 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
先週末の犬太くん卒業式そして自分の卒業式も。。。 |
|
 |
おすすめ(31) |
 |
2011-06-13 22:22:29 |
|
|
先週末の土曜日は犬太くん卒業でした
バディさんとなかなか会えなかったけど、周りのミルトモさんの愛に育まれながら、目出度く卒業となりました(o^∇^o)ノ
これからも自分のペースでのんびり まったりとネ
そして日曜日は学校の卒業式でした
校歌とってもうまく加工?されてて、鶏を絞めたような自分の声がわかりませんでした(ホッ
卒業フォトアルバム作ってみました^^
7期3組の皆さんと知り合えて楽しいスクールライフが送れました
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
|
|
|
|
|
| コメント(41) |
| ぴなりん |
2011-06-13 22:25:01 |
|
|
アルバムしゅげーーっΣ(゚ω゚)
犬クンアップ✿ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
ねーねご卒業✿*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!! |
|
|
|
|
|
|
2011-06-13 22:25:55 |
|
|
卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
学校は本当に楽しくていい場所だと実感しています^^
turaraさんみたいに感じれるように頑張ります |
|
|
|
| ラッキージム |
2011-06-13 22:26:27 |
|
|
MILUスクール卒業おめでとうー^^
校歌歌ったんなら、新しい浮き手に入るね♪ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-06-13 22:32:03 |
|
|
卒業おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
プールの向こうから見てましたよ・・・。
ふふふ。|д=) ジー❤ |
|
|
|
|
2011-06-13 22:37:26 |
|
|
スクールご卒業おめでとうございます!!
素敵なフォトアルバム♪ |
|
|
|
| なかさん |
2011-06-13 22:39:59 |
|
|
卒業おめでとうございます。
LV50もまぢかですね。 |
|
|
|
| はなせ |
2011-06-13 22:44:52 |
|
|
卒業おめでとうございます^^
私も学校入りたいな~ |
|
|
|
|
2011-06-13 22:55:05 |
|
|
ご卒業おめでとうございます~♪
アルバム(・∀・)イイネ!! |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-06-13 23:02:27 |
|
|
卒業&卒業おめでとうございます!!
楽しい思い出一杯ですね(≧∀≦)!! |
|
|
|
|
|
| ケイル |
2011-06-13 23:25:46 |
|
|
卒業オメデトウございます^^
綺麗なアルバムですね!すごいですー^^
僕は校歌で自分の声が最初だけ聞こえた様な気がしましたw^^ |
|
|
|
| uni6 |
2011-06-13 23:25:49 |
|
|
| 卒業おめでとうございます~! |
|
|
|
| yumi12 |
2011-06-13 23:29:12 |
|
|
卒業おめでとうございます^^
フォトアルバム凄い@@良くできています |
|
|
|
| 鮫島マスター |
2011-06-13 23:29:15 |
|
|
| 卒業(。・ω・)ノ”[ォメデ㌧]ペタッ |
|
|
|
| jessy |
2011-06-14 00:14:45 |
|
|
| またからんでね~~ |
|
|
|
|
2011-06-14 04:22:32 |
|
|
卒業おめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
楽しかったねー^^
これからもよろしくね♪ |
|
|
|
|
2011-06-14 04:34:29 |
|
|
卒業☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
いろいろお世話になりました^^
これからも、よろしくね。 |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-06-14 06:36:15 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
| jako |
2011-06-14 07:02:21 |
|
|
卒業しちゃったねーーw
6年生まであればいいのにぃ;;
これからも( `・∀・´)ノヨロシク |
|
|
|
| あまくさ |
2011-06-14 07:16:35 |
|
|
おめでとうございます!
いい思い出になったねw |
|
|
|
| w河童w |
2011-06-14 07:22:34 |
|
|
鶏を、、、加工前ってwwww
いったいどんな声なんだwww |
|
|
|
| vviki |
2011-06-14 08:30:31 |
|
|
卒業おめでとうございます^^
turaraさんもミルスク卒業おめでとうございました^^ |
|
|
|
| meguminochichi |
2011-06-14 09:28:52 |
|
|
ご卒業おめでとうございます
エナさん、バデイお疲れ様でした
ミルスクール卒業おめでとうございます。
アルバム素敵ですね |
|
|
|
|
|
| ヨシKAZ |
2011-06-14 12:36:44 |
|
|
うpに卒業おめでとうございました☆
断末魔の叫び声聞いてみたいZE・・・ |
|
|
|
| りーぽん |
2011-06-14 13:48:12 |
|
|
犬ちゃんおめでとうございます><
早く私も卒業したいなぁ^^
学校も卒業ですか!
おめでとうございます^^ |
|
|
|
| エナ07 |
2011-06-14 14:33:19 |
|
|
ダブルで、卒業 おめでとうございます(@´ー`)
鶏の生声聞きたいよ・・・・・・・( *´艸`) |
|
|
|
|
2011-06-14 16:05:06 |
|
|
校歌聴きたかった~
卒業おめでとうございます^^ |
|
|
|
| てめとま |
2011-06-14 16:45:21 |
|
|
W卒業おめでとうございます!
入れ替わりに入学し勉強させて頂きますw |
|
|
|
| まぉちー |
2011-06-14 17:48:02 |
|
|
卒業おめでとうございます♪
あっという間でしたね(´Д`ა) |
|
|
|
| 甲子園 |
2011-06-14 20:09:59 |
|
|
卒゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
夏の卒業もいいかもめ |
|
|
|
| 銀の月 |
2011-06-14 20:41:12 |
|
|
卒業おめでとうございます^^
制服姿を見ること もうないのかなぁ~ |
|
|
|
| 犬太 |
2011-06-14 22:56:07 |
|
|
| 卒業おめでとうございます^^ |
|
|
|
| 慎風 |
2011-06-14 23:08:14 |
|
|
卒業おめでとう
校歌ね^^ |
|
|
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-06-15 04:02:21 |
|
|
| (*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*) |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-06-15 06:56:45 |
|
|
| ご卒業おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! |
|
|
|
| 糖子 |
2011-06-15 07:27:19 |
|
|
2つの卒業おめでとうございます♪
これからも楽しい日々を~^^ |
|
|
|
| 衣都 |
2011-06-15 12:24:48 |
|
|
卒業UP&学校卒業おめでとうございます♪
ニワトリの声って^^; |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-06-16 13:04:55 |
|
|
卒業UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
素敵なSS^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|