オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > はじめての夜鯖アイスビレッジ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル はじめての夜鯖アイスビレッジ   おすすめ(9) 2011-12-11 21:53:45

初めて行ってみました^^

 

夜鯖のアイスビレッジ^^

 

幻想的で。。きれい。。ちょい寂しい感じですが。。

 

最初に目に止まるのが。。焚き火^^

 

やっぱお約束はこれ^^

 

火あぶりの刑ww

 

あちちちち~~ww

 

モンテスの前も綺麗でした^^

 

 

 

これ。。デートスポットかも~^^

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
おみち 2011-12-11 21:54:32  
火あぶりされるような悪いことしたの???
2011-12-11 22:20:04  
火あぶりはちょっと恐いけど
上手く工夫されて面白いですね^^
夜鯖はどこも綺麗で素敵です♪
せお 2011-12-11 23:36:16  
夜サバのツリーまだ見てませんでした@@
きれいですねー
2011-12-12 10:24:54  
夜鯖のツリーは きれいよね^^

でもさ、モンテス前はデートに向かないとおもうわ
だって 人が入れ代わり立ち代わり来て 
ムードもへったくれもなさそうなんだもんw
pianissimoo 2011-12-12 11:22:52  
いい感じ♪
MENUETT 2011-12-12 16:46:23  
夜鯖綺麗だね~(✿´艸`)
最近行ってないから行ってみよw
えーあい 2011-12-12 22:16:31  
夜鯖のツリーきれいですね^^
nanasan 2011-12-13 00:05:07  
夜サバはどこもデートにぴったしですよね
daydreamer 2011-12-13 00:07:05  
夜鯖は暗くてよく壁に激突する…w
shinokko 2011-12-14 06:00:43  
Ch4はクリスマスのオブジェが綺麗ですよね^^
セシリアを見てるだけでも幻想的です^^
2011-12-17 13:41:52  
夜鯖は めっちゃ きれい
しかし カップル 多いとですww
konomi41 2011-12-19 00:28:46  
よさば・・・行ってないなぁ・・・
LAS 2012-03-06 00:24:10  
キレイなイルミネーション^^
焚き火ww
コメント作成
0

シェアボタンに関して