オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なぜ今このコス?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル なぜ今このコス?   おすすめ(17) 2011-05-11 23:00:19

 今回のメンテ後はトラブルもなく一安心

メンテ前にGWの鯉のぼりと服を作ったのでSSくらい残しておこう

さて、露店を覗くとやたらとイベ服が叩き売りされてます

100Gなんてのもあったりして、これ如何に?

経験値高い割りにどんどん精密で出てるってことですかね?

たしかにここでなら着たくなるかも。。。

でもこの服って次回メンテまでかな?

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(21)
プチとまと 2011-05-11 23:18:14  
あたしも思いました。なんでエスキモー??w
めちゃかわいいんだけど暑苦しいよねww
ロム 2011-05-11 23:43:45  
地震で自粛したイベを今持ってきてる気がしますネ^^;
サフィール 2011-05-11 23:45:59  
まだ1セットも釣ってませんがイベ服はかなり良く出ますねー^^;
それにしてもこれから暑くなる時期に何故エスキモー…?
あ、イベ服は25日までみたいですよー^^
せぴあ 2011-05-12 00:05:11  
ああ、なるほどね。
ロムさんの意見で納得。
ぴなりん 2011-05-12 00:58:55  
なるほどっ!そぉゆーことか!!φ(..)メモメモ
ぱとぱと 2011-05-12 06:22:12  
今回は確かに時期がずれている気がしますねー。
暑苦しく感じる。
いっそのこと、真夏にすれば良かったのに(^_^)!
skytree 2011-05-12 08:07:11  
精密で良く出るんだなーw
NPCで売っても0G。。。ショボーン
w河童w 2011-05-12 10:59:54  
さ~~夏ヾ(・∀・o)ノダー!!

ってなる前に涼しげなイベントw
koisotakesi 2011-05-12 11:06:37  
イベ服を買おうと思いましたが、
迷った結果やめました。・・・
2011-05-12 11:24:13  
時期はずれのイベントと思うよ(o´・ω-)b ネッ♪
2011-05-12 12:06:05  
なるほど~ロムさんのコメに納得ですw
赤とんぼ 2011-05-12 12:11:07  
たくさん出るので・・・捨ててますーー;
vviki 2011-05-12 12:36:33  
南半球だと思えば・・・
てめとま 2011-05-12 13:11:09  
真夏にこのイベだったら涼しく思えるのでしょうが・・・^^w
まぉちー 2011-05-12 16:27:42  
ちょっと時期が違う気が・・・w
あの場所限定ならいいですね♡(。◕‿‿◕。)♡
にしても・・服しか出ないです(´Д`ა)
銀の月 2011-05-12 19:00:36  
時期を考えると暑苦しいですが・・・
ドレスやエスキモーよく似合ってますね^^
あまくさ 2011-05-12 19:34:06  
イベ服、売れないし邪魔な感じも・・・w
小狼くん 2011-05-12 19:57:34  
季節外れのイベ・・
確かにちょっと無理やり感がありますね^^;
yonshiro 2011-05-12 20:01:12  
アイスビレッジの中だけで使ったほうがいいみたいですね。
ちい吉 2011-05-12 20:26:38  
なんで今頃エスキモーなんだろねぇ@@
杏璃 2011-05-13 21:55:44  
春なのにね。ヽ(´~`;
コメント作成
0

シェアボタンに関して