 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
昨日初乗り |
|
 |
おすすめ(27) |
 |
2011-06-06 23:51:46 |
|
|
昨日今年初めて自転車で散歩です
うす曇で風も少なく、よいサイクリング日和でした
足慣らしに9km程度でしたが、お尻が痛くなりました><

街路樹や住宅に植えられているライラック満開でした
ハンドルを握る手がよれよれで、ピント合わせられずごめんちゃい<m(__)m>
|
|
|
|
|
| コメント(30) |
| purincessmoon |
2011-06-06 23:54:11 |
|
|
ライラックなんだぁ~
始めて見たかもです^^梅雨とは行っても晴れてる日は自転車気持ちいいかも♪ |
|
|
|
| vviki |
2011-06-07 00:04:25 |
|
|
うんうん^^
気持ちよさそうです。最近自転車、乗ってない…あ、乗った(^_^;)雨の日に… |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-06-07 00:16:50 |
|
|
| おいらも自転車ほしぃ(´Д`*)))ハァハァ |
|
|
|
| ケイル |
2011-06-07 00:20:36 |
|
|
転ばないようにですよ^^
9キロで十分ですー! |
|
|
|
| ヨシKAZ |
2011-06-07 00:51:32 |
|
|
自転車初め乙でしたw
ライラック・・・
・
・
・
強そうだ。 |
|
|
|
| jako |
2011-06-07 01:11:32 |
|
|
| 自転車気持ちいいねーw |
|
|
|
| suzuri |
2011-06-07 01:15:24 |
|
|
9キロがんばったねー!
ワタシもチャリンコライダーなので、毎日こいでます^^ |
|
|
|
|
2011-06-07 03:51:55 |
|
|
自転車気持ちよさそう^^
ライラックきれーい♪ |
|
|
|
| koisotakesi |
2011-06-07 04:09:19 |
|
|
9キロの走行ご苦労さまでした。
初夏の風を切って走る自転車は爽快ですよね^^ |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-06-07 04:40:16 |
|
|
| 良い季節だよね^^ |
|
|
|
| プチとまと |
2011-06-07 05:09:19 |
|
|
自転車の気持ちよさが日記でつたわりますよ~
写真手振れしたせいか
シャのかかり具合が素敵に❤ |
|
|
|
| イーグルjp |
2011-06-07 05:22:14 |
|
|
我が家の自転車はタイヤが小さいから、
結構しんどいですよ。 |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-06-07 06:02:55 |
|
|
| いいですね^^ |
|
|
|
|
2011-06-07 06:32:25 |
|
|
| いま自転車は、気持ちいいかもね。 |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-06-07 06:40:39 |
|
|
ライラック。こうやって見るの初めてです(^_^)
自転車気持ちいいですよね~~ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-06-07 08:15:36 |
|
|
キレイだね~✿
においもするのかな? |
|
|
|
| skytree |
2011-06-07 08:22:13 |
|
|
| ライラックきれいだね^^ |
|
|
|
|
2011-06-07 09:28:45 |
|
|
ライラック綺麗に咲いてるね^^
そろそろ札幌のライラック祭りかな?すごく懐かしさを感じました^^ |
|
|
|
| なまずながや |
2011-06-07 10:05:58 |
|
|
| おしり痛くなりましたか? |
|
|
|
| w河童w |
2011-06-07 10:15:01 |
|
|
ちょっと走りすぎちゃった(´・_・`。)ヵナァ・・
おちりおだいじに^^ |
|
|
|
|
2011-06-07 11:31:08 |
|
|
キレイですね~
足慣らしで9kmなんだ
すご |
|
|
|
|
|
| てめとま |
2011-06-07 15:33:05 |
|
|
初めて拝見しました! ライラック^^
サイクリング(そこそこの速さ)は15分漕いでから後が脂肪燃焼の開始です。
9kmですと・・・・約30分乗車かな? だとすると、15分の脂肪燃焼かな^^ (お疲れ様でした! |
|
|
|
|
|
| 銀の月 |
2011-06-07 18:47:20 |
|
|
9キロって・・・結構ありますよねw
お疲れさまです♪
綺麗なお花を眺めたら疲れも吹き飛ぶかも^^ |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-06-07 19:07:41 |
|
|
| ライラックの花、綺麗ですね~^^ |
|
|
|
|
|
| 慎風 |
2011-06-07 22:30:56 |
|
|
9キロwww
初乗りにしては凄いww
痛くなるはず(笑
ライラック綺麗だね |
|
|
|
| はなせ |
2011-06-07 23:01:59 |
|
|
9キロってすごっ
綺麗なお花ですね~^^ |
|
|
|
| 犬太 |
2011-06-10 21:58:21 |
|
|
| いろんなライラックありますよね^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|