シェアボタンに関して
「2012年の抱負」
リアルでは後半の試験合格目指して
ミルでは今年中に目指せ60レベル(^o^)/
てんままから夏帽子頂いたので夏バージョンで逆行(笑)
イメチェン(^^)似合う?
何から何までおそろ(⌒^⌒)bうふっ
双子パンダです(*^.^*)エヘッ
カウントダウンの花火大会(^^)
元旦がお休みだったので参加出来ました(^^)
しかし・・・重かった(^^;