オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いろいろあった週末でした
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル いろいろあった週末でした   おすすめ(32) 2011-06-20 00:15:00

土曜日は久しぶりにごまちゃんと釣りました

ひよこレインコートの後姿がかわいい( ´艸`)

そして夜には7期3組のクラスメイトだったjakoちゃんの還暦upに参列デス

光りすぎでなにも見えん><

大勢に見守られながらの還暦UP(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そして今日は私もUPしました

この気持ち悪いヤツメウナギでUPはちょっと。。。^^;

 

梅雨イベらしく虹の上にしようかと思ったのですが、何度もラブロックから落ち挫折▄█▀█●

結局この橋になってしまいました

1レベルに約1ヶ月かかっている私、50は遥か彼方です(遠い目。。。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(34)
なかさん 2011-06-20 00:22:04  
楽しめればそれでいい。
遊び方は人それぞれ。
ラッキージム 2011-06-20 00:27:12  
Lv48アップですね、おめでとう^^
これからも楽しくやりましょう♪
marffy 2011-06-20 00:30:37  
UP ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

確かにそのペースならいつか追いつけそうだ^^
チビタン 2011-06-20 00:32:03  
☆祝☆ 48アップ おめでとうございます♫ ♫♬♪♫
レベ上げだけが MILUの楽しみ方ではないのだから、
のんびり、あと2つ 頑張ってくださいね♪♪
せぴあ 2011-06-20 00:36:01  
UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

そうそう。
楽しんだらLVなんていくつでもいいのです。
りーぽん 2011-06-20 00:48:18  
レベルアップおめでとうございます~^^
2011-06-20 01:05:23  
turaraさんアップおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ノンビリあがればいいんですよ^^
2011-06-20 04:29:15  
UPおめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
のんびり楽しみましょー♪
2011-06-20 06:37:39  
upパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
無理してupするより、毎日が楽しめればいいのでは~
ぱとぱと 2011-06-20 06:58:17  
UP沢山ですね!!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます!

自分のLvアップはのんびりでも良いと思うなぁ。
ゆっくり行きましょ!
koisotakesi 2011-06-20 07:50:33  
還暦祝い大勢の人ですね。
おめでとうございます。
ぴなりん 2011-06-20 07:53:13  
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
うなぎながっΣ(゚ω゚)
イッキ 2011-06-20 09:55:21  
あぷおめー
マイペースでまったりとっ^^
ケイル 2011-06-20 10:18:58  
UPオメデトウございます^^
まったりと行きましょうー^^
purincessmoon 2011-06-20 11:49:55  
UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
uni6 2011-06-20 12:11:18  
あっぷ おめでとーございますー
エナ07 2011-06-20 12:22:40  
つららちゃん、(*・(エ)・)/゚・:*【オメデトォ】*:・゚\(・(エ)・*)
私この橋、好きだよ(*^^)v

かえるさんも可愛いけど
ひよこちゃんも かなりラブリー❤
2011-06-20 12:45:06  
UPおめでとう^^

なかなか経験値たまらないですんw
イーグルjp 2011-06-20 14:15:33  
個人的な意見だが
カエルよりヒヨコに軍配 ^^

還暦のお方様、おめでとうございます。
vviki 2011-06-20 16:52:47  
UPおめでとうございます^^
あわてる必要は無いと思います~^^
のんびりまったりです(*^。^*)
まぉちー 2011-06-20 18:06:31  
UPおめでとうございますლ(´∀`ლ)
私は1レベルにもっとかかってるかもです(´Д`ა)
かなりまったりしてますw
dezaiyasburusu 2011-06-20 18:39:01  
アップおめでとうございます。
meguminochichi 2011-06-20 18:46:27  
アップおめでとうございます。
あわてる必要はないと思います。
まったりゆっくり
マイペースで
赤とんぼ 2011-06-20 19:48:51  
おめでとうございます^^
2011-06-20 19:52:22  
48UPオメデ( ・ω・) ㌧
銀の月 2011-06-20 20:38:21  
Upおめでとうございます^^
虹の上なら登録してあったのに・・・・
次回はぜひ虹でUpしてください♬♫♩♫♩
yonshiro 2011-06-20 20:57:59  
おめでとう。
杏璃 2011-06-20 21:39:50  
(*・▽・)/゚・:*:・。☆Congratulations
ヒヨコかわいい
はなせ 2011-06-20 22:11:43  
48おめでとうございまーす^^
慎風 2011-06-20 23:01:12  
最近は1レベに2ケ月・・・・

アップおめでとう^^
jako 2011-06-21 00:40:53  
還暦UP載せてくれてありがとう
つららちゃんもUPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
50までもう少しだねー^^
ちい吉 2011-06-21 08:14:42  
UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
カエルもヒヨコも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
犬太 2011-06-21 09:48:31  
UPおめでとうございまーす^^
カエルしか出ませーんw
てめとま 2011-06-22 10:50:13  
還暦UPおめでとうございます!
つららさん 48UPおめでとうございます!
コメント作成
0

シェアボタンに関して