オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 眠いです
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 眠いです   おすすめ(20) 2011-06-07 23:06:20

本日睡魔がとても襲います

早めに60釣って切り上げます

*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
せぴあ 2011-06-07 23:17:56  
人ゝω・)ぉゃすみ*:゚・☆
まぉちー 2011-06-07 23:18:17  
ぉゃすみなさい✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
眠いときゎ思い切って寝るのが一番ですね♪
vitz328 2011-06-07 23:34:32  
ゆっくりと眠って下さい^^
おやすみぃ☆
vviki 2011-06-07 23:44:04  
おやすみなさ~い^^
ケイル 2011-06-08 00:12:46  
お疲れ様ですー^^
いい夢みてくださいな^^
ぱとぱと 2011-06-08 01:29:31  
おやすみなさ~~い

眠いのに逆らってはいけないのです。
きちんと寝ないと。(僕も・・・)
suzuri 2011-06-08 01:38:08  
ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
眠いときはむりせず^^
2011-06-08 04:46:45  
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
koisotakesi 2011-06-08 05:34:53  
お疲れ様でした。
赤とんぼ 2011-06-08 07:55:21  
はーい^^良い夢みてねーーーー
2011-06-08 10:04:32  
無理しないで、すぐに休んでください(人д〃)ネッ★
2011-06-08 11:09:42  
おやすみ^^
purincessmoon 2011-06-08 12:17:23  
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚って・・も・お昼でした^^;
ヨシKAZ 2011-06-08 12:24:21  
昨日は60釣れたかな?
今日はスッキリインで楽しもうZE☆
meguminochichi 2011-06-08 12:52:17  
お疲れ様でした
すっきりして
ミル楽しんでくださいね
てめとま 2011-06-08 13:10:00  
ぐっすり休めましたでしょうか?
鋭気を養って今日も一日頑張ってください! ^^
イーグルjp 2011-06-08 16:40:02  
良い子は8時に寝ましょうね (^^;
なかさん 2011-06-08 19:20:34  
寝ろ~~~~~~~~~~。
で、覚めたらまた釣ろうね。
慎風 2011-06-08 22:06:02  
無理しちゃダメだよ

俺も今日は、釣らずに寝よw
はなせ 2011-06-08 23:09:23  
Zzz・・・
w河童w 2011-06-09 07:17:43  
ゆっくりやすめたかな^^
ぴなりん 2011-06-09 18:52:13  
(●´・з・●)-☆チュッ!
ちい吉 2011-06-11 08:22:53  
無理せずねぇ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して