オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ちょっとあせってます^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル ちょっとあせってます^^;   おすすめ(30) 2011-06-20 23:52:33

地デジ化まであと1ヶ月と6日。。。

もうすぐ見られなくなる私のテレビ

昨日家電屋に行ってきましたよ

安いのは予約になってるョォ

どうしよう まだ買う踏ん切りがつきません><

今あるテレビなんと1985年製です(しかももらい物^^;

角の部分が変な色になってます&ちょっとゆがんで映ります

それにしても長生きだねぇ

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(31)
チビタン 2011-06-21 00:13:19  
それでも 長生きさせるのなら、
安価な チューナーをつなぎましょう。
ぴなりん 2011-06-21 00:15:29  
( ´艸`)ムププ
大事に使った証拠ですっ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
ラッキージム 2011-06-21 00:25:08  
インターネットの通販サイトが結構お勧めかもです^^
スノーアキ 2011-06-21 00:40:10  
すみません・・・・最初にタメ口ごめんなさい


つらら~

しっかりせえへんと(笑

@1ヶ月ないんよ

もぅ・・・心配やわ><
せぴあ 2011-06-21 00:42:33  
うちいまチューナー待ち中^^;
去年頼んだのに届かない><
先々週苦情入れたら忘れてたらしい・・・。_ノ乙(、ン、)_
robinman 2011-06-21 01:13:26  
パソコンを地デジ化?
ケイル 2011-06-21 01:21:06  
同じく僕も考え中です・・・
どうしようw
2011-06-21 01:35:58  
地デジって本当に悩ましい問題だよね

物持ちが良いのは誇るべきことですね^^
こちな 2011-06-21 06:03:19  
おととし急いで買ったら、たかかったーーいま、やすいよ~
ぱとぱと 2011-06-21 06:42:54  
当面はDVDレコーダーに付いてるチューナーで乗り切る事にしました。
そのために、まだ使えるテレビ買い換えるのがどうしても勿体なくて・・・

まぁ、最悪無くても良いし。と思って、たまに電気店で薄いテレビを眺めてます。
はなせ 2011-06-21 07:40:30  
ウチもテレビかえないと~
それにしても長持ちですね
meguminochichi 2011-06-21 08:05:52  
長持ちですね。
悩ましい問題ですね
uni6 2011-06-21 09:13:57  
あ・・・うちも・・・(-_-;)
犬太 2011-06-21 10:05:55  
映りの悪い画面で見てると目に悪いよw
検討の余地ありですね^^
自分の部屋のはブラウン管ですが
BLレコーダーの地デジで暫くガマンかな?
koisotakesi 2011-06-21 10:24:16  
自分の自宅からはスカイツリーがよく見えます。
電波が本格稼働するのは来年だそうです。
景気があまり良くないこの時期にアンテナを立てろとかテレビを買い替えろとはいい加減にしてもらいたいものですね。
vviki 2011-06-21 10:40:48  
アナログテレビに出力できるチューナーだけでも購入されてはどうでしょうかねえ…
一気に対応テレビ購入されたほうが良いとは思いますが…
2011-06-21 11:37:10  
昔のは丈夫ですからね

買い換えなくても

受信アンテナでいけるのでは?
2011-06-21 12:18:13  
新品を買うのが嫌なら、安いチューナー買うしかないね^^
もうすぐ、見れなくなるよ。
MID 2011-06-21 16:23:28  
偽ジカ にも注意しましょう! え?w
エナ07 2011-06-21 17:07:34  
物を大切にする事は大事だよねーーー♥
私は新しいものに目がないですがw
まぉちー 2011-06-21 18:01:44  
ギリギリに買うと値上げするみたいですね(´Д`ა)
私はテレビ壊れてしまってGETしましたw
銀の月 2011-06-21 19:46:09  
すごい長生きww
そんなに長く使ってると愛着があって最早家族同然!?
とりあえずチューナーがあれば見られますから
古いままでもいいかも?
小狼くん 2011-06-21 20:12:06  
ぶっちゃけ、TVなくても支障はないです>私^^;(ぇ
佳恋さん 2011-06-21 20:38:49  
画面の下に出てくるセンターに連絡を!
チューナー支給してくれるようです。(*´∀`*)

我が家も支給してもらお~っと。
yonshiro 2011-06-21 20:45:01  
なるほど。
慎風 2011-06-21 21:54:43  
早く新しいのに買い替えー(今安いと思うけど
画面いいし省エネ(たぶん
プチとまと 2011-06-21 21:59:41  
まだ使えるのに、見えなくなるのは
もったいないよねぇ
てめとま 2011-06-22 10:53:56  
仲間が居たww (1980年製使用中w これがまた綺麗に映るんですw
まだまだ買い時は先だと目論んでおりますww
でもデジタル化時点で商品は後日配送かもですがww
ちい吉 2011-06-22 11:33:22  
物を大事にしてるつららちゃん素敵^^
買い替えずに乗り切れるみたいだからその手もありかも?!^^
ぼんみ 2011-06-22 14:29:08  
私もテレビはかなりのおじいさんですが
まだ、映るのでチューナー買いました^^
映りも綺麗になった気がします^^
赤とんぼ 2011-06-25 13:01:58  
まだ買っていないwww
省エネ考えると安めの買おうかな?
コメント作成
0

シェアボタンに関して