オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 東京タワーはあるけどスカイツリーはないのね
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 東京タワーはあるけどスカイツリーはないのね   おすすめ(27) 2011-06-08 19:42:03

今回はタコ釣りしなきゃだめなのね

それにしても夜サバ消えてませんか?

夜サバがないとNightが試せませんね^^;

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(34)
銀の月 2011-06-08 19:47:14  
頭にタワーがw
夜サバでキラキラさせたいですよね^^
2011-06-08 19:48:46  
やはりスカイツリーが欲しかったですねw
2011-06-08 19:55:02  
夜鯖だと光るのかな?

楽しみ
2011-06-08 20:00:13  
宇宙人みたいにゃね^^
yumi12 2011-06-08 20:14:10  
ホントだ@@
夜鯖がない・・・;;
ヨッシーエスオーエス 2011-06-08 20:25:27  
ソウルタワー@@
南山タワーの間違いでは ^ ^;
purincessmoon 2011-06-08 20:29:39  
確かに・・・・^^
ぱとぱと 2011-06-08 20:35:13  
夜鯖が不具合で閉鎖中ってありますねぇ。
そこでこそ「光」でしょうに。

なんか、大阪の通天閣の歌手を思い出してしまった・・・
こちな 2011-06-08 20:42:06  
きづかなかった~~
purincessmoon 2011-06-08 20:44:34  
たこつりしないと・・ダメなんだよなぁ^^;
2011-06-08 20:50:17  
夜鯖・・そ~なんですかw
せぴあ 2011-06-08 21:19:13  
なんでも頭につければいいってもんじゃ・・・。ブツブツ。
jako 2011-06-08 21:22:49  
光るとこ見た~いw
あまくさ 2011-06-08 21:43:39  
リアでもまだみたいだからね。
koisotakesi 2011-06-08 21:56:14  
釜山の竜頭山公園にある南山タワーですか?。
koisotakesi 2011-06-08 21:58:46  
オット違った、釜山タワーでした。【笑】^^
yonshiro 2011-06-08 22:16:01  
なるほど。
2011-06-08 22:43:55  
上手い^^山田君座布団3枚あげてええええええええ

turaraさん今週はマッタリになりそうだね
ヨシKAZ 2011-06-08 23:05:26  
夜鯖がない!?
えぇ?
気付かなかった・・・
jessy 2011-06-08 23:54:27  
へーなくなったんだーー
suzuri 2011-06-09 01:04:18  
はやく4さば復活してほしー><
uni6 2011-06-09 02:33:25  
夜サバ~ あうと~~~~
2011-06-09 04:05:05  
(✿ฺ-ω-)ウンウン
夜鯖で光ってるとこ見てみたい~♪
ナナ虎 2011-06-09 04:27:15  
私も思ったww
今ならスカイツリーだよね
w河童w 2011-06-09 07:18:34  
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちゅららんおやじだwwwww

(≧ω≦。)丿彡バンバン
vviki 2011-06-09 08:24:40  
低スペックPC対応が影響しているんでしょうかね・・・
早く調整してもらいたいですね・・・^^;
meguminochichi 2011-06-09 12:28:44  
確かにそうですね
夜さば復活してよかったですね
2011-06-09 13:54:06  
夜サバ、閉鎖中だったんだね^^
夜サバだと、綺麗に光るのかな~
てめとま 2011-06-09 14:18:30  
4鯖でピカピカ好いですね~
スカイツリー作ると東京タワーの2倍の高さ・・・・
頭は重くて大変かも・・・ですね^^
ぴなりん 2011-06-09 18:57:52  
Σ(゚ω゚)
夜サバないにょ??
慎風 2011-06-09 20:39:44  
光ってると案外ステキかもよw
スカイツリーもね(確かに2倍の高さ、入場料は3倍^^;
まぉちー 2011-06-09 21:54:05  
昨日、夜鯖なかったですね(´Д`ა)
そろそろKJすいてるかなぁ・・。
ちい吉 2011-06-11 15:45:57  
い・・・いらん・・・;
赤とんぼ 2011-06-11 16:45:48  
悩んでおりますううう^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して