オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨イベ感想
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 梅雨イベ感想   おすすめ(23) 2011-06-15 23:56:38

また梅雨イベがやってまいりました

箱釣り今回はがんばるぞ~

今日は10万Gと魅惑2個が収穫かな。。。

レインコートはでませんでした

今回は宝箱から修繕可能な時短10%付きの羽アイテムがあるとのこと。。。

私もこれは欲しい(ジュル

宝箱の露店価格が急騰です(売るなら今よ、奥さん

 

これが欲しい~(修繕代いくらだろ。。。

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(26)
jako 2011-06-15 23:59:01  
いいなぁ、時短付の羽w
ホリホリ頑張るぞー!
ヨッシーエスオーエス 2011-06-16 00:45:22  
LV70セットの羽と比べてもオール+5%なので欲しいです ^ ^
甲子園 2011-06-16 01:09:12  
奥さん 売って 飲んで 買って ってなんやそれ
せぴあ 2011-06-16 02:24:25  
欲しいですねぇ。
出る気がしないけど・・・。_ノ乙(、ン、)_
2011-06-16 04:56:49  
修繕可の羽がでるといいですね^^
掘り、頑張ろうね。
ぱとぱと 2011-06-16 06:48:37  
欲しいけど、欲しいなぁ。欲しければ、掘るしか無い!
でも、最初っから『レア』ってあるもんなぁ・・・

MILU内でレアってどんだけ?とか思ってしまいます。
yumi12 2011-06-16 07:21:22  
レア羽欲しい~
でも・・・掘り掘り苦手です^^;
skytree 2011-06-16 07:47:26  
レア羽欲しい~
宝箱少し開けたけどいつもどうりでイベ物出ませんでした;;
はなせ 2011-06-16 07:48:10  
イベ羽いいですよね
箱ほりほりしまくろう(*^∇^)
koisotakesi 2011-06-16 08:08:22  
カエルパックほしいです^^
イーグルjp 2011-06-16 09:14:08  
箱釣りの餌を買いに行かなければ・・・ ^^;
てめとま 2011-06-16 10:33:40  
久々の箱ですね^^
高額商品GETしたいものですぅ~ w
プチとまと 2011-06-16 10:38:28  
今回のイベント楽しい❤
箱で月の涙と魅惑の月あつめるぞぉ
2011-06-16 13:19:36  
魅惑が出るのがいいですよね~
vviki 2011-06-16 14:06:54  
今回の箱はいいとおもいます^^
後は竿が…
2011-06-16 15:53:48  
今回のイベは忙しいです><
課題とクラス対抗あるので、なかなかイベができません(゚∀゚ ;)タラー
meguminochichi 2011-06-16 17:11:19  
羽いいですね
まぉちー 2011-06-16 17:55:40  
私もこれが欲しいですლ(╹◡╹ლ)
可愛いですよね♪
ぴなりん 2011-06-16 18:21:01  
今回は当たりなようなきがしゅるっ(´Д`*)))ハァハァ
チョコネ 2011-06-16 18:51:54  
今回レインコートでないですねー><
かえるほしいですw
赤とんぼ 2011-06-16 19:59:48  
鍵が買えないですwww
箱開けは無理かも…
銀の月 2011-06-16 20:31:49  
可愛いです・・・
修繕費が気になりますね^^;
犬太 2011-06-16 22:20:11  
10万はGetしましたw
糖子 2011-06-17 02:18:52  
修繕費・・・高いのかな><
でもでも・・・ホシイよねー^^
がんばろう♪
ちい吉 2011-06-18 04:33:05  
新アイテムの羽リュックも出たねぇ^^
緑字では見るけど自分には当たる気しない・・・orz
箱釣りして魅惑も集めたいけどカエルコス欲しさにホリホリしてる。。。;
慎風 2011-06-18 23:13:16  
今回は出遅れ、、、水曜日以来やってない^^;
箱高いね、ホント売るなら今だ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して