シェアボタンに関して
台東沖の緑島。。島一周20kmの小島です^^
海がとってもきれい^^
ここではさんご礁に沸く温泉に^^
そのまま海にまでいけちゃいます。。
結構海水が熱いのにびっくり^^
40℃くらいの海水中を熱帯魚が泳いでいます^^
一緒に入浴^^ごきげんです^^
夕日もばっちり^^
ごきげんな島です^^
今日は本島に戻り、花蓮まで^^また列車の旅です^^