 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(26) |
 |
2011-06-04 22:21:01 |
|
|
今回のお題:「私の梅雨対策」
梅雨対策なんて考えたことがありません
最近は北海道も温暖化の影響か、6月に雨の降る日が増えたような気がしますが
対策するほど湿度は高くないので、部屋干しでも洗濯物は十分乾きます
ムシムシすると言うより、雨が降ると寒いです
北海道は亜寒帯です(今日も寒かった><
|
|
|
|
|
| コメント(32) |
|
2011-06-04 22:27:34 |
|
|
| 梅雨対策より寒さ対策なのですねw |
|
|
|
| まぉちー |
2011-06-04 22:31:08 |
|
|
北海道は寒そうですね₀⁰(´u_u`)⁰₀
こちらは今日かなり暑かったです・・・。 |
|
|
|
|
2011-06-04 22:38:47 |
|
|
北海道は、梅雨がないんだね^^
蒸し暑さがないのがいいな~ |
|
|
|
| HIROKO嬢 |
2011-06-04 22:44:54 |
|
|
私の地域でも、朝晩は寒いです^^;
体調管理に充分お気をつけください♪ |
|
|
|
| ゆず43 |
2011-06-04 22:46:00 |
|
|
| 今日はとても暑かったんですよ~ |
|
|
|
| ヨシKAZ |
2011-06-04 22:47:22 |
|
|
とにかく暑い九州・・・
今年もわが町は日本一暑くなるんだろうなぁ・・・ |
|
|
|
| あまくさ |
2011-06-04 23:06:17 |
|
|
| 北海道のミルトモさんが意外と多くてw |
|
|
|
| せぴあ |
2011-06-04 23:19:54 |
|
|
関東在住のわたしからしたら、うらやましいです。
(´・ω・`)ショボーン |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-06-05 00:13:54 |
|
|
| ムシムシないのはいいですな^^ |
|
|
|
| jessy |
2011-06-05 00:20:10 |
|
|
| へー寒いんだーー |
|
|
|
| vitz328 |
2011-06-05 00:32:26 |
|
|
日本に居る限り、梅雨は避けて
通れないのですよねぇ^^;
北海道も例外ではないようですね★ |
|
|
|
| こちな |
2011-06-05 08:29:20 |
|
|
| そうだったのかーこちらはむしむしであついよーー |
|
|
|
| 銀の月 |
2011-06-05 08:35:25 |
|
|
湿気のない6月か・・・憧れますね^^
風邪など引かれませんように♪ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-06-05 08:56:03 |
|
|
最近の北海道はそうなんだ。
雨が降り続くってイメージないからなぁ。
寒いというと、鹿児島から東京に出てきたとき、
梅雨がすっごく寒く感じたの覚えてます。
スーツ冬物で会社行ってました。 |
|
|
|
| koisotakesi |
2011-06-05 09:06:51 |
|
|
北海道は湿度が低くて空気が清々しいですよね。
特にこれからの夏は最高ですね。^^ |
|
|
|
|
2011-06-05 09:57:00 |
|
|
日本は広いからね~
寒いんだw |
|
|
|
| vviki |
2011-06-05 10:21:19 |
|
|
| 温暖化はいろいろなところに変化をもたらすんですね… |
|
|
|
|
|
|
|
| はなせ |
2011-06-05 13:48:00 |
|
|
ちょっと羨ましいw
関東の6月は嫌過ぎます;; |
|
|
|
|
|
|
2011-06-05 14:58:40 |
|
|
| ( -Д-) ゚Д゚)フムフム |
|
|
|
| 甲子園 |
2011-06-05 15:20:58 |
|
|
| 北海道は雨が降ったらアカンタイ |
|
|
|
| ランバージャック |
2011-06-05 17:47:42 |
|
|
・・・・寒さと雨、究極の選択だな^^;
でも、寒くても魚の美味しい所がいい!
氷下魚の干物が食べた~~い^^; |
|
|
|
|
|
| 犬太 |
2011-06-05 22:53:33 |
|
|
| これはあかん^^ |
|
|
|
| 慎風 |
2011-06-05 23:30:27 |
|
|
最近は雨降るんだ
北海道は梅雨がないから羨ましいかった
梅雨は一番嫌いな時期w |
|
|
|
| w河童w |
2011-06-06 09:13:57 |
|
|
亜寒帯か~~~~~こっちは亜熱帯かな^^;;
あつい^^;; |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-06-06 17:25:41 |
|
|
| 湿気ないのはうらやましいかも^^ |
|
|
|
| てめとま |
2011-06-06 18:34:26 |
|
|
北海道を無視した出題ですねw
部屋干ししても臭くなりません?w |
|
|
|
| 鮫島マスター |
2011-06-06 21:11:41 |
|
|
北海道は6月でも寒いんだね
夏は涼しいイメージがあるので、これからいい季節ですね('ェ')b |
|
|
|
| エナ07 |
2011-06-07 21:37:45 |
|
|
「梅雨がない」
っていう理由だけで
就職、まじめに北海道考えた私。。。。
大嫌いです。ジメジメ・・・ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|