シェアボタンに関して
台湾を代表する。。牡蠣焼き^^
美味しいです^^牡蠣がいっぱい^^しかもくさくないんです。。いいよ~^^
高雄の夜市でいただきました^^
次は抹茶味のタピオカ入りのミルクティ。。
これも絶品です^^
癖になっちゃう^^ 横向きですみませんです^^
緑島でいただいた海苔のスープと海老^^
これもなかなか美味しい^^
海老は皮が柔らかくて。。頭から丸ごとバリバリ食っちゃいました^^
うめ~^^
最後に台鉄の駅弁です^^
これで60NT$(170円くらい)
なにげに美味しかったです。