オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日のおもちゃ箱
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今日のおもちゃ箱   おすすめ(24) 2011-05-27 23:52:24

今日も5個箱をあけてみました

110万と青銅カードとピクニック弁当の浮きがでました^^

でも、このお弁当結構出てるみたいです(ただし10%

40%はまだ見たことないですねー

どんなかなー?

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(24)
ロム 2011-05-28 00:26:51  
お弁当浮きおめでとうございます。
せぴあ 2011-05-28 00:30:09  
おおー。
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
ぱとぱと 2011-05-28 00:32:01  
おぉ!浮きおめでとうございます。
結構出ているみたいですけど、あまり使っているトコ
見た事無いかな。

精密も良い感じだし。ボチボチ掘ってもいいのかなぁ
慎風 2011-05-28 00:32:06  
おめでとうです

結構いいものが出てるから、今日からホリホリ(出遅れw
yooko002 2011-05-28 00:51:33  
鍵がまだ入手出来ないのでなかなかあけられないのだああ(@_@;)
suzuri 2011-05-28 02:30:20  
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
40%の浮きどんななのかなって思うけど、♥のほうがかわいいとおもう!^^
赤とんぼ 2011-05-28 03:22:48  
おめでとおお^^
銀の月 2011-05-28 07:06:44  
40%!?そんなのもあるんだ・・・
上には上が存在するんですね^^
いいものたくさん出ますように♪
イーグルjp 2011-05-28 07:35:11  
10%の弁当浮を300万で買いました、
500万で売っている露店もあったよ。
100日前に腐っちゃうんじゃないのかなぁ・・・?
vviki 2011-05-28 07:43:27  
10%の浮き、いっぱいでているようですね・・・
40%欲しいなぁ…
w河童w 2011-05-28 08:38:43  
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お弁当の中身はなんだろね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
jako 2011-05-28 08:55:20  
5つで出たんだー、強運だねーw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヨッシーエスオーエス 2011-05-28 09:18:03  
ぉお~ 刺激受けます ^ ^;
40%の浮きはあればいいですよね^ ^
あまくさ 2011-05-28 09:29:16  
浮き、いいなあw
箱開けよっと。
2011-05-28 09:48:33  
お弁当浮き、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
掘り頑張ろうね。
2011-05-28 10:20:55  
すごい^^おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

僕も40パーゲットしてみたいなあ^^
2011-05-28 10:51:17  
おー^^
おめでとうございます^^
2011-05-28 13:56:53  
40%見かけないですねぇ(´・ω・`)
Mirka 2011-05-28 14:53:30  
浮きでたんだね ε-ε-(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
40%のみたことない!
ゲットできるといいねぁ( ´⋏д⋏)
ヨシKAZ 2011-05-28 17:00:56  
浮おめでとうw☆
高属性Lvアゲでまだ今イベ参加できてませんw
2011-05-28 21:35:51  
浮きお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
yonshiro 2011-05-28 21:42:57  
おめでとう。
ぴなりん 2011-05-28 23:29:12  
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
浮きいいなぁw( *´艸`)クスクス
ちい吉 2011-05-30 08:00:40  
(∩´∀`)∩オォ♪
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
5個で出るって@@
やっぱり数開けたらいいっていうもんじゃないんだねぇ^^
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して