オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 無題
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 無題   おすすめ(24) 2011-05-28 22:18:52

本日頭痛で寝てました

アフタースクールのみ遅刻で参加です

終わったら寝ます

今日は休養日

カテゴリ:その他 > その他
コメント(34)
まぉちー 2011-05-28 22:23:38  
風邪ですか?
お大事にしてください><
銀の月 2011-05-28 22:27:47  
お大事に
ゆっくり休んでください^^
ラッキージム 2011-05-28 22:31:44  
無理しないでね^^
あまくさ 2011-05-28 22:48:47  
お大事に。
tommy825 2011-05-28 22:55:43  
お大事に><
vitz328 2011-05-28 23:02:18  
無理はなさらないようにね^^
お疲れ様でした<(__)>
チビタン 2011-05-28 23:04:24  
無理しないで。
お大事に。
イーグルjp 2011-05-28 23:20:40  
無理することはない
体が資本ですから。
お大事に。
2011-05-28 23:24:15  
お大事にねー(´・ω・`)
2011-05-28 23:29:27  
お大事に^^
ゆっくり休んでください(人д〃)ネッ★
ぴなりん 2011-05-28 23:36:31  
ゆっくり休んでね(●´・з・●)-☆チュッ!
なんなら一緒に。。?(´Д`*)))ハァハァ
はなせ 2011-05-29 00:42:30  
お大事に~;;
marffy 2011-05-29 00:55:31  
ゆっくり休んでください

なんなら俺も一緒に・・・w
2011-05-29 01:18:38  
お大事にね!無理しちゃだめですよ
uni6 2011-05-29 01:55:34  
お大事に~
おや~
すみ~
suzuri 2011-05-29 01:57:23  
うわ、ASつらかったんだね><
はやくよくなりますように!
robinman 2011-05-29 07:10:58  
お大事にしてください。体が資本ですから。
こちな 2011-05-29 07:57:11  
無理せんと!お大事に~
肩こりからくるときもあるよ。休んでね!
ぱとぱと 2011-05-29 09:05:55  
気候の変化が激しいから、体調崩したんですかね?
お大事に~~
なかさん 2011-05-29 09:18:21  
休養は、体への給与だ。
せぴあ 2011-05-29 09:39:45  
お大事に✿
2011-05-29 09:58:46  
ゆっくり休んでね
お大事に~
甲子園 2011-05-29 10:03:24  
お大事にです
2011-05-29 11:11:24  
あらら

気圧の変化に弱いのかな?

お大事に
vviki 2011-05-29 11:48:42  
休めたかなぁ…
今日は万全でやってミル?w
purincessmoon 2011-05-29 16:43:21  
お大事にね~
yonshiro 2011-05-29 19:42:22  
お大事に。
ゆず43 2011-05-29 20:47:20  
お大事にしてくださいね
赤とんぼ 2011-05-29 21:15:11  
ゆっくりお休みください・・・
犬太 2011-05-29 22:54:02  
からだ休めてゆっくりして下さい。
慎風 2011-05-29 23:29:31  
風邪かな・・
無理しないようにね

健康が一番(色々通院で身にしみる^^;
w河童w 2011-05-30 07:23:52  
どうかな?^^
ちい吉 2011-05-30 11:59:49  
頭痛治ったかな?!
お大事にねぇ^^
てめとま 2011-05-30 18:21:06  
お大事に ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して