オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(25) 2011-05-29 21:13:19

今回のお題:「青春の甘酸っぱい思い出

 

青春は甘酸っぱくなかったです。

苦い思い出だったような。。。

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(26)
赤とんぼ 2011-05-29 21:15:32  
^^;
銀の月 2011-05-29 21:16:12  
それも素敵な思い出ですね^^
2011-05-29 21:16:21  
それも聞きたいです!!!!!!
yumi12 2011-05-29 21:24:18  
苦い青春だったのね^^;
ぱとぱと 2011-05-29 21:31:53  
飲み込めないくらい苦い思い出もありますよね。
yooko002 2011-05-29 21:37:19  
どんな思い出でしょ~(*^_^*)
なかさん 2011-05-29 21:41:10  
一日一日がすべて思い出だよ。
jako 2011-05-29 21:46:18  
ど・・ドン( ゚д゚)マイ
せぴあ 2011-05-29 21:48:38  
.....φ(・ω・*)なるほどぉ...
エナ07 2011-05-29 22:01:38  
でも、そうかもねw
犬太 2011-05-29 23:06:12  
ビミョーです^^;
慎風 2011-05-29 23:45:43  
苦い思い出も
今はいいんじゃないのかな
それがあっての今だから・・
ヨシKAZ 2011-05-30 00:43:25  
甘酸っぱくても苦くても過去は過去。
思い出は思い出。
今を楽しく生きていこうZE!
ロム 2011-05-30 01:47:12  
苦い思い出の方が多いと思うのですが…
イッキ 2011-05-30 02:51:31  
尼酸っぱい思い出じゃなくてよかった。。。
杏璃 2011-05-30 07:23:49  
なかなか甘酸っぱい思い出なんてないですよねー
w河童w 2011-05-30 07:24:12  
苦い思い出か~。。
purincessmoon 2011-05-30 12:00:45  
たしかに・・・
チョコネ 2011-05-30 15:04:23  
うん。苦い思い出いっぱいあります。。
あまくさ 2011-05-30 15:55:14  
うん、自分もそんな感じ・・・w
2011-05-30 17:27:39  
甘酸っぱい思い出・・・
あったかなぁ(´Д`ა)
てめとま 2011-05-30 18:22:16  
それも今となれば素敵な思い出ですよね・・・きっと。^^
yonshiro 2011-05-30 18:45:15  
なるほど。
ぴなりん 2011-05-30 19:08:32  
+.(*ノェ`)ペチ
じゃぁこれから甘い思い出を(´Д`*)))ハァハァ
ちい吉 2011-05-31 13:13:11  
。・゚・(ノД`)・゚・。
2011-05-31 20:04:30  
真面目だったのですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して