 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
昨夜のうに君up&竿準備 |
|
 |
おすすめ(27) |
 |
2011-06-09 23:10:37 |
|
|
昨夜uni6くん36UPしました
経験値がついたものを急遽身に付け、早々にUPです

むろくん顔隠れちゃってゴメンね<m(__)m>
さて竿チューン&ハイパー強化期間ということで、チューンが4-3までできたので
さっそくロンおじさんの所へ行ってきました

18%ついてよかったです^^(まだまだ使えない竿だけど。。。
その間に足りない材料釣らねば~\(>0<)/
|
|
|
|
|
| コメント(30) |
| uni6 |
2011-06-09 23:11:58 |
|
|
| 昨日はありがとうございました~ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-06-09 23:24:00 |
|
|
| UP&竿おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと |
|
|
|
| はなせ |
2011-06-09 23:35:48 |
|
|
| ハイパー竿おめでとうございますヽ(*'∇^)丿 |
|
|
|
| チビタン |
2011-06-09 23:54:41 |
|
|
☆祝☆ アップ おめでとうございます♫ ♫♬♪♫
竿 18% 良かったねーーー(*^。^*)
あと3つ
ガンバレ!! |
|
|
|
| ヨシKAZ |
2011-06-10 00:28:29 |
|
|
うpおめでとうw☆
頑張って材料集めだぬ! |
|
|
|
|
|
| あまくさ |
2011-06-10 07:20:51 |
|
|
| おめでとうございます! |
|
|
|
| こうや |
2011-06-10 09:14:55 |
|
|
竿、ハイパーおめでとうー^^
以前俺、12回やった事がありました>< |
|
|
|
| w河童w |
2011-06-10 09:40:33 |
|
|
| お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! |
|
|
|
| purincessmoon |
2011-06-10 10:30:16 |
|
|
UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
竿は今が良い時かもですね^^ |
|
|
|
| イーグルjp |
2011-06-10 11:17:18 |
|
|
UP オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
竿とかコスのチューニングはお金がいくらあっても足りないよ (^^; |
|
|
|
| てめとま |
2011-06-10 11:45:52 |
|
|
UPおめでとうございます!
チューンしたいけど・・・材料が^^; |
|
|
|
| vviki |
2011-06-10 11:59:33 |
|
|
よかったですね^^
僕は悲惨でしたよ~^^; |
|
|
|
|
2011-06-10 12:37:32 |
|
|
up゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ハイパーいい属性がついてよかったですね。 |
|
|
|
|
|
| Mirka |
2011-06-10 14:45:22 |
|
|
いい数値ついてよかった(*´・ω-)b ネッ!
いい数値つくよ~ってうたい文句につられちゃうよね( *´艸`)
材料集めファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! |
|
|
|
| まぉちー |
2011-06-10 17:26:26 |
|
|
UPおめでとうございます♪
むろさんの顔がww
今やっぱりハイパーの属性いいんですね♡(。◕‿‿◕。)♡ |
|
|
|
| suzuri |
2011-06-10 19:10:46 |
|
|
UP゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
まっちょ、やさしかったのね!
ワタシには冷たいよーww |
|
|
|
|
|
| 甲子園 |
2011-06-10 20:49:04 |
|
|
| そうか はいぱーなのか |
|
|
|
|
|
| 銀の月 |
2011-06-10 21:27:19 |
|
|
プレミアムなんだ~
すごいなぁ
おめでとうございます^^ |
|
|
|
|
2011-06-10 22:08:30 |
|
|
| 36UPオメデ( ・ω・) ㌧ |
|
|
|
| 鮫島マスター |
2011-06-10 22:15:32 |
|
|
| アップ(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ |
|
|
|
|
2011-06-10 22:58:53 |
|
|
18%いいですねー^^
おめでとう~! |
|
|
|
| 慎風 |
2011-06-10 23:26:37 |
|
|
アップおめでとう♪
竿か、、、悩む・・。 |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-06-10 23:55:25 |
|
|
| アップおめでとうございます^^ |
|
|
|
| なかさん |
2011-06-11 05:58:17 |
|
|
18%もついて、うらやましい。
竿のチューンいまがチャンスだよね。 |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-06-11 16:43:44 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-06-11 21:43:32 |
|
|
UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
竿いいねぇ^^
(≧∇≦)才×〒゙ト♪ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|