 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
いろいろあった週末でした |
|
 |
おすすめ(32) |
 |
2011-06-20 00:15:00 |
|
|
土曜日は久しぶりにごまちゃんと釣りました
ひよこレインコートの後姿がかわいい( ´艸`)

そして夜には7期3組のクラスメイトだったjakoちゃんの還暦upに参列デス

光りすぎでなにも見えん><

大勢に見守られながらの還暦UP(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そして今日は私もUPしました

この気持ち悪いヤツメウナギでUPはちょっと。。。^^;

梅雨イベらしく虹の上にしようかと思ったのですが、何度もラブロックから落ち挫折▄█▀█●
結局この橋になってしまいました
1レベルに約1ヶ月かかっている私、50は遥か彼方です(遠い目。。。
|
|
|
|
|
| コメント(34) |
| なかさん |
2011-06-20 00:22:04 |
|
|
楽しめればそれでいい。
遊び方は人それぞれ。 |
|
|
|
| ラッキージム |
2011-06-20 00:27:12 |
|
|
Lv48アップですね、おめでとう^^
これからも楽しくやりましょう♪ |
|
|
|
| marffy |
2011-06-20 00:30:37 |
|
|
UP ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
確かにそのペースならいつか追いつけそうだ^^ |
|
|
|
| チビタン |
2011-06-20 00:32:03 |
|
|
☆祝☆ 48アップ おめでとうございます♫ ♫♬♪♫
レベ上げだけが MILUの楽しみ方ではないのだから、
のんびり、あと2つ 頑張ってくださいね♪♪ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-06-20 00:36:01 |
|
|
UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
そうそう。
楽しんだらLVなんていくつでもいいのです。 |
|
|
|
| りーぽん |
2011-06-20 00:48:18 |
|
|
| レベルアップおめでとうございます~^^ |
|
|
|
|
2011-06-20 01:05:23 |
|
|
turaraさんアップおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ノンビリあがればいいんですよ^^ |
|
|
|
|
2011-06-20 04:29:15 |
|
|
UPおめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
のんびり楽しみましょー♪ |
|
|
|
|
2011-06-20 06:37:39 |
|
|
upパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
無理してupするより、毎日が楽しめればいいのでは~ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-06-20 06:58:17 |
|
|
UP沢山ですね!!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます!
自分のLvアップはのんびりでも良いと思うなぁ。
ゆっくり行きましょ! |
|
|
|
| koisotakesi |
2011-06-20 07:50:33 |
|
|
還暦祝い大勢の人ですね。
おめでとうございます。 |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-06-20 07:53:13 |
|
|
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
うなぎながっΣ(゚ω゚) |
|
|
|
| イッキ |
2011-06-20 09:55:21 |
|
|
あぷおめー
マイペースでまったりとっ^^ |
|
|
|
| ケイル |
2011-06-20 10:18:58 |
|
|
UPオメデトウございます^^
まったりと行きましょうー^^ |
|
|
|
|
|
| uni6 |
2011-06-20 12:11:18 |
|
|
| あっぷ おめでとーございますー |
|
|
|
| エナ07 |
2011-06-20 12:22:40 |
|
|
つららちゃん、(*・(エ)・)/゚・:*【オメデトォ】*:・゚\(・(エ)・*)
私この橋、好きだよ(*^^)v
かえるさんも可愛いけど
ひよこちゃんも かなりラブリー❤ |
|
|
|
|
2011-06-20 12:45:06 |
|
|
UPおめでとう^^
なかなか経験値たまらないですんw |
|
|
|
| イーグルjp |
2011-06-20 14:15:33 |
|
|
個人的な意見だが
カエルよりヒヨコに軍配 ^^
還暦のお方様、おめでとうございます。 |
|
|
|
| vviki |
2011-06-20 16:52:47 |
|
|
UPおめでとうございます^^
あわてる必要は無いと思います~^^
のんびりまったりです(*^。^*) |
|
|
|
| まぉちー |
2011-06-20 18:06:31 |
|
|
UPおめでとうございますლ(´∀`ლ)
私は1レベルにもっとかかってるかもです(´Д`ა)
かなりまったりしてますw |
|
|
|
|
|
| meguminochichi |
2011-06-20 18:46:27 |
|
|
アップおめでとうございます。
あわてる必要はないと思います。
まったりゆっくり
マイペースで |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-06-20 19:48:51 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
|
2011-06-20 19:52:22 |
|
|
| 48UPオメデ( ・ω・) ㌧ |
|
|
|
| 銀の月 |
2011-06-20 20:38:21 |
|
|
Upおめでとうございます^^
虹の上なら登録してあったのに・・・・
次回はぜひ虹でUpしてください♬♫♩♫♩ |
|
|
|
|
|
| 杏璃 |
2011-06-20 21:39:50 |
|
|
(*・▽・)/゚・:*:・。☆Congratulations
ヒヨコかわいい❤ |
|
|
|
| はなせ |
2011-06-20 22:11:43 |
|
|
| 48おめでとうございまーす^^ |
|
|
|
| 慎風 |
2011-06-20 23:01:12 |
|
|
最近は1レベに2ケ月・・・・
アップおめでとう^^ |
|
|
|
| jako |
2011-06-21 00:40:53 |
|
|
還暦UP載せてくれてありがとう
つららちゃんもUPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
50までもう少しだねー^^ |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-06-21 08:14:42 |
|
|
UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
カエルもヒヨコも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ |
|
|
|
| 犬太 |
2011-06-21 09:48:31 |
|
|
UPおめでとうございまーす^^
カエルしか出ませーんw |
|
|
|
| てめとま |
2011-06-22 10:50:13 |
|
|
還暦UPおめでとうございます!
つららさん 48UPおめでとうございます! |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|