オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ウェルカムイベ参加&ゆずちゃん15UP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル ウェルカムイベ参加&ゆずちゃん15UP   おすすめ(17) 2011-04-09 23:54:25

 久しぶりにウェルカムイベント参加してみました

今日は皆さん慣れてたのでスムーズでした^^

新人さんにとってSSにコメント書くのが、やっぱり大変みたいですね

参加したメンバーはほとんどミルトモさんでした^^

今日お友達2人増えて、皆さんと知り合いになりました(o^∇^o)ノ

 

さて23時すぎにはゆずちゃん15UPです

バディさんいなかったけど15UPみんなでお祝いしました

卒業めざして(*・∀・*)/^ガンバッテ ネ

 

それにしても回りに卒業控えてるミルトモさんが多くて、

毎日UPに立ち会ってる今日この頃です^^

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(25)
鮫島マスター 2011-04-10 00:11:07  
σ(・ω・*)も同じイベント参加しておりました
新人さんはフレッシュでいいですね(=゚ω゚)ノ
あまくさ 2011-04-10 00:59:01  
おめでとうございます!
せぴあ 2011-04-10 01:33:01  
UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
2011-04-10 05:13:53  
15upおめでとうございます♪
プチとまと 2011-04-10 07:20:40  
15UPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

新人イベのSSの中一人だけパンチュ君がいる~~ww
ちい吉 2011-04-10 08:25:38  
UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
なじぇパンチュ。。。?!
ロム 2011-04-10 08:34:45  
UPおめでとうございます^^
誘致しているのかウエルカムラッシュですね(・∀・)
まさのすけ 2011-04-10 09:15:15  
Upおめです>w<

友達続々ですねbb
vviki 2011-04-10 09:27:25  
UPおめでとうございます^^
ぱとぱと 2011-04-10 09:52:41  
UPおめでとうございます!

ウエルカムツアー参加ご苦労さまです。
卒業以来すっかりご無沙汰。

でも、なんか楽しそうですね。考えてみようっと。
なかさん 2011-04-10 10:17:30  
いろいろ楽しんでるようですね
ゆず43 2011-04-10 10:22:54  
今日は色々ありがとうございました^^
これからも宜しくおねがいします~
ケイル 2011-04-10 13:15:13  
レベル15オメデトウございますー^^
自分も今度イベントに参加してみようかな^^
杏璃 2011-04-10 15:09:53  
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アワクー 2011-04-10 15:19:57  
アップおめでとうですε―ヽ(*^∀^)ノ。゚+.お祝い♪
ばんぞう 2011-04-10 15:24:28  
アップおめでとうございます^^
2011-04-10 19:05:02  
Upおめでとうございます^^

ずっとイベに参加してない気が・・・^^:
小狼くん 2011-04-10 19:40:17  
アップおめでとうございます^^
参加すると結構楽しいですよね>ウェルカムイベ^^
2011-04-10 20:19:33  
中央の下着姿の人が気になりますね・・・・w
まぉちー 2011-04-10 21:12:41  
UPおめでとうございます♪
イベの真ん中の方・・・おぱんつ・・w
慎風 2011-04-10 21:52:16  
アップおめでとう♪
立ち会いっぱいなんだね^^
クラッカー沢山いりそう(最近箱釣り無いから・・少なくなってきた
2011-04-10 23:08:44  
アップ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ツララさんの交友の広さはホント素晴らしいです^^
犬太 2011-04-11 00:18:59  
UPおめでとー^^
w河童w 2011-04-11 11:04:51  
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぴなりん 2011-04-11 19:44:37  
アップ(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
おいらウェルカムイベントやってなぃーw+.(*ノェ`)ペチ
コメント作成
0

シェアボタンに関して