オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 銀の月さん卒業☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 銀の月さん卒業☆   おすすめ(17) 2011-05-12 22:27:00

亀3で釣りをしていてめがねをあげたのが縁でミルトモになった

銀の月さんの卒業に立ち会いました

ギルドのメンバーに声かけたけど気づかれなかったみたい

早々に確定してしまい、そのままupとなりました

一人で卒業じゃなくてよかったね^^;

20UP(*^▽^)/★*☆オメデト♪

 

さてミルスク3年生の課題を淡々とこなす今日この頃ですが

 

なんだかシーヤ先生はほかの先生に比べて影が薄いような^^;

おまけにどうして顔がそんなにリアルなの?自分が漫画みたいじゃないの><

顔は小さいからプロポーションはいいかもね。。。

カテゴリ:LVUP > ミルトモ
コメント(20)
tommy825 2011-05-12 22:39:11  
卒業おめでとうございます^^
バディさんすら立ち会わなかったんですね;;ううぅうぅ

その先生初めてみました><
びっくりww
たしかに顔ちっちゃいかもw
ぱとぱと 2011-05-12 23:43:53  
卒業おめでとうございます!
バディさん、どうしたんだろう?

そんな先生もいらっしゃるんですね^^
確かに、かな~りリアルっぽいかも。
せぴあ 2011-05-12 23:56:59  
卒業おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
さみしくても、これから楽しめばOK^^
dezaiyasburusu 2011-05-13 02:55:54  
卒業おめでとうございます。
koisotakesi 2011-05-13 05:14:15  
20の大台達成おめでとう。【祝】
3年生ですか、とても可愛い学生姿ですね。
vviki 2011-05-13 08:30:12  
ホント、リアルですよねえ・・・銀行の人とかも・・・^^;
2011-05-13 11:53:00  
卒業゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
バディさんと、連絡とらなかったんだね。
purincessmoon 2011-05-13 12:17:15  
卒業゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
あまくさ 2011-05-13 12:20:50  
おめでとうございます!
シーヤ先生ってはじめてみたw
2011-05-13 14:14:36  
先生wwwwwwwwwwww
リアルwwwwwwwwww


卒業★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆
2011-05-13 16:07:21  
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
女の先生もいるんですか!??
てっきり男の先生で三つ子だと思ってましたwww
ご卒業おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
まぉちー 2011-05-13 16:22:35  
卒業おめでとうございます❀ฺ
女の先生になっていてビックリしました(´Д`ა)
2011-05-13 18:11:30  
卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
小狼くん 2011-05-13 19:19:59  
卒業おめでとうございます^^
銀の月 2011-05-13 19:32:00  
立ち会って頂きありがとうございました^^
SS撮ってなかったので貴重ですw

OLっぽい先生ですね^^
ちい吉 2011-05-13 19:40:22  
卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもMILUいぱーい楽しんでねぇ^^
yonshiro 2011-05-13 19:45:09  
おめでとう。
ケイル 2011-05-13 20:54:55  
ご卒業オメデトウございます^^
慎風 2011-05-13 21:00:03  
卒業おめでとう♪

ほんと1人じゃなくて^^
赤とんぼ 2011-05-14 19:26:54  
おめでとおおお^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して