オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっと桜満開のようです
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル やっと桜満開のようです   おすすめ(18) 2011-05-13 23:57:57

最近肌寒い日が続いていますが、近所の桜も満開のものがちらほら

近郊の梅園も、もうすぐ見ごろになるようです

北海道に住んでいると、梅、桜、こぶし、レンギョウ、モクレン、ツツジ、桃なんかが

いっぺんに咲いている光景が普通です

とにかく5月をすぎると花がいっせいに咲き出し、春だなーと実感です^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
HIROKO嬢 2011-05-14 00:09:04  
いいですね、5月の桜も
最近、雪が降ったとか聞いて、少しびっくりでした(゚▽゚;)
チセ 2011-05-14 00:18:25  
すごい、この季節に桜咲くんだね!!
いっせいに咲くなんて楽しみが詰まってるーvv
せぴあ 2011-05-14 00:21:14  
そうなんですねぇ。
一度見てみたいな^^
vviki 2011-05-14 02:02:11  
華やかでしょうね~^^
marffy 2011-05-14 02:14:19  
桜が遅いのは嫌だと思ってたけど
一斉に咲くのはいいですね~^^

北海道行ってみたぃ♪
ゆうきき 2011-05-14 06:22:22  
雪が解けて、緑になって、花が咲いて♪
北海道の春はいいよねぇ^^
koisotakesi 2011-05-14 07:10:08  
北海道は春満開まじかなのですね。
さくらの花をもう一度まじかで見てみたいです。
ちい吉 2011-05-14 07:21:38  
そうなんだぁ^^
北海道いいなぁ^^
銀の月 2011-05-14 07:38:13  
北海道の春を満喫してみたいです~^^
ロム 2011-05-14 07:43:20  
北海道の春は色々な花が一気に咲くのですね^^

実家(埼玉)の桜は実が膨らみ赤くなってました
2011-05-14 09:25:26  
5月のさくらも綺麗でしょうね。
あまくさ 2011-05-14 10:55:47  
少し寒い春ですよね
2011-05-14 11:17:07  
いいですね~

それだけの花がまとめて見れるのは

うらやましい
2011-05-14 11:33:01  
いいですねぇ♫
見たいな^^
dezaiyasburusu 2011-05-14 12:17:46  
ようやく桜満開ですか。
赤とんぼ 2011-05-14 13:51:16  
一斉に咲くなんて、超、春を感じますな^^
おいしいもの食べに出かけたい♪
てめとま 2011-05-14 14:49:27  
花盛りの5月なんですね
九州とは一ヶ月も違うんだなぁ。^^
慎風 2011-05-14 15:16:49  
ようやく春なんだね

花は季節感があるから^^
ぱとぱと 2011-05-14 16:15:40  
ようやく春がきたって感じなんですかね?
もう、それとも初夏までいっぺんに告げる花達なのかな?

それだけ咲くと見応え十分ですね(*^-^*)!
チョコネ 2011-05-14 16:24:53  
北海道は今なんだね~
花が沢山さくと、いいね^^
まぉちー 2011-05-14 17:40:15  
北海道はこれからの時期なんですね❀ฺ
色々な花が見れてうらやましいですლ(╹◡╹ლ)
yonshiro 2011-05-14 19:32:04  
いいですね。
ゆず43 2011-05-14 20:58:07  
沢山の花っていいですね~
なかさん 2011-05-14 21:29:04  
いっぺんに咲くって見てみたい。
コメント作成
0

シェアボタンに関して