オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おべんとの中身
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル おべんとの中身   おすすめ(29) 2011-06-11 08:13:49

本日初めてピクニックバスケット見ました

バケットとバナナと野菜の葉っぱがみえただけであとは何が入っているのか謎です

知らない方の浮きだったけど。。。

声かけてじっくり見させてもらえばよかったかな^^;(ちょっとはずかしい

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(34)
koisotakesi 2011-06-11 08:15:36  
何時もss本当に綺麗ですね。
☆大傑作☆です^^
skytree 2011-06-11 08:27:09  
水中に入ってまで見たかったんだね^^
meguminochichi 2011-06-11 08:32:14  
気になりますね。
他に何が入ってるのでしょうか?
なまずながや 2011-06-11 08:35:01  
食べたい
jako 2011-06-11 08:37:14  
あの緑色は青リンゴみたいですよw
w河童w 2011-06-11 09:11:09  
水の中寒くなかった?

風邪ひかないようにね^^
あまくさ 2011-06-11 09:41:15  
まだみたことないw
ヨシKAZ 2011-06-11 09:45:08  
どんぶらこ~
流されてるみたいw
せぴあ 2011-06-11 10:25:35  
フランスパンと青リンゴしか見えなかったわ~。
イーグルjp 2011-06-11 10:53:16  
もし生肉が入っていたら食べない方が良いよ (^^;
2011-06-11 10:54:02  
超レアの浮きだよね^^
フレの日記のSSで見たけど、現物はないね。
チビタン 2011-06-11 11:05:42  
KJの露天に出てたよ。
とんでもない 値段だったけどね@@!!
ロム 2011-06-11 11:58:22  
コレ気になりますねぇ~^^;
慎風 2011-06-11 12:13:48  
ふつーに流してた^^;

何入ってるか今度見かけたら声かけてみよw
甲子園 2011-06-11 13:07:39  
浮きって何でもありですね
てりやきバーガーセット LLにアップグレート希望
赤とんぼ 2011-06-11 16:12:35  
経験値40は、魅力ですよね^^
じっくりみたいものです・・・
てめとま 2011-06-11 17:07:53  
弁当箱が漂流中って感じですね^^w
2011-06-11 17:20:06  
まだ、見たことない

何が入ってるんでしょうね
vviki 2011-06-11 18:12:59  
凄い確率だったようですから手に入れた方も少なかったんでしょうね…
まだ、僕も持っている方を見たことがありません^^;
杏璃 2011-06-11 18:54:19  
なるほどー。 知らなかったです。 バケットおいしそ(^ー^*)
はなせ 2011-06-11 19:53:52  
これが噂のバスケット
始めてみました(*'∇^)!
yooko002 2011-06-11 21:03:01  
いいなあ^^
たつや0320 2011-06-11 22:17:58  
こんなのあったのね知らなかったw
まぉちー 2011-06-11 22:22:20  
これ初めて見ました♪
犬太 2011-06-11 22:24:46  
水中に入ってまでのガン見w
はずかしさが伝わってきます^^;
サフィール 2011-06-11 22:49:52  
ピクニック箱、水面に浮かせるとバケットがふやけそうな気が…w
yonshiro 2011-06-11 22:54:35  
いいですね。
銀の月 2011-06-11 23:51:04  
ホントじぃ~~~っと見てるみたいw
uni6 2011-06-12 01:34:13  
じ~~~~~(^^;)
ちい吉 2011-06-12 13:54:22  
パンふやけちゃうよねぇ・・・・( *´艸`)クスクス
ナナ虎 2011-06-12 14:00:13  
オサレだけど、何で浮きなんだろねぇ^^;
ラッキージム 2011-06-12 15:51:22  
おぉぉぉ、見たことないですね^^
うらやましいなw
イッキ 2011-06-12 18:42:01  
はっぱwww
チョコネ 2011-06-12 19:02:33  
フランスパンだけしかわからなかったぁ><
コメント作成
0

シェアボタンに関して