オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(28) 2011-06-19 00:09:28

今回のお題:「大好きなお弁当や給食の具

ミルトモさんの日記でも書いたあったのですが

給食でおいしかったのはやっぱりソフト麺かな

あのうどんにミートソースやカレーソースをかけるという

一風変わった食べ物ですが、なんだか奇妙に美味しかった記憶があります

あとは給食あんまりおいしくなかったなぁ(家でたべるご飯のほうがおいしかった。。。

カチカチの皮のコッペパンどうしても食べられす、中だけ掘って食べて

残りの皮?は家のフライ用生パン粉としてリサイクルされてました^^; 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(33)
jessy 2011-06-19 00:13:19  
エコだね
せぴあ 2011-06-19 00:19:05  
ソフト麺おいしかったね~。
ただのうどんなのにねw
( ´ω`)ムププ
チビタン 2011-06-19 00:26:07  
あの うどんような・スパゲティ
なつかしいねぇ・・・・
今でも あるのかな??
ちょっと 食べてみたいかも(*^。^*)
whitecherry 2011-06-19 01:26:51  
家のご飯が美味しいって大事ですね^^
お母様は料理上手だったんですね^^
おんどる 2011-06-19 05:17:45  
ちゃんと、持って帰ってリサイクルしてたところがえらいw
yumi12 2011-06-19 06:58:11  
ソフト麺は人気ですね^^
koisotakesi 2011-06-19 07:40:17  
最近そうめんと中華めんをミックスした麺が販売されたそうです。^^
あまくさ 2011-06-19 08:32:43  
ソフト麺が出たことなかったw
銀の月 2011-06-19 08:42:30  
麺類はでたことなかったなぁ^^
美味しそうね♪
2011-06-19 08:46:14  
麺類は本当に美味しいし人気があったよな^^

また食べてみたい気がしてなりません^^
2011-06-19 08:54:35  
ソフト麺って食べたことないなぁw
美味しそう♪
ぱとぱと 2011-06-19 08:56:06  
ソフト麺人気有りますねぇ。
順位付けたらかなり上位に行きそうww

給食食堂いってみようかなぁ...
プチとまと 2011-06-19 09:26:48  
関西ではソフト麺ってなかったんで
すんごい不思議なんですよねぇー
エナ07 2011-06-19 09:28:46  
ソフト麺・・・・わからんww
私はあのパンが大好きだよ^^
甲子園 2011-06-19 10:17:03  
エコを感じました あんたは偉い
vviki 2011-06-19 10:17:32  
僕もあんまり給食にいいイメージはありませんが、娘によると今時の給食は凄くおいしいらしいんです…
うらやましい…
気力 2011-06-19 10:27:32  
ホリホリしてたんですねーw
なまずながや 2011-06-19 10:29:30  
最近の給食は、いろいろ出るんだねー
あーりー 2011-06-19 11:17:24  
ソフト麺ってわからにゃいけど おいしそーー^^
こちな 2011-06-19 11:49:06  
ソフト麺って、みためはうどんだよねー
ラッキージム 2011-06-19 12:42:07  
ソフト麺ですか、食べてみたいですね^^
2011-06-19 13:29:27  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
エコwwwwwww
まぉちー 2011-06-19 15:56:10  
ソフト麺・・・
食べたことないです₀⁰(´u_u`)⁰₀
ぅぅ・・食べてみたいw
てめとま 2011-06-19 16:21:08  
ソフト麺ありましたね~w
食パンの耳もパサパサで美味しくなかったなぁ^^
もしかして器は、アルマイト?w
meguminochichi 2011-06-19 18:05:10  
ソフト麺食べたことないです
食べてみたいです
小狼くん 2011-06-19 20:04:11  
給食で美味しかったものって、
ちょっと思い浮かびません^^;(ぉ
HIROKO嬢 2011-06-19 20:18:51  
>家でたべるご飯のほうがおいしかった
すごくよく解ります^^
ゆず43 2011-06-19 20:38:58  
ソフト麺大好き~
パンの皮そんなに固かったんですか^^
イッキ 2011-06-19 21:14:48  
ソフトめんは
衛生上の関係で廃止になってって
小学校の先生やってる友人がいってたよ;;
yonshiro 2011-06-19 22:55:01  
いいですね。
赤とんぼ 2011-06-20 19:48:03  
ソフト麺の日は、ミルメークでした^^
なつかしい・・・
タツイモ 2011-06-20 20:31:48  
コッペパンは半分残して、学校帰りにワンちゃんにあげてた記憶が・・・
しかも野良じゃなくて飼い犬だったんですけどねw
通り道に住んでる知らないおばあちゃんの家・・・お茶とかお菓子とかもらったり・・・今考えるとスゴイ事してたなあ;
ソフト麺美味しいですよねー♪
ちい吉 2011-06-20 22:21:59  
ソフト麺あたし知らないの・・;
みんなの日記見てたら食べてみたくなったぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して