オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日初乗り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 昨日初乗り   おすすめ(27) 2011-06-06 23:51:46

昨日今年初めて自転車で散歩です

うす曇で風も少なく、よいサイクリング日和でした

足慣らしに9km程度でしたが、お尻が痛くなりました><

街路樹や住宅に植えられているライラック満開でした

ハンドルを握る手がよれよれで、ピント合わせられずごめんちゃい<m(__)m>

カテゴリ:その他 > その他
コメント(30)
purincessmoon 2011-06-06 23:54:11  
ライラックなんだぁ~
始めて見たかもです^^梅雨とは行っても晴れてる日は自転車気持ちいいかも♪
vviki 2011-06-07 00:04:25  
うんうん^^
気持ちよさそうです。最近自転車、乗ってない…あ、乗った(^_^;)雨の日に…
ぴなりん 2011-06-07 00:16:50  
おいらも自転車ほしぃ(´Д`*)))ハァハァ
ケイル 2011-06-07 00:20:36  
転ばないようにですよ^^
9キロで十分ですー!
ヨシKAZ 2011-06-07 00:51:32  
自転車初め乙でしたw
ライラック・・・



強そうだ。
jako 2011-06-07 01:11:32  
自転車気持ちいいねーw
suzuri 2011-06-07 01:15:24  
9キロがんばったねー!
ワタシもチャリンコライダーなので、毎日こいでます^^
2011-06-07 03:51:55  
自転車気持ちよさそう^^
ライラックきれーい♪
koisotakesi 2011-06-07 04:09:19  
9キロの走行ご苦労さまでした。
初夏の風を切って走る自転車は爽快ですよね^^
ナナ虎 2011-06-07 04:40:16  
良い季節だよね^^
プチとまと 2011-06-07 05:09:19  
自転車の気持ちよさが日記でつたわりますよ~

写真手振れしたせいか
シャのかかり具合が素敵に❤
イーグルjp 2011-06-07 05:22:14  
我が家の自転車はタイヤが小さいから、
結構しんどいですよ。
赤とんぼ 2011-06-07 06:02:55  
いいですね^^
2011-06-07 06:32:25  
いま自転車は、気持ちいいかもね。
ぱとぱと 2011-06-07 06:40:39  
ライラック。こうやって見るの初めてです(^_^)
自転車気持ちいいですよね~~
せぴあ 2011-06-07 08:15:36  
キレイだね~✿
においもするのかな?
skytree 2011-06-07 08:22:13  
ライラックきれいだね^^
2011-06-07 09:28:45  
ライラック綺麗に咲いてるね^^

そろそろ札幌のライラック祭りかな?すごく懐かしさを感じました^^
なまずながや 2011-06-07 10:05:58  
おしり痛くなりましたか?
w河童w 2011-06-07 10:15:01  
ちょっと走りすぎちゃった(´・_・`。)ヵナァ・・

おちりおだいじに^^
2011-06-07 11:31:08  
キレイですね~

足慣らしで9kmなんだ

すご
dezaiyasburusu 2011-06-07 12:53:58  
天気の良い日はサイクリング良いですね。
てめとま 2011-06-07 15:33:05  
初めて拝見しました! ライラック^^
サイクリング(そこそこの速さ)は15分漕いでから後が脂肪燃焼の開始です。
9kmですと・・・・約30分乗車かな? だとすると、15分の脂肪燃焼かな^^ (お疲れ様でした!
meguminochichi 2011-06-07 16:52:17  
いいですね
初めて見ました
ライラック
きれいですね
銀の月 2011-06-07 18:47:20  
9キロって・・・結構ありますよねw
お疲れさまです♪
綺麗なお花を眺めたら疲れも吹き飛ぶかも^^
小狼くん 2011-06-07 19:07:41  
ライラックの花、綺麗ですね~^^
yonshiro 2011-06-07 20:15:57  
いいですね。
慎風 2011-06-07 22:30:56  
9キロwww
初乗りにしては凄いww
痛くなるはず(笑


ライラック綺麗だね
はなせ 2011-06-07 23:01:59  
9キロってすごっ
綺麗なお花ですね~^^
犬太 2011-06-10 21:58:21  
いろんなライラックありますよね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して