オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ちょっとだけおもちゃ箱開けてみた
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル ちょっとだけおもちゃ箱開けてみた   おすすめ(21) 2011-05-26 23:28:00

今回の堀イベは花箱みたいに出ないけど

まあこのくらいの出方が妥当かなぁと思います

カメバッジとお魚バッジを調合してはじめてクジラになるんですね

それにカギも調合だし

そして、さらにおもちゃ箱をクジラと調合

ずいぶんめんどぉ~

で、10個だけ開けてみました

月の涙はスカだけど

それ以外はまあまあ

金券も130万だし、結構いいかも

鍵さえあれば^^;

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(25)
vitz328 2011-05-26 23:30:16  
まだ掘ってません...
相変わらず最初は様子見です^^;
せぴあ 2011-05-26 23:30:36  
カギがあれば、ねぇ。
今回は無理せずちょっとずつ掘ろうかなって思ってます。
赤とんぼ 2011-05-26 23:47:00  
掘るのも調合もなかなか根気が要ります;;
ぱとぱと 2011-05-26 23:54:11  
まだ掘ってないですよ。
みんな結構出してるんですよね。良いの。
鍵次第だなぁ。ホントに。
ぴなりん 2011-05-26 23:57:52  
2回だけ掘りましたw( *´艸`)クスクス
くじらバッヂと宝箱でしたけどねっ+.(*ノェ‘)ペチ
ロム 2011-05-26 23:58:22  
ブリザード頑張りすぎで疲れてるとか(;^▽^A``
suzuri 2011-05-27 00:41:39  
おおお
いい感じにでてるー♪
ふつうの箱結構出るかんじだから、いつもとプラスαのつもりでほってます^^
犬太 2011-05-27 00:42:31  
すごいー^^
こちな 2011-05-27 04:33:32  
そうなんです。鍵がない人はうりましょー
プチとまと 2011-05-27 07:03:50  
あたしはもっとショボショボでした;;;
箱あけ辞めようかとおもったよww
koisotakesi 2011-05-27 07:08:33  
鍵がポイントですね^^
w河童w 2011-05-27 07:18:59  
おお^^

なかなかどうして^^


月も考えようで^^
何にでも使うしまとめて買うと結構かかるし^^
ぽたくらよりずっといいよ^^
2011-05-27 13:56:44  
ちょっと面倒なイベントのようですね^^
金券もでてるし、頑張ろうかな~
2011-05-27 16:27:30  
カギは足らなくなりますねw
まぉちー 2011-05-27 17:30:24  
今回は箱開けないで
売ってます(´Д`ა)
鍵も釣れる確立UPだといいんですけどね・・。
tommy825 2011-05-27 17:41:16  
私も今回は開けないでひたすら売りますw
yonshiro 2011-05-27 18:36:46  
金券はいいほうですね。
銀の月 2011-05-27 19:15:08  
いいなぁ 金券でると嬉しいですよね^^
vviki 2011-05-27 19:49:35  
金券・・・まだ4個しか開けてないからか出てません^^;
あまくさ 2011-05-27 20:06:30  
鍵もっと釣れるようにしてほしい!w
ゆず43 2011-05-27 20:52:47  
鍵があればいいですよね~
慎風 2011-05-27 23:23:38  
なるなるw
ブリザードは13山開けたけど・・

よし、鍵ね(運営に・・
杏璃 2011-05-27 23:58:00  
私も開けてみよー。
ちい吉 2011-05-28 12:47:02  
今回のイベはボチボチ参加かなぁ^^
2011-05-28 21:33:19  
弁当箱出ましたよ~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して