:37:32  
WUPおめでとうございます♪
特別なカバンゲットおめでとう^^
大きいカバン私も欲しいです~
ひでいち 2011-04-09 00:46:45  
Wアップおめでとうございまーす。
vviki 2011-04-09 01:08:10  
カバン良かったですね^^
WUPおめでとうございます^^
こちな 2011-04-09 04:44:14  
かばんあると、助かりますね!でも、荷物いっぱ~~~いのイベンンこなーーい;;
w河童w 2011-04-09 06:56:25  
かばんいいよね^^

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
jako 2011-04-09 06:58:31  
WあっぷとかばんGETお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
yumi12 2011-04-09 07:11:30  
Wアップおめでとうございます
看板、役に立っていますねw
2011-04-09 08:23:42  
Wアップおめでとうございます♪
看板いいですね。
ぱとぱと 2011-04-09 08:28:28  
Wアップおめでとう!

材料代を使い込んでの鞄か・・・微妙ですね^^
ヨッシーエスオーエス 2011-04-09 09:16:17  
カバンとペットで容量を増やしていって
所持品すっきりと行きたいですよね ^ ^
2011-04-09 10:02:35  
かばんって大事♪
WUPおめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
ブルースカイ 2011-04-09 10:14:10  
アップおめでとうございます。
2011-04-09 10:15:21  
大きいカバンとか魚カゴとか、あるといいですね~
頑張って稼がなきゃ^^;
てめとま 2011-04-09 11:05:53  
WUPおめでとうございます!
大きいカバンになっても、直ぐに満杯に~ ^^w (何故でしょう^^w
2011-04-09 11:08:24  
Wアップおめでとうございます☆
私も特別なカバン1個しかないので増やしたいです♪
大きくしたら、材料も自然に入ってくるに違いない!?
ロム 2011-04-09 11:11:05  
W UPおめでとうございます。
自分もそろそろ、かばんが欲しいなぁ~^^;
dezaiyasburusu 2011-04-09 12:46:35  
アップおめでとうございます。
2011-04-09 13:53:41  
かばんいいですねえ(✿´∀`✿)


Gはまたためましょうww

UPおめでとうございます♬♪♫
ばんぞう 2011-04-09 16:13:27  
特別なかばんほしいです!
アップおめでとうございます^^
yonshiro 2011-04-09 18:46:34  
おめでとう。

カバンが大きくなっていいですね。
小狼くん 2011-04-09 19:46:07  
ダブルアップおめでとうございます^^
2011-04-09 19:58:21  
WUPおめでした~^^
慎風 2011-04-09 21:02:01  
アップおめでとう

カバン、俺と同じ^^、、材料高くて結局買ってしまったw
まぉちー 2011-04-09 21:14:05  
ダブルUPおめでとうございます♪
カバン買うとかなりすっきりしますね~^^
2011-04-09 22:45:22  
Wupおめでとうございます♬♫♩♫♩
かばんも素敵だけど魚かごいいなぁ^^
まさのすけ 2011-04-09 22:52:07  
すっきりですねwwww

なるほど、☆のそういう使い方もあるのですね>w<
ぴなりん 2011-04-11 19:56:10  
Wアップヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
かばんっ(。゚ω゚) ハッ!
いつかの夢w!
コメント作成
0

シェアボタンに関して