オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ひよこリュックヽ(。◕‿◕。)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル ひよこリュックヽ(。◕‿◕。)ノ   おすすめ(23) 2011-06-16 22:36:07

やっと箱の精密でひよこのつばさ出ました

3日の命ですが楽しみたいと思います

属性がいいので釣りたい気もしますが、箱釣りやホリホリもしたい。。。

悩みどころです^^;

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(29)
せぴあ 2011-06-16 22:42:16  
かわいいですよね^^
わたしも出ました。
3日じゃもったいないなー。
jako 2011-06-16 22:50:53  
かわいいなぁw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
vitz328 2011-06-16 22:54:11  
おめでとうです^^
これの修繕可能なのが
欲しいです❤
はなせ 2011-06-16 23:32:07  
ひ、ひよこかわいい~!
私も頑張って釣ろっと^^
yonshiro 2011-06-16 23:34:45  
かわいいですね。
赤とんぼ 2011-06-16 23:36:21  
おめでとう^^
ぱとぱと 2011-06-16 23:49:08  
おぉ!可愛い(≧∀≦)!!
犬太 2011-06-17 00:39:21  
かわいいですよね^^
僕はカエルバッグがでました^^/
uni6 2011-06-17 00:52:40  
ひよこ~おめ~!

ピヨピヨ!
糖子 2011-06-17 02:17:21  
ひよこバックおめでとう^^
いいなー♪
修繕可も欲しいよね><
がんばって箱開けないとだね。
2011-06-17 04:18:19  
ヒヨコバッグ、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
可愛いいね。
プチとまと 2011-06-17 05:42:07  
あたしもヒヨコばかり3個出ました。
かえるさんは一回もこないなぁ・・・
ちょとだけ羽を動かすところが
かわいいんで気に入ってまーす
3日じゃ、やだぁーー。カエルコスのようの7日あったらいいのにぃ
w河童w 2011-06-17 07:36:29  
ひよこ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
koisotakesi 2011-06-17 07:49:21  
ひよこの翼とてもかわゆいですね^^
2011-06-17 11:30:25  
ひよこちゃんのが今回の一番の当たりだと思う

これの修繕可能はゲットしたいな^^
POLOO 2011-06-17 13:54:48  
修繕可がほしいところだよねー;;
2011-06-17 14:02:21  
かわいいですよね
てめとま 2011-06-17 14:02:36  
楽しいイベを同じ週に開催する運営さんも意地悪ですよね^^w
vviki 2011-06-17 16:07:29  
ひよこのコスにカエルのバッグからってます(^_^;
meguminochichi 2011-06-17 17:02:11  
かわいいですね
おめでとうございます。
yumi12 2011-06-17 17:15:15  
ひよこリュックおめでとうございます
可愛い♡
2011-06-17 17:23:30  
ひよこ可愛い❤
skytree 2011-06-17 18:26:13  
ひよこ┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
銀の月 2011-06-17 19:12:19  
可愛い!!!!
杏璃 2011-06-17 20:18:11  
ピヨ❤ (^ー^*)かわいいっ♪
まぉちー 2011-06-17 21:01:01  
可愛いですね❤
私も出るまで頑張りますლ(´∀`ლ)
2011-06-18 03:35:39  
かわいい♪
おめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
ちい吉 2011-06-18 14:01:07  
ヒヨコリュック可愛いー^^
ゲトおめでとう♪(o´∀`b)b♪
慎風 2011-06-18 23:44:55  
今回可愛いのが多いw
こういう時に限って仕事が・・・・・・忙しい><

おめでとう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して