オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 緑島・・・素敵です^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン02:37
 
kenken21のMILU日記
タイトル 緑島・・・素敵です^^   おすすめ(18) 2011-08-17 10:25:24

台東沖の緑島。。島一周20kmの小島です^^

 

海がとってもきれい^^

 

 

 

ここではさんご礁に沸く温泉に^^

 

そのまま海にまでいけちゃいます。。

 

結構海水が熱いのにびっくり^^

 

40℃くらいの海水中を熱帯魚が泳いでいます^^

 

一緒に入浴^^ごきげんです^^

 

 

夕日もばっちり^^

 

ごきげんな島です^^

 

 

 

今日は本島に戻り、花蓮まで^^また列車の旅です^^ 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
ひまわりりん 2011-08-17 10:40:21  
わぁ、きれいな海ですね~。
最近初めてシュノーケリングをして、こういうところ行きたいなぁと思ってたりします。
列車の旅も楽しんでくださいね。
潮音 2011-08-17 10:45:01  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すげぇ綺麗だぁ^^w
shinokko 2011-08-17 11:24:10  
日本でこういうところがあったらバカ高い料金とられそうです^^;
lily2010 2011-08-17 11:26:25  
綺麗な海ですね!
しかも温泉もあるなんて♪
YouTubeで花蓮見たけど楽しみですね^^
2011-08-17 11:40:29  
最後の写真すてきです
2011-08-17 12:10:06  
きれいな海 (「綺麗」じゃなくて、ひらがなの「きれい」の方ね^^;)

熱帯魚と混浴なんてステキよね~
泳いでみたい^^
マンタレイ 2011-08-17 12:29:30  
ほぉ~w
南のケンティンも可愛いペンションあったり、自然豊かで気になってますw
東にこんな素敵な場所あったのですね・・・。

社員旅行で行った時には、
河原のような玉石の浜の海にいきましたよ。
砂浜でないのが面白かった・・・。
パレット 2011-08-17 12:31:10  
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)素敵すぎます・・・・・♪
わたしの分までもっともっと満喫してくださいまし^^
yooko002 2011-08-17 12:39:33  
あったかい海ってイイな〜
2011-08-17 13:00:00  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵すぎwww
MENUETT 2011-08-17 14:10:28  
温泉に熱帯魚と一緒だなんて
不思議な感じ(✿´艸`)
海も景色もきれいで(n´✪ω✪n)ス*テ*キ*ネ♥
2011-08-17 15:09:11  
うわ~~~~綺麗ですね^^
私は 函館生まれ育ちなので 海が大好き
でも 色が違うのですよね^^
SS見て楽しめます^^ 体調に気をつけて楽しんできてくださいね^^
2011-08-17 19:45:49  
お~美しい(*ノωノ)ポッ
daydreamer 2011-08-17 21:33:47  
こんな綺麗な景色だったらずっと住みたくなるね~
2011-08-17 21:36:04  
うわ~
行ってみたい
えーあい 2011-08-17 22:24:46  
素敵な場所ですね^^
howarinn 2011-08-17 23:19:20  
すごーーい
綺麗ですね^^
oみんたんo 2011-08-18 17:56:05  
すごく綺麗な海にうっとりです(*^_^*)
果菜 2011-08-19 01:24:56  
キレイだね~~♪
奥様とのツーショットが影で見えたw
ローマン 2011-08-19 19:07:32  
メチャ素敵ですね~♪
心まで澄んでくる感じです^^
LAS 2011-09-02 17:02:56  
すんごい~~! 水が、景色が、キレイですねぇえ~(^ー^* )♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して