亀3で釣りをしていてめがねをあげたのが縁でミルトモになった
銀の月さんの卒業に立ち会いました

ギルドのメンバーに声かけたけど気づかれなかったみたい
早々に確定してしまい、そのままupとなりました
一人で卒業じゃなくてよかったね^^;
20UP(*^▽^)/★*☆オメデト♪
さてミルスク3年生の課題を淡々とこなす今日この頃ですが

なんだかシーヤ先生はほかの先生に比べて影が薄いような^^;
おまけにどうして顔がそんなにリアルなの?自分が漫画みたいじゃないの><
顔は小さいからプロポーションはいいかもね。。。