オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いろいろあったけど・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル いろいろあったけど・・・   おすすめ(10) 2011-12-30 08:46:34

今年はミルでの出会い、別れがあり

嬉しかったり、泣いたり・・・(ノ_・。)

でも、振り返ってみて楽しかった(^^)

震災の影響で来られなくなった娘たち・・・

リア事情でやめていったミルトモさん・・・

体調不良で休んでるミルトモさん・・・

沙耶はここで頑張ってるからね

いつでも帰ってきてもいいように・・・

場所用意してるからね(^^)

 

で、最初の竜イベ

羽を調合しようとてんままからアイテムもらって

まさかの二連敗。・°°・(>_<)・°°・。

これじゃ、来年はおもいやられる(ノ_・。)

と、嘆いていたら

なんと!てんままが一撃で作ってくれました(⌒^⌒)bうふっ

 

かわいいでしょう(^^)

あわせて竜のコスも着てみました(^^)

で、みんなで今年最後のSSを(^^)

麻由香ちゃんがいなかったのが残念ですが・・(ノ_・。)

素敵な出会いをありがとう

沙耶のところにビギさんで来てくれてありがとう

来年も皆様にとって素敵な一年でありますように 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
日向薫 2011-12-30 10:37:29  
ミルトモさんは、リア事情などで会えなくなると淋しいですよね;;
薫も会えないお友達がいっぱいいます;

でも、また来年会えるかもしれないし^^
気長に待とうと思ってます^^
今年はお世話になりました(o*。_。)oペコッ
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
てんそら 2011-12-30 15:59:35  
出会いがあるから別れもあるんだけど、
会えなくなるのは寂しいよね・・・。
でもわたしはずっとさやちゃんのそばにいるから!^^
来年もいっぱい一緒に楽しもうね^^
今年一年いろいろありがとうございました❤
Nao奈緒 2011-12-30 18:45:35  
今年からMILUをはじめて・^^ミルトモさんもできましたヽ(*´∀`)ノ
でも一番は、沙耶ママに出会えたから❤
こうして楽しく♪続けられています(^o^)/
本年中、いっぱいいっぱいありがとうございました^^
来年も宜しく御願い致します(〃∇〃)
ハイネマリー 2011-12-30 21:07:34  
おおーー沙耶姉一家ですかな?^^
なんかいいSSだなぁ^^
madonnarose 2011-12-31 00:45:30  
出会いがあれば別れもあると
わかっていてもやはりお別れは切ないですよね;;
その分お久しぶりの再会ができると
ほんとうにうれしいです♪
いろいろなことがあっても
沙耶姫さんにとって
楽しかったと感じられる1年でいらしたとのこと、
よかったです^^
竜コス、かわいいですねw
最後の家族SS、私も撮ればよかったと後悔><
もひょ 2011-12-31 04:57:17  
羽おめでとうございます(*´∀`*)
一年間お疲れ様でした❤
また来年よろしくお願いします♪
潤樺 2011-12-31 22:20:10  
姉様やみんなに出会えたこと とっても幸せに思う^^
さみしいことや色んなことあるけど また一緒に楽しもうね^^

良いお年をお迎えください^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して