久しぶりにウェルカムイベント参加してみました
今日は皆さん慣れてたのでスムーズでした^^
新人さんにとってSSにコメント書くのが、やっぱり大変みたいですね

参加したメンバーはほとんどミルトモさんでした^^
今日お友達2人増えて、皆さんと知り合いになりました(o^∇^o)ノ
さて23時すぎにはゆずちゃん15UPです
バディさんいなかったけど15UPみんなでお祝いしました

卒業めざして(*・∀・*)/^ガンバッテ ネ
それにしても回りに卒業控えてるミルトモさんが多くて、
毎日UPに立ち会ってる今日この頃です^^