シェアボタンに関して
最近肌寒い日が続いていますが、近所の桜も満開のものがちらほら
近郊の梅園も、もうすぐ見ごろになるようです
北海道に住んでいると、梅、桜、こぶし、レンギョウ、モクレン、ツツジ、桃なんかが
いっぺんに咲いている光景が普通です
とにかく5月をすぎると花がいっせいに咲き出し、春だなーと実感です^^