オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(23) 2011-06-12 23:01:29

今回のお題:「私が今、一番欲しいもの

それはやっぱりトラコスです

あの愛くるしい目がたまりません^^

今のところイベ王で入賞しても修繕不可のしかもらえないし(それすらできないけど

また着てみたいあの懐かしいコス。。。

これで当てるしかないのね^^;

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(27)
ヨシKAZ 2011-06-12 23:07:14  
トラコスかw
なんでこんなに人気なんだろう?w
犬太 2011-06-12 23:24:25  
これですか^^
せぴあ 2011-06-13 00:10:05  
欲しいですねぇ。
はなせ 2011-06-13 00:22:48  
しまじろうコスいいですよね~!
黄金のトラコスあこがれです・・・
2011-06-13 00:27:58  
トラコス人気なんですね!
当たること祈ってます^^
ケイル 2011-06-13 00:42:20  
着てた時期がありました!^^
懐かしいです・・・^^
jessy 2011-06-13 00:44:50  
ほしう・・・
ロム 2011-06-13 03:22:02  
欲しいですねぇ、やはり白虎です(`・ω・´) b
2011-06-13 04:13:25  
トラさんかわゆす(*´ェ`*)
koisotakesi 2011-06-13 07:18:56  
トラコス自分も大好きです^^
yumi12 2011-06-13 07:48:53  
トラコスGET出来るといいですね^^
w河童w 2011-06-13 08:13:16  
ゲットヾ(・∀・o)ノダー!!
skytree 2011-06-13 08:21:50  
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
トラコスもう一度着てみたい^^
イッキ 2011-06-13 09:57:27  
はやくゴールドで
くじ買えるようになおしてくれーw
2011-06-13 11:13:13  
露店でうってないですもんね 
赤とんぼ 2011-06-13 11:42:07  
人気ですよね^^
てめとま 2011-06-13 14:21:22  
高額を宝くじ当てて・・・掲示板で募集ですかね?
purincessmoon 2011-06-13 16:23:00  
宝くじ・・・当たるといいね♪
こちな 2011-06-13 17:01:23  
ビギのときに着ていたから、愛着あるんですねーー
まぉちー 2011-06-13 17:24:18  
可愛いですよね❤
当たりますように・・・ლ(´∀`ლ)
meguminochichi 2011-06-13 18:24:09  
人気ですね
当たりますように
vviki 2011-06-13 19:48:02  
当たりますように^^
銀の月 2011-06-13 19:57:06  
トラコス可愛いですね^^
甲子園 2011-06-13 21:04:23  
トラッキーになりたいよう
ラッキージム 2011-06-13 21:51:27  
トラコスが当たるんですねー^^
頑張って当てたいねw
慎風 2011-06-13 22:02:58  
あの目と顔つきが可愛いよね(^^

最初、耐久可のトラコス販売(ルビ―)してたらしい・・・
ちい吉 2011-06-16 06:40:10  
そそ^^
修繕可のトラコス欲しいよねぇ;
コメント作成
0

シェアボタンに関して