オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イルカ・・・飽きた(爆)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル イルカ・・・飽きた(爆)   おすすめ(8) 2012-02-08 19:51:47

イルカ釣り飽きたけど・・・・箱掘るより率良いし(笑)

とうことで、黙々釣ってます

経験値は上がらないし、鍵はいるけど

今はG集めと結晶集め(笑)

ピンクのハートがでたので早速精密して

赤を5個ピンク10個持ってシャシャへ

で、トモちゃんで開けてみると・・・

スキルブックのラブハートが2冊(^^)

レアじゃないのね(;^_^A アセアセ

一緒に釣り釣りしてたうーたんに

情報を伝えて、うーたん!いざ精密

ピンク6個でやっぱりラブハートでた(^^)

強運?いやいや・・これはレアじゃない・・・

ということに落ち着きました(^^)

 

たまには息子とまったり釣り(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
てんそら 2012-02-08 21:21:04  
レア出してレアじゃないと・・・
言ってみたいものです( 艸`*)ププッ
LovePassport 2012-02-09 00:44:40  
すご~~い(*⌒∇⌒*)
スキルブック☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
もも46 2012-02-09 02:02:22  
( ,,-` 。´-)ホォーォ  スキルブック!w
アプデ見てないので行ってきますC= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
kiraran 2012-02-09 08:20:25  
スキルブックパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
うーろんちゃ 2012-02-09 08:23:50  
スキルブックおめでとー(*^。^*)
なっぴー 2012-02-09 12:12:54  
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
日向薫 2012-02-09 12:36:54  
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ホークアイ 2012-02-09 12:37:28  
スキルブックおめでとうございます^^
レアスキル欲しいけど、きっと縁がないと思いますw
しほっぺ 2012-02-09 13:59:41  
2冊もΣ(゚Д゚ノ)ノ
レアですよーそれ?www
Nao奈緒 2012-02-09 17:37:24  
スキルブックおめでとうございます^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ママ、すごい(〃▽〃)
コメント作成
0

シェアボタンに関して