シェアボタンに関して
りーぽんさんは元ギビさんのはなせくんのビギさんです
1週間で卒業してしまいました^^;
梅雨イベらしくひよこレインコートで卒業です^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
続きましてミルトモの銀の月さん42UPです
ぼそっと「私も上がりそう。。。」との一言(ゲリラじゃなくてよかった^^;
さて私はあと20%は頑張らないとUPしそうにありません^^;
来週あたりかな。。。
今は箱釣りとホリホリですヨ(o^∇^o)ノ