MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 東京タワーはあるけどスカイツリーはないのね
X
0
Hatena
0
Share
0
シェアボタンに関して
X 側の仕様によりカウントを表示できませんが、スマイルポイントは加算されます。
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
turaraのMILU日記
タイトル
東京タワーはあるけどスカイツリーはないのね
おすすめ(27)
2011-06-08 19:42:03
今回はタコ釣りしなきゃだめなのね
それにしても夜サバ消えてませんか?
夜サバが
ないと
Nightが試せませんね^^;
カテゴリ:MILU > イベント
コメント(34)
銀の月
2011-06-08 19:47:14
頭にタワーがw
夜サバでキラキラさせたいですよね^^
2011-06-08 19:48:46
やはりスカイツリーが欲しかったですねw
2011-06-08 19:55:02
夜鯖だと光るのかな?
楽しみ
2011-06-08 20:00:13
宇宙人みたいにゃね^^
yumi12
2011-06-08 20:14:10
ホントだ@@
夜鯖がない・・・;;
ヨッシーエスオーエス
2011-06-08 20:25:27
ソウルタワー@@
南山タワーの間違いでは ^ ^;
purincessmoon
2011-06-08 20:29:39
確かに・・・・^^
ぱとぱと
2011-06-08 20:35:13
夜鯖が不具合で閉鎖中ってありますねぇ。
そこでこそ「光」でしょうに。
なんか、大阪の通天閣の歌手を思い出してしまった・・・
こちな
2011-06-08 20:42:06
きづかなかった~~
purincessmoon
2011-06-08 20:44:34
たこつりしないと・・ダメなんだよなぁ^^;
2011-06-08 20:50:17
夜鯖・・そ~なんですかw
せぴあ
2011-06-08 21:19:13
なんでも頭につければいいってもんじゃ・・・。ブツブツ。
jako
2011-06-08 21:22:49
光るとこ見た~いw
あまくさ
2011-06-08 21:43:39
リアでもまだみたいだからね。
koisotakesi
2011-06-08 21:56:14
釜山の竜頭山公園にある南山タワーですか?。
koisotakesi
2011-06-08 21:58:46
オット違った、釜山タワーでした。【笑】^^
yonshiro
2011-06-08 22:16:01
なるほど。
2011-06-08 22:43:55
上手い^^山田君座布団3枚あげてええええええええ
turaraさん今週はマッタリになりそうだね
ヨシKAZ
2011-06-08 23:05:26
夜鯖がない!?
えぇ?
気付かなかった・・・
jessy
2011-06-08 23:54:27
へーなくなったんだーー
suzuri
2011-06-09 01:04:18
はやく4さば復活してほしー><
uni6
2011-06-09 02:33:25
夜サバ~ あうと~~~~
2011-06-09 04:05:05
(✿ฺ-ω-)ウンウン
夜鯖で光ってるとこ見てみたい~♪
ナナ虎
2011-06-09 04:27:15
私も思ったww
今ならスカイツリーだよね
w河童w
2011-06-09 07:18:34
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゅららんおやじだwwwww
(≧ω≦。)丿彡バンバン
vviki
2011-06-09 08:24:40
低スペックPC対応が影響しているんでしょうかね・・・
早く調整してもらいたいですね・・・^^;
meguminochichi
2011-06-09 12:28:44
確かにそうですね
夜さば復活してよかったですね
2011-06-09 13:54:06
夜サバ、閉鎖中だったんだね^^
夜サバだと、綺麗に光るのかな~
てめとま
2011-06-09 14:18:30
4鯖でピカピカ好いですね~
スカイツリー作ると東京タワーの2倍の高さ・・・・
頭は重くて大変かも・・・ですね^^
ぴなりん
2011-06-09 18:57:52
Σ(゚ω゚)
夜サバないにょ??
慎風
2011-06-09 20:39:44
光ってると案外ステキかもよw
スカイツリーもね(確かに2倍の高さ、入場料は3倍^^;
まぉちー
2011-06-09 21:54:05
昨日、夜鯖なかったですね(´Д`ა)
そろそろKJすいてるかなぁ・・。
ちい吉
2011-06-11 15:45:57
い・・・いらん・・・;
赤とんぼ
2011-06-11 16:45:48
悩んでおりますううう^^;
コメント作成
X
0
Hatena
0
Share
0
シェアボタンに関して
X 側の仕様によりカウントを表示できませんが、スマイルポイントは加算されます。