オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(26) 2011-06-04 22:21:01

今回のお題:「私の梅雨対策

 

 梅雨対策なんて考えたことがありません

最近は北海道も温暖化の影響か、6月に雨の降る日が増えたような気がしますが

対策するほど湿度は高くないので、部屋干しでも洗濯物は十分乾きます

ムシムシすると言うより、雨が降ると寒いです

北海道は亜寒帯です(今日も寒かった><

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(32)
2011-06-04 22:27:34  
梅雨対策より寒さ対策なのですねw
まぉちー 2011-06-04 22:31:08  
北海道は寒そうですね₀⁰(´u_u`)⁰₀
こちらは今日かなり暑かったです・・・。
2011-06-04 22:38:47  
北海道は、梅雨がないんだね^^
蒸し暑さがないのがいいな~
HIROKO嬢 2011-06-04 22:44:54  
私の地域でも、朝晩は寒いです^^;
体調管理に充分お気をつけください♪
ゆず43 2011-06-04 22:46:00  
今日はとても暑かったんですよ~
ヨシKAZ 2011-06-04 22:47:22  
とにかく暑い九州・・・
今年もわが町は日本一暑くなるんだろうなぁ・・・
あまくさ 2011-06-04 23:06:17  
北海道のミルトモさんが意外と多くてw
せぴあ 2011-06-04 23:19:54  
関東在住のわたしからしたら、うらやましいです。
(´・ω・`)ショボーン
赤とんぼ 2011-06-05 00:13:54  
ムシムシないのはいいですな^^
jessy 2011-06-05 00:20:10  
へー寒いんだーー
vitz328 2011-06-05 00:32:26  
日本に居る限り、梅雨は避けて
通れないのですよねぇ^^;
北海道も例外ではないようですね★
こちな 2011-06-05 08:29:20  
そうだったのかーこちらはむしむしであついよーー
銀の月 2011-06-05 08:35:25  
湿気のない6月か・・・憧れますね^^
風邪など引かれませんように♪
ぱとぱと 2011-06-05 08:56:03  
最近の北海道はそうなんだ。
雨が降り続くってイメージないからなぁ。

寒いというと、鹿児島から東京に出てきたとき、
梅雨がすっごく寒く感じたの覚えてます。
スーツ冬物で会社行ってました。
koisotakesi 2011-06-05 09:06:51  
北海道は湿度が低くて空気が清々しいですよね。
特にこれからの夏は最高ですね。^^
2011-06-05 09:57:00  
日本は広いからね~

寒いんだw
vviki 2011-06-05 10:21:19  
温暖化はいろいろなところに変化をもたらすんですね…
whitecherry 2011-06-05 11:01:10  
あれ?
北海道だったの???^^;
dezaiyasburusu 2011-06-05 11:35:51  
梅雨ないことはよいですね。
はなせ 2011-06-05 13:48:00  
ちょっと羨ましいw
関東の6月は嫌過ぎます;;
meguminochichi 2011-06-05 14:37:55  
なるほど
寒さ対策が必要なのですね
2011-06-05 14:58:40  
( -Д-) ゚Д゚)フムフム
甲子園 2011-06-05 15:20:58  
北海道は雨が降ったらアカンタイ
ランバージャック 2011-06-05 17:47:42  
・・・・寒さと雨、究極の選択だな^^;
でも、寒くても魚の美味しい所がいい!
氷下魚の干物が食べた~~い^^;
yonshiro 2011-06-05 20:03:58  
なるほど。
犬太 2011-06-05 22:53:33  
これはあかん^^
慎風 2011-06-05 23:30:27  
最近は雨降るんだ

北海道は梅雨がないから羨ましいかった
梅雨は一番嫌いな時期w
w河童w 2011-06-06 09:13:57  
亜寒帯か~~~~~こっちは亜熱帯かな^^;;


あつい^^;;
ちい吉 2011-06-06 17:25:41  
湿気ないのはうらやましいかも^^
てめとま 2011-06-06 18:34:26  
北海道を無視した出題ですねw
部屋干ししても臭くなりません?w
鮫島マスター 2011-06-06 21:11:41  
北海道は6月でも寒いんだね
夏は涼しいイメージがあるので、これからいい季節ですね('ェ')b
エナ07 2011-06-07 21:37:45  
「梅雨がない」
っていう理由だけで
就職、まじめに北海道考えた私。。。。

大嫌いです。ジメジメ・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して