オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 先週末の犬太くん卒業式そして自分の卒業式も。。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 先週末の犬太くん卒業式そして自分の卒業式も。。。   おすすめ(31) 2011-06-13 22:22:29

先週末の土曜日は犬太くん卒業でした

 

バディさんとなかなか会えなかったけど、周りのミルトモさんの愛に育まれながら、目出度く卒業となりました(o^∇^o)ノ

これからも自分のペースでのんびり まったりとネ

そして日曜日は学校の卒業式でした

校歌とってもうまく加工?されてて、鶏を絞めたような自分の声がわかりませんでした(ホッ

 

卒業フォトアルバム作ってみました^^ 

7期3組の皆さんと知り合えて楽しいスクールライフが送れました 

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(41)
ぴなりん 2011-06-13 22:25:01  
アルバムしゅげーーっΣ(゚ω゚)
犬クンアップ✿ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
ねーねご卒業✿*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ヨッシーエスオーエス 2011-06-13 22:25:49  
卒業おめでとうございます~♪
2011-06-13 22:25:55  
卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

学校は本当に楽しくていい場所だと実感しています^^

turaraさんみたいに感じれるように頑張ります
ラッキージム 2011-06-13 22:26:27  
MILUスクール卒業おめでとうー^^
校歌歌ったんなら、新しい浮き手に入るね♪
せぴあ 2011-06-13 22:32:03  
卒業おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

プールの向こうから見てましたよ・・・。
ふふふ。|д=) ジー❤
2011-06-13 22:37:26  
スクールご卒業おめでとうございます!!
素敵なフォトアルバム♪
なかさん 2011-06-13 22:39:59  
卒業おめでとうございます。
LV50もまぢかですね。
はなせ 2011-06-13 22:44:52  
卒業おめでとうございます^^
私も学校入りたいな~
2011-06-13 22:55:05  
ご卒業おめでとうございます~♪
アルバム(・∀・)イイネ!!
ぱとぱと 2011-06-13 23:02:27  
卒業&卒業おめでとうございます!!

楽しい思い出一杯ですね(≧∀≦)!!
yonshiro 2011-06-13 23:07:50  
おめでとう。
ケイル 2011-06-13 23:25:46  
卒業オメデトウございます^^
綺麗なアルバムですね!すごいですー^^
僕は校歌で自分の声が最初だけ聞こえた様な気がしましたw^^
uni6 2011-06-13 23:25:49  
卒業おめでとうございます~!
yumi12 2011-06-13 23:29:12  
卒業おめでとうございます^^
フォトアルバム凄い@@良くできています
鮫島マスター 2011-06-13 23:29:15  
卒業(。・ω・)ノ”[ォメデ㌧]ペタッ
jessy 2011-06-14 00:14:45  
またからんでね~~
2011-06-14 04:22:32  
卒業おめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
楽しかったねー^^
これからもよろしくね♪
2011-06-14 04:34:29  
卒業☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
いろいろお世話になりました^^
これからも、よろしくね。
赤とんぼ 2011-06-14 06:36:15  
おめでとうございます^^
jako 2011-06-14 07:02:21  
卒業しちゃったねーーw
6年生まであればいいのにぃ;;
これからも( `・∀・´)ノヨロシク
あまくさ 2011-06-14 07:16:35  
おめでとうございます!
いい思い出になったねw
w河童w 2011-06-14 07:22:34  
鶏を、、、加工前ってwwww

いったいどんな声なんだwww
vviki 2011-06-14 08:30:31  
卒業おめでとうございます^^
turaraさんもミルスク卒業おめでとうございました^^
meguminochichi 2011-06-14 09:28:52  
ご卒業おめでとうございます
エナさん、バデイお疲れ様でした
ミルスクール卒業おめでとうございます。
アルバム素敵ですね
koisotakesi 2011-06-14 11:14:45  
卒業おめでとうです【祝】
ヨシKAZ 2011-06-14 12:36:44  
うpに卒業おめでとうございました☆
断末魔の叫び声聞いてみたいZE・・・
りーぽん 2011-06-14 13:48:12  
犬ちゃんおめでとうございます><
早く私も卒業したいなぁ^^

学校も卒業ですか!
おめでとうございます^^
エナ07 2011-06-14 14:33:19  
ダブルで、卒業 おめでとうございます(@´ー`)

鶏の生声聞きたいよ・・・・・・・( *´艸`)
2011-06-14 16:05:06  
校歌聴きたかった~

卒業おめでとうございます^^
てめとま 2011-06-14 16:45:21  
W卒業おめでとうございます!
入れ替わりに入学し勉強させて頂きますw
まぉちー 2011-06-14 17:48:02  
卒業おめでとうございます♪
あっという間でしたね(´Д`ა)
甲子園 2011-06-14 20:09:59  
卒゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
夏の卒業もいいかもめ
銀の月 2011-06-14 20:41:12  
卒業おめでとうございます^^
制服姿を見ること もうないのかなぁ~
犬太 2011-06-14 22:56:07  
卒業おめでとうございます^^
慎風 2011-06-14 23:08:14  
卒業おめでとう

校歌ね^^
dezaiyasburusu 2011-06-15 01:40:43  
卒業おめでとうございます。
ナナ虎 2011-06-15 04:02:21  
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)
杏璃 2011-06-15 06:56:45  
ご卒業おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
糖子 2011-06-15 07:27:19  
2つの卒業おめでとうございます♪
これからも楽しい日々を~^^
衣都 2011-06-15 12:24:48  
卒業UP&学校卒業おめでとうございます♪
ニワトリの声って^^;
ちい吉 2011-06-16 13:04:55  
卒業UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
素敵なSS^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して