オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最後のタコ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 最後のタコ   おすすめ(17) 2011-05-10 23:59:56

今日は最後の金タコ釣り

アーツかれた

 

カテゴリ:イベント > その他
コメント(25)
せぴあ 2011-05-11 00:18:06  
┏○)) オツカレサマデース
ロム 2011-05-11 00:29:18  
金アメが残ったのか、沢山のタコptがでてましたね^^
犬太 2011-05-11 00:32:45  
お疲れさまでしたー^^
ぱとぱと 2011-05-11 00:46:54  
お疲れ様でした!
ヨシKAZ 2011-05-11 01:00:55  
おつかれちゃん!
タコ刺し、どう?
yooko002 2011-05-11 01:29:23  
タコお疲れ様でした。
アメ普通に売っちゃった
2011-05-11 04:55:41  
おつかれさまー^^
プチとまと 2011-05-11 05:59:16  
ラストまで金みみねらってみたけど
ダメだったなぁ・・・

メンテ前がんばってみようかな~~
jako 2011-05-11 08:02:33  
お疲れタコーw
2011-05-11 10:01:00  
タコお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
w河童w 2011-05-11 10:08:29  
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
糖子 2011-05-11 11:20:13  
私もタコざんまいでしたw
2011-05-11 11:47:51  
お疲れ様でした~^^
2011-05-11 11:48:20  
お疲れ様でした!
purincessmoon 2011-05-11 14:09:57  
タコお疲れさまでした♪
あまくさ 2011-05-11 15:24:53  
おつかれー
yonshiro 2011-05-11 18:30:56  
おつかれさま。
まぉちー 2011-05-11 19:12:28  
昨日はタコお誘いありがとうございました♡(。◕‿‿◕。)♡
タコ釣り疲れますが・・楽しかったです♪
ぉ疲れさまでした(▻‿◅❀)
小狼くん 2011-05-11 19:30:10  
タコ釣りおつかれさまでした^^
2011-05-11 19:34:49  
PT長おつでした~^^
こちな 2011-05-11 20:31:48  
知らない人のたこPTで、寝落ちしました^^;
杏璃 2011-05-11 21:06:46  
誘ってくれてありがとう^^
ちい吉 2011-05-12 06:02:23  
うん;
ほんとちかれた;;
vviki 2011-05-12 06:49:29  
タコイベGW終わりましたね^^
おつかれさまですーー
2011-05-12 18:59:22  
4秒前、お疲れさまでしたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して