シェアボタンに関して
今回のメンテ後はトラブルもなく一安心
メンテ前にGWの鯉のぼりと服を作ったのでSSくらい残しておこう
さて、露店を覗くとやたらとイベ服が叩き売りされてます
100Gなんてのもあったりして、これ如何に?
経験値高い割りにどんどん精密で出てるってことですかね?
たしかにここでなら着たくなるかも。。。
でもこの服って次回メンテまでかな?