 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
はじめての夜鯖アイスビレッジ |
|
 |
おすすめ(9) |
 |
2011-12-11 21:53:45 |
|
|
初めて行ってみました^^
夜鯖のアイスビレッジ^^
幻想的で。。きれい。。ちょい寂しい感じですが。。
最初に目に止まるのが。。焚き火^^
やっぱお約束はこれ^^

火あぶりの刑ww
あちちちち~~ww
モンテスの前も綺麗でした^^

これ。。デートスポットかも~^^
|
|
|
|
|
| コメント(13) |
| おみち |
2011-12-11 21:54:32 |
|
|
| 火あぶりされるような悪いことしたの??? |
|
|
|
|
2011-12-11 22:20:04 |
|
|
火あぶりはちょっと恐いけど
上手く工夫されて面白いですね^^
夜鯖はどこも綺麗で素敵です♪ |
|
|
|
| せお |
2011-12-11 23:36:16 |
|
|
夜サバのツリーまだ見てませんでした@@
きれいですねー |
|
|
|
|
2011-12-12 10:24:54 |
|
|
夜鯖のツリーは きれいよね^^
でもさ、モンテス前はデートに向かないとおもうわ
だって 人が入れ代わり立ち代わり来て
ムードもへったくれもなさそうなんだもんw |
|
|
|
|
|
| MENUETT |
2011-12-12 16:46:23 |
|
|
夜鯖綺麗だね~(✿´艸`)
最近行ってないから行ってみよw |
|
|
|
| えーあい |
2011-12-12 22:16:31 |
|
|
| 夜鯖のツリーきれいですね^^ |
|
|
|
| nanasan |
2011-12-13 00:05:07 |
|
|
| 夜サバはどこもデートにぴったしですよね |
|
|
|
|
|
| shinokko |
2011-12-14 06:00:43 |
|
|
Ch4はクリスマスのオブジェが綺麗ですよね^^
セシリアを見てるだけでも幻想的です^^ |
|
|
|
|
2011-12-17 13:41:52 |
|
|
夜鯖は めっちゃ きれい
しかし カップル 多いとですww |
|
|
|
| konomi41 |
2011-12-19 00:28:46 |
|
|
| よさば・・・行ってないなぁ・・・ |
|
|
|
| LAS |
2012-03-06 00:24:10 |
|
|
キレイなイルミネーション^^
焚き火ww |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|