イルカ釣り飽きたけど・・・・箱掘るより率良いし(笑)
とうことで、黙々釣ってます
経験値は上がらないし、鍵はいるけど
今はG集めと結晶集め(笑)
ピンクのハートがでたので早速精密して
赤を5個ピンク10個持ってシャシャへ
で、トモちゃんで開けてみると・・・
スキルブックのラブハートが2冊(^^)
レアじゃないのね(;^_^A アセアセ
一緒に釣り釣りしてたうーたんに
情報を伝えて、うーたん!いざ精密
ピンク6個でやっぱりラブハートでた(^^)
強運?いやいや・・これはレアじゃない・・・
ということに落ち着きました(^^)

たまには息子とまったり釣り(^^)