 |
沙耶姫のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2012-02-04 18:59:02 |
|
|
「子供の頃の思い出」
えーーーと
なんだろう??
基地を作って遊んだりとか
田舎の川で泳いだとか
素朴な思い出しかありませんが(^^;
犬を飼うことができたのが一番
嬉しかった思い出かな?
|
|
|
|
|
| コメント(6) |
|
2012-02-04 19:04:27 |
|
|
おれも川で泳ぎましたよ~^^
犬は飼えなかった^^w |
|
|
|
| Nao奈緒 |
2012-02-04 20:34:45 |
|
|
おじいちゃんちのワンコが可愛かったなぁ(〃▽〃)
イナゴも捕まえたよw こわかったけどwww |
|
|
|
| しほっぺ |
2012-02-04 21:05:33 |
|
|
| 犬来た時は嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪ |
|
|
|
| HIKOMA |
2012-02-05 17:23:34 |
|
|
| 昔飼ってたアイヌ犬、怖かったな^^; |
|
|
|
| てんそら |
2012-02-06 08:16:02 |
|
|
犬もねこもずーっと飼ってたなぁ・・・^^
子供のころにねこを拾った思い出はたくさんあります( 艸`*)ププッ |
|
|
|
| ほしのお裕子 |
2012-02-07 23:38:03 |
|
|
川で泳ぐのとぉ・・・
犬を飼うのとぉ・・・
は、できなかったかな(T∧T) |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|