今年はミルでの出会い、別れがあり
嬉しかったり、泣いたり・・・(ノ_・。)
でも、振り返ってみて楽しかった(^^)
震災の影響で来られなくなった娘たち・・・
リア事情でやめていったミルトモさん・・・
体調不良で休んでるミルトモさん・・・
沙耶はここで頑張ってるからね
いつでも帰ってきてもいいように・・・
場所用意してるからね(^^)
で、最初の竜イベ
羽を調合しようとてんままからアイテムもらって
まさかの二連敗。・°°・(>_<)・°°・。
これじゃ、来年はおもいやられる(ノ_・。)
と、嘆いていたら
なんと!てんままが一撃で作ってくれました(⌒^⌒)bうふっ


かわいいでしょう(^^)
あわせて竜のコスも着てみました(^^)

で、みんなで今年最後のSSを(^^)
麻由香ちゃんがいなかったのが残念ですが・・(ノ_・。)
素敵な出会いをありがとう
沙耶のところにビギさんで来てくれてありがとう
来年も皆様にとって素敵な一年でありますように