オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2012-02-04 18:59:02

「子供の頃の思い出」

えーーーと

なんだろう??

基地を作って遊んだりとか

田舎の川で泳いだとか

素朴な思い出しかありませんが(^^;

犬を飼うことができたのが一番

嬉しかった思い出かな?

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
2012-02-04 19:04:27  
おれも川で泳ぎましたよ~^^
犬は飼えなかった^^w
Nao奈緒 2012-02-04 20:34:45  
おじいちゃんちのワンコが可愛かったなぁ(〃▽〃)
イナゴも捕まえたよw こわかったけどwww
しほっぺ 2012-02-04 21:05:33  
犬来た時は嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
HIKOMA 2012-02-05 17:23:34  
昔飼ってたアイヌ犬、怖かったな^^;
てんそら 2012-02-06 08:16:02  
犬もねこもずーっと飼ってたなぁ・・・^^
子供のころにねこを拾った思い出はたくさんあります( 艸`*)ププッ
ほしのお裕子 2012-02-07 23:38:03  
川で泳ぐのとぉ・・・
犬を飼うのとぉ・・・
は、できなかったかな(T∧T)
コメント作成
0

シェアボタンに関して