オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日のwUP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 昨日のwUP   おすすめ(20) 2011-05-04 23:03:58

昨日はtmtmtmさんnaruminさん そろって45up式に参加です

皆さんゴールデンなコスチュームで勢ぞろい (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

 

さて今日のメンテ明けで魚釣り画面でFキーが画面に出るようになったけど

あれが今ひとつおじゃまな感じです もう少し小さくても良かったんじゃないかな。。。

さて、その効果が知りたいところですね

カテゴリ:LVUP > ミルトモ
コメント(21)
せぴあ 2011-05-04 23:55:51  
WUPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
ゆうきき 2011-05-05 01:04:22  
おめでとう♪
yonshiro 2011-05-05 01:15:35  
おめでとう。
ヨシKAZ 2011-05-05 02:30:31  
うpおめでとうw☆
泡使わないなら非常に邪魔だNE
2011-05-05 05:18:10  
upおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
koisotakesi 2011-05-05 07:14:20  
おぉ~~~、爽快なアップ式ですね。【祝】
POLOO 2011-05-05 07:34:54  
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
あまくさ 2011-05-05 07:59:33  
おめでとうございます!
ロム 2011-05-05 08:10:48  
WUPおめでとうございます。

Fキースロットは表示/非表示の選択が欲しいですなぁ^^;
ぱとぱと 2011-05-05 08:59:46  
WUPおめでとうございます。

新しい機能が付いたけど、まぁ今後の改良に期待しましょう。
って感じかなぁ・・・
purincessmoon 2011-05-05 09:44:46  
WUPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
艶やかでしたよね♪
2011-05-05 11:02:49  
おめでとうございます♬♫♩♫♩
ゴールドの衣装が華やかww
Fキー邪魔です・・・
赤とんぼ 2011-05-05 12:53:34  
おめでとうございますー^^
ケイル 2011-05-05 17:34:05  
同じくFの窓が気になっています・・・
vviki 2011-05-05 18:13:51  
UPおめでとうございます^^
犬太 2011-05-05 20:12:14  
おめでとうございます^^
すごい沢山の方にお祝いされて羨ましいです^^
小狼くん 2011-05-05 20:22:50  
ダブルアップおめでとうございます^^
まぉちー 2011-05-05 21:41:13  
ダブルUPおめでとうございます♪
ばんぞう 2011-05-05 21:42:45  
アップおめでとうございます^^
バブル微妙でした・・・
ゆず43 2011-05-05 21:47:02  
UPおめでとうございます~
華やかですね^^
ちい吉 2011-05-06 11:24:43  
Wupおめでとう♪(o´∀`b)b♪
バブルあたしいまいちわかってないわ;
コメント作成
0

シェアボタンに関して