 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(23) |
 |
2011-06-12 23:01:29 |
|
|
今回のお題:「私が今、一番欲しいもの」
それはやっぱりトラコスです
あの愛くるしい目がたまりません^^
今のところイベ王で入賞しても修繕不可のしかもらえないし(それすらできないけど
また着てみたいあの懐かしいコス。。。
.jpg)
これで当てるしかないのね^^;
|
|
|
|
|
| コメント(27) |
| ヨシKAZ |
2011-06-12 23:07:14 |
|
|
トラコスかw
なんでこんなに人気なんだろう?w |
|
|
|
| 犬太 |
2011-06-12 23:24:25 |
|
|
| これですか^^ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-06-13 00:10:05 |
|
|
| 欲しいですねぇ。 |
|
|
|
| はなせ |
2011-06-13 00:22:48 |
|
|
しまじろうコスいいですよね~!
黄金のトラコスあこがれです・・・ |
|
|
|
|
2011-06-13 00:27:58 |
|
|
トラコス人気なんですね!
当たること祈ってます^^ |
|
|
|
| ケイル |
2011-06-13 00:42:20 |
|
|
着てた時期がありました!^^
懐かしいです・・・^^ |
|
|
|
| jessy |
2011-06-13 00:44:50 |
|
|
| ほしう・・・ |
|
|
|
| ロム |
2011-06-13 03:22:02 |
|
|
| 欲しいですねぇ、やはり白虎です(`・ω・´) b |
|
|
|
|
2011-06-13 04:13:25 |
|
|
| トラさんかわゆす(*´ェ`*) |
|
|
|
|
|
| yumi12 |
2011-06-13 07:48:53 |
|
|
| トラコスGET出来るといいですね^^ |
|
|
|
| w河童w |
2011-06-13 08:13:16 |
|
|
| ゲットヾ(・∀・o)ノダー!! |
|
|
|
| skytree |
2011-06-13 08:21:50 |
|
|
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
トラコスもう一度着てみたい^^ |
|
|
|
| イッキ |
2011-06-13 09:57:27 |
|
|
はやくゴールドで
くじ買えるようになおしてくれーw |
|
|
|
|
2011-06-13 11:13:13 |
|
|
| 露店でうってないですもんね |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-06-13 11:42:07 |
|
|
| 人気ですよね^^ |
|
|
|
| てめとま |
2011-06-13 14:21:22 |
|
|
| 高額を宝くじ当てて・・・掲示板で募集ですかね? |
|
|
|
|
|
| こちな |
2011-06-13 17:01:23 |
|
|
| ビギのときに着ていたから、愛着あるんですねーー |
|
|
|
| まぉちー |
2011-06-13 17:24:18 |
|
|
可愛いですよね❤
当たりますように・・・ლ(´∀`ლ) |
|
|
|
|
|
| vviki |
2011-06-13 19:48:02 |
|
|
| 当たりますように^^ |
|
|
|
| 銀の月 |
2011-06-13 19:57:06 |
|
|
| トラコス可愛いですね^^ |
|
|
|
| 甲子園 |
2011-06-13 21:04:23 |
|
|
| トラッキーになりたいよう |
|
|
|
| ラッキージム |
2011-06-13 21:51:27 |
|
|
トラコスが当たるんですねー^^
頑張って当てたいねw |
|
|
|
| 慎風 |
2011-06-13 22:02:58 |
|
|
あの目と顔つきが可愛いよね(^^
最初、耐久可のトラコス販売(ルビ―)してたらしい・・・ |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-06-16 06:40:10 |
|
|
そそ^^
修繕可のトラコス欲しいよねぇ; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|