 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(28) |
 |
2011-06-19 00:09:28 |
|
|
今回のお題:「大好きなお弁当や給食の具」
ミルトモさんの日記でも書いたあったのですが
給食でおいしかったのはやっぱりソフト麺かな
あのうどんにミートソースやカレーソースをかけるという
一風変わった食べ物ですが、なんだか奇妙に美味しかった記憶があります
あとは給食あんまりおいしくなかったなぁ(家でたべるご飯のほうがおいしかった。。。
カチカチの皮のコッペパンどうしても食べられす、中だけ掘って食べて
残りの皮?は家のフライ用生パン粉としてリサイクルされてました^^;
|
|
|
|
|
| コメント(33) |
| jessy |
2011-06-19 00:13:19 |
|
|
| エコだね |
|
|
|
| せぴあ |
2011-06-19 00:19:05 |
|
|
ソフト麺おいしかったね~。
ただのうどんなのにねw
( ´ω`)ムププ |
|
|
|
| チビタン |
2011-06-19 00:26:07 |
|
|
あの うどんような・スパゲティ
なつかしいねぇ・・・・
今でも あるのかな??
ちょっと 食べてみたいかも(*^。^*) |
|
|
|
| whitecherry |
2011-06-19 01:26:51 |
|
|
家のご飯が美味しいって大事ですね^^
お母様は料理上手だったんですね^^ |
|
|
|
| おんどる |
2011-06-19 05:17:45 |
|
|
| ちゃんと、持って帰ってリサイクルしてたところがえらいw |
|
|
|
| yumi12 |
2011-06-19 06:58:11 |
|
|
| ソフト麺は人気ですね^^ |
|
|
|
| koisotakesi |
2011-06-19 07:40:17 |
|
|
| 最近そうめんと中華めんをミックスした麺が販売されたそうです。^^ |
|
|
|
| あまくさ |
2011-06-19 08:32:43 |
|
|
| ソフト麺が出たことなかったw |
|
|
|
| 銀の月 |
2011-06-19 08:42:30 |
|
|
麺類はでたことなかったなぁ^^
美味しそうね♪ |
|
|
|
|
2011-06-19 08:46:14 |
|
|
麺類は本当に美味しいし人気があったよな^^
また食べてみたい気がしてなりません^^ |
|
|
|
|
2011-06-19 08:54:35 |
|
|
ソフト麺って食べたことないなぁw
美味しそう♪ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-06-19 08:56:06 |
|
|
ソフト麺人気有りますねぇ。
順位付けたらかなり上位に行きそうww
給食食堂いってみようかなぁ... |
|
|
|
| プチとまと |
2011-06-19 09:26:48 |
|
|
関西ではソフト麺ってなかったんで
すんごい不思議なんですよねぇー |
|
|
|
| エナ07 |
2011-06-19 09:28:46 |
|
|
ソフト麺・・・・わからんww
私はあのパンが大好きだよ^^ |
|
|
|
| 甲子園 |
2011-06-19 10:17:03 |
|
|
| エコを感じました あんたは偉い |
|
|
|
| vviki |
2011-06-19 10:17:32 |
|
|
僕もあんまり給食にいいイメージはありませんが、娘によると今時の給食は凄くおいしいらしいんです…
うらやましい… |
|
|
|
| 気力 |
2011-06-19 10:27:32 |
|
|
| ホリホリしてたんですねーw |
|
|
|
| なまずながや |
2011-06-19 10:29:30 |
|
|
| 最近の給食は、いろいろ出るんだねー |
|
|
|
| あーりー |
2011-06-19 11:17:24 |
|
|
| ソフト麺ってわからにゃいけど おいしそーー^^ |
|
|
|
| こちな |
2011-06-19 11:49:06 |
|
|
| ソフト麺って、みためはうどんだよねー |
|
|
|
| ラッキージム |
2011-06-19 12:42:07 |
|
|
| ソフト麺ですか、食べてみたいですね^^ |
|
|
|
|
2011-06-19 13:29:27 |
|
|
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
エコwwwwwww |
|
|
|
| まぉちー |
2011-06-19 15:56:10 |
|
|
ソフト麺・・・
食べたことないです₀⁰(´u_u`)⁰₀
ぅぅ・・食べてみたいw |
|
|
|
| てめとま |
2011-06-19 16:21:08 |
|
|
ソフト麺ありましたね~w
食パンの耳もパサパサで美味しくなかったなぁ^^
もしかして器は、アルマイト?w |
|
|
|
|
|
| 小狼くん |
2011-06-19 20:04:11 |
|
|
給食で美味しかったものって、
ちょっと思い浮かびません^^;(ぉ |
|
|
|
| HIROKO嬢 |
2011-06-19 20:18:51 |
|
|
>家でたべるご飯のほうがおいしかった
すごくよく解ります^^ |
|
|
|
| ゆず43 |
2011-06-19 20:38:58 |
|
|
ソフト麺大好き~
パンの皮そんなに固かったんですか^^ |
|
|
|
| イッキ |
2011-06-19 21:14:48 |
|
|
ソフトめんは
衛生上の関係で廃止になってって
小学校の先生やってる友人がいってたよ;; |
|
|
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-06-20 19:48:03 |
|
|
ソフト麺の日は、ミルメークでした^^
なつかしい・・・ |
|
|
|
| タツイモ |
2011-06-20 20:31:48 |
|
|
コッペパンは半分残して、学校帰りにワンちゃんにあげてた記憶が・・・
しかも野良じゃなくて飼い犬だったんですけどねw
通り道に住んでる知らないおばあちゃんの家・・・お茶とかお菓子とかもらったり・・・今考えるとスゴイ事してたなあ;
ソフト麺美味しいですよねー♪ |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-06-20 22:21:59 |
|
|
ソフト麺あたし知らないの・・;
みんなの日記見てたら食べてみたくなったぁ^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|