オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寒いけど心はあったか(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 寒いけど心はあったか(^^)   おすすめ(10) 2012-02-04 19:19:52

インしたらマリーちゃんからお式をあげたいとフレチャが(;^_^A アセアセ

急いで駆けつけて(^^)

ギルチャして

皆様に参列して頂きました(^^)

 

ほんわかして素敵なお式でした(^^)

てるくんのママにも会えましたし(^^)

これからもうちのマリーちゃんをよろしくです(⌒^⌒)bうふっ

おめでとうでした(^^) 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
2012-02-04 19:25:01  
ありゃ^^;岩のほう向いてるw
参列ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
これからも、仲良くやっていきますヽ(*´∀`)ノ
うーろんちゃ 2012-02-04 20:48:45  
てるさんマリーさんカップルおめでとー(*^_^*)
しほっぺ 2012-02-04 21:07:38  
カップル\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
末永くお幸せにデス❤
LovePassport 2012-02-04 23:45:58  
カップル☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
末永くお幸せに(*´∀`)
もも46 2012-02-05 01:45:03  
カップルご誕生おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
日向薫 2012-02-05 09:10:55  
おめでとうございます^^
しるく428 2012-02-05 13:01:20  
素敵ですねー❤
おめでとです^^
Nao奈緒 2012-02-05 13:19:13  
カップルおめでとうございます^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
麻由香 2012-02-05 14:35:13  
マリーちゃんおめでとう^^
参列できてとっても嬉しかったです^^
てんそら 2012-02-06 08:18:02  
おめでとう❤
カップル式はいつみても素敵ですねぇ(♥´艸`)
8紗季8 2012-02-07 15:46:44  
カップルおめでとうございます^^
私だけ向きが違っていたんですね^^;
素敵なカップル式でしたよね^^
ほしのお裕子 2012-02-07 23:36:05  
わぁ❤カップル式だったんですね^^
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
これらも、皆さんと一緒に楽しいMILUにしていってくださいね(^o^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して