オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 難破船のなぞ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 難破船のなぞ   おすすめ(23) 2011-04-15 23:29:19

難破船の舳先への伝い歩きは何度も落ち、いまだに先っぽ行けてない私です^^;

今日は難破船の上にむろくんとcocoloちゃん発見

ですがリコメは遠くてできず、移動は近すぎてできない><

どうやったらマストの上に上れるのか教えてください<m(__)m>

(ちなみに2人とも寝落ち中の様でした)

 

埋まってからリログしても亀2にもどっちゃいます(トホホ

カテゴリ:MILU > SS
コメント(23)
せぴあ 2011-04-15 23:34:28  
亀2以外から行くとリログで上にあがれるみたいですよ。
まだやってないけど。
2011-04-15 23:48:43  
これは私にお任せを!!
慣れれば簡単です(≧∇≦)ノ
ヨシKAZ 2011-04-16 00:01:51  
埋まり方が自然すぎるw
僕も舳先には逝けたことないZE・・・orz
ばんぞう 2011-04-16 01:12:04  
どうやったら上れるんですかね~
ヨッシーエスオーエス 2011-04-16 01:17:19  
上がってみたいね ^ ^
2011-04-16 06:38:50  
寝落ちってました^^;
ちい吉 2011-04-16 07:23:20  
どまい;;
いつでも連れてくよぉ^^
w河童w 2011-04-16 07:29:33  
気合い!!!!
2011-04-16 07:55:05  
ナンパ船、舳先はいけるけど、マストの天辺はわたしもいけません。。。
ぜひ、行き方を知りたい!
ぱとぱと 2011-04-16 08:15:36  
埋まってる・・・
ホントに皆さんどうやって登っているんでしょうか。
リログを繰り返してというのは、なんとなく判りますが・・・
vviki 2011-04-16 08:20:15  
埋まり方がしっくりきてますね(*^。^*)
koisotakesi 2011-04-16 08:54:19  
難破船の釣り糸が気になりますね。
2011-04-16 11:59:34  
先端まだ行けないですw
てめとま 2011-04-16 13:08:51  
私も監視台にチャレンジしましたが
リログは亀2なんですよね^^;
私も知りたい ^^v
ロム 2011-04-16 14:31:31  
先端に行ってもらって、その人へ飛んで
そこからマスト根元へ行ってリログかな?
小狼くん 2011-04-16 19:58:02  
2亀フラグを外すといいと聞きました^^b←詳細不明(ぉ
杏璃 2011-04-16 20:21:02  
私も上ってみたいなー ヽ(´~`;
yonshiro 2011-04-16 21:18:25  
いろんなとこに行けるといいですね。
まぉちー 2011-04-16 21:25:03  
私も行ってみたいです><
アワクー 2011-04-16 22:33:41  
是非行ってみたいと思いますから
誰かに聞いてみますw
ぴなりん 2011-04-17 04:52:56  
ひとばしらっΣ(;゚∀゚)ノ ッヒィ 
まさのすけ 2011-04-17 07:14:11  
自分も知りたいです><

りろぐすると亀に戻るのですねー><
2011-04-17 09:20:43  
マストの上にいけるのね~
つづきを読む~
コメント作成
0

シェアボタンに関して