オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 台湾の美味しいもの(3)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル 台湾の美味しいもの(3)   おすすめ(13) 2011-08-20 21:47:03

台湾を代表する。。牡蠣焼き^^

 

美味しいです^^牡蠣がいっぱい^^しかもくさくないんです。。いいよ~^^

 

高雄の夜市でいただきました^^

 

 

 

次は抹茶味のタピオカ入りのミルクティ。。

 

これも絶品です^^

 

癖になっちゃう^^  横向きですみませんです^^

 

 

 

緑島でいただいた海苔のスープと海老^^

これもなかなか美味しい^^

海老は皮が柔らかくて。。頭から丸ごとバリバリ食っちゃいました^^

うめ~^^

 

 

最後に台鉄の駅弁です^^

 

これで60NT$(170円くらい)

なにげに美味しかったです。

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
shinokko 2011-08-20 21:59:55  
見てるだけでお腹が空いてきますねw
ごちそうさまでした^^
2011-08-20 22:09:48  
へ~、おいしそう
2011-08-20 22:26:25  
いつも「美味しい物」のオンパレードよね (-”-;)
お値段 超安いし・・・ 羨ましいな~~(怒!)

タピオカ入りのミルクティ 土産に出来ないの~?
お腹空いた~~~ ・゜゜(>_<)゜゜・
せお 2011-08-20 22:59:40  
タピオカ入りのミルクティをお土産にしてください><
パレット 2011-08-20 23:37:08  
(^。、^)ジュルジュル
ちぃくん 2011-08-20 23:59:27  
c(>ω<)ゞ イヤァ~ おなかすいた!
タピオカ紅茶飲みたい。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

この時間の飲食写真は胃を刺激する(TT)
konomi41 2011-08-21 02:27:35  
おいしそお
とってもとっても おいしそー!!!
daydreamer 2011-08-21 02:27:59  
牡蠣オムレツ(オアジエン)はほぼ生なので日本人は3人に一人ぐらいの割合でアタリます(苦)。
でも美味しいんだよねー。ピンク色の謎のソースが安っぽい味でたまらないw
えーあい 2011-08-21 07:22:04  
夏のカキって大丈夫でしたか?
駅弁美味しそう^^
マンタレイ 2011-08-21 16:26:40  
夕飯に宅配二人前お願いしますw
kenken21 2011-08-21 22:40:14  
僕はあたったことないなぁ^^
台湾5回行って毎回食べるけど^^
既に東南アジア胃袋かな^^
雑菌には負けないじょ^^
氷も生野菜もどんどんいきますです^^タイでも^^
MENUETT 2011-08-22 16:56:59  
貝類は苦手だけど
他のはどれも美味しそうΨ(о'¬'о)Ψ
抹茶味のタピオカ入りのミルクティ❤
配達よろしくww
果菜 2011-08-23 09:34:46  
もう何キロ肥えた?www
って・・・もう帰国したのかな?
2011-08-25 23:31:03  
旅行行きたくなっちゃいました^^
おいしそうですね~♪(*^_^*)
LAS 2011-09-08 00:16:02  
うーん・・・正直、牡蠣はちょっぴり苦手です><
コメント作成
0

シェアボタンに関して