オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨夜のうに君up&竿準備
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 昨夜のうに君up&竿準備   おすすめ(27) 2011-06-09 23:10:37

昨夜uni6くん36UPしました

経験値がついたものを急遽身に付け、早々にUPです

むろくん顔隠れちゃってゴメンね<m(__)m>

 

さて竿チューン&ハイパー強化期間ということで、チューンが4-3までできたので

さっそくロンおじさんの所へ行ってきました

18%ついてよかったです^^(まだまだ使えない竿だけど。。。

その間に足りない材料釣らねば~\(>0<)/

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(30)
uni6 2011-06-09 23:11:58  
昨日はありがとうございました~
せぴあ 2011-06-09 23:24:00  
UP&竿おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
はなせ 2011-06-09 23:35:48  
ハイパー竿おめでとうございますヽ(*'∇^)丿
チビタン 2011-06-09 23:54:41  
☆祝☆ アップ おめでとうございます♫ ♫♬♪♫
竿 18% 良かったねーーー(*^。^*)
あと3つ
ガンバレ!!
ヨシKAZ 2011-06-10 00:28:29  
うpおめでとうw☆
頑張って材料集めだぬ!
koisotakesi 2011-06-10 05:22:20  
アップおめでとう。
きれいなssですね。
あまくさ 2011-06-10 07:20:51  
おめでとうございます!
こうや 2011-06-10 09:14:55  
竿、ハイパーおめでとうー^^
以前俺、12回やった事がありました><
w河童w 2011-06-10 09:40:33  
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
purincessmoon 2011-06-10 10:30:16  
UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
竿は今が良い時かもですね^^
イーグルjp 2011-06-10 11:17:18  
UP オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

竿とかコスのチューニングはお金がいくらあっても足りないよ (^^;
てめとま 2011-06-10 11:45:52  
UPおめでとうございます!
チューンしたいけど・・・材料が^^;
vviki 2011-06-10 11:59:33  
よかったですね^^
僕は悲惨でしたよ~^^;
2011-06-10 12:37:32  
up゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ハイパーいい属性がついてよかったですね。
dezaiyasburusu 2011-06-10 13:09:41  
ハイパー属性良いですね。
Mirka 2011-06-10 14:45:22  
いい数値ついてよかった(*´・ω-)b ネッ!
いい数値つくよ~ってうたい文句につられちゃうよね( *´艸`)
材料集めファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
まぉちー 2011-06-10 17:26:26  
UPおめでとうございます♪
むろさんの顔がww
今やっぱりハイパーの属性いいんですね♡(。◕‿‿◕。)♡
suzuri 2011-06-10 19:10:46  
UP゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

まっちょ、やさしかったのね!
ワタシには冷たいよーww
meguminochichi 2011-06-10 19:14:34  
アップおめでとうございます。
ハイパーおめでとうございます。
甲子園 2011-06-10 20:49:04  
そうか はいぱーなのか
yonshiro 2011-06-10 21:02:47  
おめでとう。
銀の月 2011-06-10 21:27:19  
プレミアムなんだ~
すごいなぁ
おめでとうございます^^
2011-06-10 22:08:30  
36UPオメデ( ・ω・) ㌧
鮫島マスター 2011-06-10 22:15:32  
アップ(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ
2011-06-10 22:58:53  
18%いいですねー^^
おめでとう~!
慎風 2011-06-10 23:26:37  
アップおめでとう♪

竿か、、、悩む・・。
ばんぞう 2011-06-10 23:55:25  
アップおめでとうございます^^
なかさん 2011-06-11 05:58:17  
18%もついて、うらやましい。
竿のチューンいまがチャンスだよね。
赤とんぼ 2011-06-11 16:43:44  
おめでとうございます^^
ちい吉 2011-06-11 21:43:32  
UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
竿いいねぇ^^
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して