シェアボタンに関して
昨日はtmtmtmさんnaruminさん そろって45up式に参加です
皆さんゴールデンなコスチュームで勢ぞろい (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
さて今日のメンテ明けで魚釣り画面でFキーが画面に出るようになったけど
あれが今ひとつおじゃまな感じです もう少し小さくても良かったんじゃないかな。。。
さて、その効果が知りたいところですね